1:2015/06/26(金) 15:42:54.49 ID:
一昨日きたりえの誕生日でお祝いツイートにリプ返したりお気に入り入れたりしてるのに
ゆきりんのツイートだけを無視!NGT大丈夫なんですかあ?
3:2015/06/26(金) 15:44:33.05 ID:
ゆきりん顔死んでる

8:2015/06/26(金) 15:47:28.93 ID:
>>3
高橋朱里みたい
20:2015/06/26(金) 15:56:28.27 ID:
>>3
右下誰?
25:2015/06/26(金) 15:58:49.53 ID:
>>20
おれのりの
23:2015/06/26(金) 15:57:40.56 ID:
>>3
田野ちゃん可愛過ぎワロリッシュwww
7:2015/06/26(金) 15:46:17.66 ID:
完全にまわりからハブられるな
メンバーもサッサ辞めろよと思ってる
10:2015/06/26(金) 15:48:45.91 ID:
さやみるきーもこういう時期あったな
12:2015/06/26(金) 15:52:29.09 ID:
間に誰か挟みなさい
2人と仲いいメンバーを
14:2015/06/26(金) 15:53:46.55 ID:
昨夜のリッスンでゆきりりの名前だしてたけど リッスンの回数ゆきりんに勝てなかったとか
16:2015/06/26(金) 15:54:22.09 ID:
うなちゃんはNGT立ち上げの大事な時期だから
17:2015/06/26(金) 15:55:10.91 ID:
りのりえが一番かわいいな
18:2015/06/26(金) 15:55:39.34 ID:
直接リプをもらった人にリプ返ししたところで Twitterの調子が悪くなったからね

ツイートの中におめでとうを書いてる人にはリプしてないよ
22:2015/06/26(金) 15:57:23.50 ID:
×ゆきりんだけ
○一昨日の夜からツイにアクセス出来ておらず、やんぬ、田野ちゃん、なぁな、みゃお、もっちー、シンディ、うっちー、なちゅ等にも返せてない
46:2015/06/26(金) 16:39:12.62 ID:
>>22で終わってた
以降は情弱共の書き込みになります
29:2015/06/26(金) 16:02:11.62 ID:
ただこれが
AKB大事な時期に何なのじゃなくて
地味な顔してイイ男とやってムカつくな
なのが悲しい
32:2015/06/26(金) 16:06:35.31 ID:
なんか発足当初から雰囲気悪くなりそうだなぁ
36:2015/06/26(金) 16:15:52.73 ID:
NGTは柏木なしでいいんじゃないの

北原は指原みたいにHKTをひっぱっていけば、注目度は低いでしょうけど
43:2015/06/26(金) 16:22:32.49 ID:
そりゃNGTの若い子達に男はダメだよって教育出来ないからなぁ
NGTメンに男発覚してもゆきりんさんもやってたしで逃げられるきたりえピンチ
45:2015/06/26(金) 16:31:12.99 ID:
なぜか毎年選抜から一人は出るやらかしぶっちゃけキャラ
オタ的にはもうおなかいっぱいなんすよ

該当者はきっぱりAKBの看板を捨てて女優・タレント路線でがんばろうよ
56:2015/06/26(金) 17:41:08.45 ID:
きたりえが誰かを差別するわけないだろww
57:2015/06/26(金) 18:13:46.22 ID:
メンの関係で暖かい交流も見たいのに、
本音トークとか言っても、
全然、薄い話で終わってるよね。
そこんとこ何とかして欲しいな。
言えなさ過ぎて当り障りのない話だけになるのかもだが。
しょせん、ライバルで戦いだと言うならば、
じゃあ、ガチのバトルをやって見せて欲しいなあ。
裏を見せるなら、本当に見せて欲しいな。
67:2015/06/26(金) 18:45:10.05 ID:
前から柏木のことは好きじゃない感満載だったじゃん
柏木は仲良しって言ってたけど北原はビジネスで絡んでるだけ
NGTが決まってからはそれが顕著に見えはじめて決定的なのが今
裏で相当悪口言ってると思うよ
誰かをターゲットにすると女はやたらと結束力強くなるからね
69:2015/06/26(金) 19:10:09.25 ID:
北原が巻き込まれたらNGTも終わる
72:2015/06/26(金) 20:06:54.13 ID:
だからきたりえのTwitterが繋がらなくなってただけだよ
73:2015/06/26(金) 20:39:25.81 ID:
これは悲しいNEWS