1:2015/06/24(水) 22:48:54.17 ID:
危うい所もあるがおまいらどうせこういうタイプ大好きなんやろ?
2:2015/06/24(水) 22:55:18.45 ID:
ななみん最高やー(*゚▽゚)ノ
5:2015/06/24(水) 22:59:10.97 ID:
長ちゃんはさや姉の脅威になりそうだな
7:2015/06/24(水) 23:04:03.48 ID:
5.25のあん誰みて完全に釣られた
9:2015/06/24(水) 23:14:45.83 ID:
れなっち選抜にも入ったし
ななみんはこれから来るぞ
10:2015/06/24(水) 23:37:41.53 ID:
僕は小栗有以ちゃん!
11:2015/06/24(水) 23:44:19.06 ID:
坂口谷川山田永野

超えられない壁

佐藤 他
12:2015/06/24(水) 23:54:40.25 ID:
坂口渚沙ちゃんと山田菜々美ちゃんが脅威だなー
13:2015/06/25(木) 00:01:09.09 ID:
ななみんとゆいゆいに才能を感じる
16:2015/06/25(木) 00:17:46.38 ID:
チーム8の序列
一番手 中野、坂口
二番手 永野、倉野尾、山田
三番手 横山、佐藤、横道、本田、谷川
17:2015/06/25(木) 00:43:05.40 ID:
一番手 山田 UTBソロ・フラッシュ
二番手 坂口 UTBソロ
三番手 中野 フラッシュ
四番手 永野・倉野尾
五番手 横山・佐藤・谷川・佐藤七

今はこんな感じがするが 異論は認める
20:2015/06/25(木) 01:13:24.16 ID:
目指すアイドル像をしっかり持ち、体現に向けて努力しているし、結果も出ているから運営も徐々に評価している
理想像が異なるヲタも多いだろうから万人受けは難しい
といっても48Gには珍しいタイプの逸材
本人のモチベが崩れないように周りの大人は支えて欲しい
この子の情報を調べるのが面倒と感じる奴はドルヲタ卒業を薦める
33:2015/06/25(木) 13:38:23.48 ID:
>>20
概ねその通りだと思う
センタータイプじゃないが、注目を集めるアイドルに成長するだろう
21:2015/06/25(木) 01:16:12.42 ID:
佐藤七海




22:2015/06/25(木) 01:21:27.25 ID:
勘だが
小栗有以はセンターになる
25:2015/06/25(木) 01:33:52.55 ID:
スレタイ最後まで読んでなかったw

クラスメイトのビジュアルの高さはかつてないレベルだよな
よよよと大西も可愛い
27:2015/06/25(木) 02:06:32.60 ID:
ルックス考慮すれば釣り師としてだーすーは越えてるね
28:2015/06/25(木) 02:25:15.86 ID:
アイドル性抜群だよね
見た目も華あるからすぐ目がいく
29:2015/06/25(木) 02:28:10.09 ID:
かなりの美人さんだよね
将来が楽しみ
30:2015/06/25(木) 10:24:35.54 ID:
ななみんモバメはオタ釣りまくりで凄い
あの年齢でなんでそんなに男を喜ばせるテクがあるのかと
ただ、何か問題起こしそうで怖いw


31:2015/06/25(木) 10:29:22.60 ID:
学園ドラマ出して普通に目を引くレベル
将来見据えて色んな仕事やらせた方が…
34:2015/06/25(木) 13:41:26.85 ID:
わかりやすい顔でかわいくて優等生タイプで賢そうな雰囲気がある子ですね。
選抜ランクインさえすれば出世コースにのれるでしょうね。
35:2015/06/25(木) 13:43:49.86 ID:
結構長文のモバメを毎日きっちり2~3通送ってくるのが凄い
36:2015/06/25(木) 13:55:34.17 ID:
東北メンは粒ぞろいだなぁ










なお地元
39:2015/06/25(木) 15:19:05.40 ID:
>>36
東北メンは全体見たときのバランスがいいよな。
38:2015/06/25(木) 15:10:32.77 ID:
手脚が長くて背も高い
見た目がいいから、チーム8の入り口になってくれる子だと思う
センターではなく篠田・小嶋みたくビジュアル担当として重用されそう

その一方で
中身はだーすー並に貪欲な釣りキャラなんだよね