1:2015/06/29(月) 19:03:13.39 ID:
このままだと来年は花音が卒業しそう

痩せればかわいいしアイドルオーラもあるんだけどな




3:2015/06/29(月) 19:04:52.83 ID:
>>1
握手券全部買ってお前の愛を伝えてこい
97:2015/06/29(月) 23:35:36.00 ID:
>>1
いつも花音には「痩せれば」って枕詞がつくんだけど

本人に問いたい・・・ほんとにその気があるのかと
4:2015/06/29(月) 19:04:58.30 ID:
Eは玲奈卒業したら花音センター戻すでしょ
8:2015/06/29(月) 19:21:33.64 ID:
>>4
甘い
須田と柴田のツートップになるよ
12:2015/06/29(月) 19:27:35.59 ID:
>>8
少なくても手つな公演な限り公演がWセンターではなく単独センター公演なんだが。
16:2015/06/29(月) 19:31:42.57 ID:
>>12
公演だけじゃなくチーム曲もある
5:2015/06/29(月) 19:05:36.20 ID:
花音「まだだ・・・まだ終わらんよ・・・」
6:2015/06/29(月) 19:19:41.11 ID:
人気ないから仕方ない
ファンが買い支える努力もしないし(磯原ヲタを見習えや)
まあそうさせるまでもない魅力しかないってことだろうな
7:2015/06/29(月) 19:20:33.44 ID:
>>6
どこ調べで言ってんの
9:2015/06/29(月) 19:24:40.68 ID:
>>7
あらゆる指標
15:2015/06/29(月) 19:31:32.89 ID:
>>9
選挙何位だよw
20:2015/06/29(月) 19:36:12.68 ID:
>>15
48位
14位と18位と23位がいるのに48位
すぐ後ろの佐藤すみれにすらいずれ握手売上も抜かされそうだな
10:2015/06/29(月) 19:25:23.24 ID:
センターは谷もあり得る
11:2015/06/29(月) 19:27:08.67 ID:
何か意図があって端っこかと思えばシンメは最近ずっと崖っぷちの大矢だからな
本当にただ落ちぶれたからの配置だった
18:2015/06/29(月) 19:34:07.22 ID:
>>11
崖っぷちって選挙何位だよw
14:2015/06/29(月) 19:31:27.40 ID:
事実上の肩たたきだよな。
辞めるだろ
17:2015/06/29(月) 19:31:48.65 ID:
無理に痩せろとは言わんが黒髪に戻せ
19:2015/06/29(月) 19:35:58.16 ID:
博多はいつでも待っとるよ
21:2015/06/29(月) 19:36:59.74 ID:
オーディション合格直後からこれでもかとチャンス貰って活かせなかったから仕方ない
22:2015/06/29(月) 19:37:31.18 ID:
3年ぐらい前ののんちゃんの出てる番組とか見るともう天使を超えてるよね
水野愛理とか比較にならんぐらい
24:2015/06/29(月) 19:39:19.87 ID:
SKEで不要なら博多に移籍させてください
25:2015/06/29(月) 19:43:02.61 ID:
誤解されるけど最後列の端っこは後列では一番良いポジションなんだけどな
26:2015/06/29(月) 19:44:07.25 ID:
SKEヲタはほんと推されには厳しいなあ
もうこうなったらSKEの運営は本当に推したい子は端っこでデビューさせるべきだよねw
27:2015/06/29(月) 19:45:59.86 ID:
>>26
お前の思い込みの激しさ
28:2015/06/29(月) 19:49:14.88 ID:
>>27
そうかい?
ポジション比で言うと運営選抜よりも常に選挙の方が順位が悪いように記憶してるが
30:2015/06/29(月) 19:51:52.25 ID:
>>28
次期エースと言われても申し分ないほど人気はあったんだよ
31:2015/06/29(月) 19:53:39.40 ID:
>>30
外からだと選挙の順位でしか分からない
ヲタからはあんまり支持されてないように見えた
35:2015/06/29(月) 19:56:25.37 ID:
>>31
選挙は上の期のヲタが離れて流れないと追いつかないだけなんだよな
29:2015/06/29(月) 19:51:15.92 ID:
音楽の日録画したの見直したんだけど
ほんと映ってないよな
松村のほうがまだ抜かれてる
普通全メンバー1カットは映すんだけど
そういうのも無かった
小さいから隠れちゃうのもあるんだろうけど
33:2015/06/29(月) 19:55:41.83 ID:
もうこれまでのプライドみたいなものは全部かなぐり捨てて、一から出直すくらいの覚悟をしなきゃダメだと思う。
今のだらしない身体をどうにも出来ないのも、かつての自分の幻想のようなものに囚われていて「今の自分」を直視してない(出来ない)からじゃないのかと。

自分で目覚めるのが無理ならやはり一度くらい選抜から落とす程度の劇薬は必要だろう。
でないと人気の低下に歯止めが掛からないまま、後は惨めに消えて行くしかないぞ。
年齢的な事を考えても今年がもう「這い上がれる」最後のチャンスだな。
34:2015/06/29(月) 19:55:49.71 ID:
テレビで映りやすい端がダメなのか?
隣にいた江籠ちゃんの方が映りにくく、良ポジションとは思えないのだが???
36:2015/06/29(月) 19:57:00.89 ID:
玲奈卒業後のチーム曲は

熊崎 梅本 佐す 磯原 鎌田
  木本 須田 柴田 谷真

2列目まではこんな感じだろ
38:2015/06/29(月) 20:01:53.97 ID:
本店個別の部数落とされてるけど大丈夫?
42:2015/06/29(月) 20:04:18.49 ID:
HKTマンセーしすぎて干されたな
T2立ち上げで移籍してまた活躍してほしい
43:2015/06/29(月) 20:10:19.43 ID:
と言ってもとにかく太い
公演で誰も触れることができないぐらいに太い
これじゃあなんともならん

痩せて昔の可愛さが出るのか不明だが
この太さではまずなんともならん気がする
45:2015/06/29(月) 20:37:35.67 ID:
まなつみたいに1回外すべき
46:2015/06/29(月) 20:38:46.51 ID:
HKTにいる時に痩せたらもっと見つかったように思うんだけどな
50:2015/06/29(月) 20:50:17.11 ID:
フラットな視点で見ると選抜当然ではないよね
完全に中堅
52:2015/06/29(月) 20:51:16.14 ID:
ここみてたらまだ大丈夫だと思ったわ
53:2015/06/29(月) 20:52:46.90 ID:
まだまだいけるでしょ。
玲奈がいなくなった今生写真のレートだと栄だと一番高いのは
間違いなく花音だし。
54:2015/06/29(月) 20:54:01.07 ID:
なんて層の厚さなんだ
55:2015/06/29(月) 20:54:19.29 ID:
花音って旅少女出たっけ?
76:2015/06/29(月) 21:49:57.67 ID:
>>55
花音は出てないけど
柴田が番組内で4期のみんなで虐めてたってカミングアウトしてた
「1人だけ最初から選抜なのが許せなかった」らしい
94:2015/06/29(月) 23:25:07.14 ID:
>>76
嘘情報はやめよう
虐めてたなんて話は一言もない

のんだけが選抜に入って妬んでた
今考えれば人間が小さかった
と言ってただけ
56:2015/06/29(月) 20:56:31.19 ID:
ズリナと同じでもうフレッシュ感、次世代感が全く無い
若手じゃなくなったのが大変厳しい
57:2015/06/29(月) 20:57:23.53 ID:
玲奈がいなくなった今生写真のレートは
花音がダントツで2番手に古畑。
少し離れて松井珠理奈の順番。
まだまだ花音は大丈夫。
58:2015/06/29(月) 21:02:16.45 ID:
少なくとも前にパレオでセンターやってた時のキラキラ感は全く感じられない
59:2015/06/29(月) 21:02:47.06 ID:
かつての新世代エースが今や中堅定着か
61:2015/06/29(月) 21:06:05.31 ID:
なーにゃにそっくり
ファンの要望より自分のやりたい事優先で痩せない頑固者
67:2015/06/29(月) 21:25:37.31 ID:
HKTに移籍して来いよ大歓迎だよ(^^♪
69:2015/06/29(月) 21:33:28.28 ID:
T2のキャプテンでお願いします
71:2015/06/29(月) 21:39:04.97 ID:
博多に歓迎しますよ。
75:2015/06/29(月) 21:49:31.52 ID:
太ったというか骨の成長がね(´・ω・`)
痩せてもそんなに変わらないよ
80:2015/06/29(月) 21:55:19.95 ID:
本当に博多に欲しい逸材だと思う。
何度か劇場で観たけど、笑顔の花音は輝いていたよ。
博多だと碧唯とシンメになれるから居場所も作りやすいしね。
81:2015/06/29(月) 21:58:12.52 ID:
次の大組閣でチームT2のキャプテンになるために花音が帰ってくるはず
82:2015/06/29(月) 21:58:53.63 ID:
若手じゃないけどまだ若いからな
自分の方向性を決めてやっていける時間はある
83:2015/06/29(月) 22:01:47.18 ID:
足の生えたジオングみたいな体型だから
もう少しどうにかならんのか
84:2015/06/29(月) 22:02:31.61 ID:
TII結成の噂が出た時はHKT移籍来るかと思ったんだがね
85:2015/06/29(月) 23:00:21.12 ID:
共に末っ子チームのセンターで
組閣でセンターを玲奈みるきーに奪われたとこまでは同じなのに
二列目センターの薮下と
選抜最下位序列の木本
差がつきすぎだろ どうしてこうなった
86:2015/06/29(月) 23:02:54.38 ID:
>>85
柊はヲタや運営に文句言わないから
88:2015/06/29(月) 23:09:52.88 ID:
とにかく痩せろ
SKE加入時がピーク
91:2015/06/29(月) 23:10:58.40 ID:
博多のほうが合ってる気がします(´ω`)
93:2015/06/29(月) 23:21:44.60 ID:
選挙はいまいちだが、SKEでは今や貴重な売上メンなんだがな
ポジはともかく選抜だけは絶対安定
まあ本人もヲタも、てか特に箱ヲタがそれだけでは満足してないところが問題なんだろうけど・・・