maxres  trdefault


1
:2015/06/25(木) 18:20:24.82 ID:
なんで?(´;ω;`)
そのあと萌ちゃんヲタが俺のトークまできて萌ちゃんいじめて楽しい?とか言われて訳分からんよ…


35:2015/06/25(木) 18:58:19.74 ID:
>>1
おっさん?
36:2015/06/25(木) 18:59:28.32 ID:
>>35
なんでわかった
3:2015/06/25(木) 18:25:20.96 ID:
ちゃんとレスしてくれたんだから肥えとコミュニケーションとれて
ラッキーじゃないかw
4:2015/06/25(木) 18:27:26.05 ID:
いいな罵られて
微妙な煽りコメしたけどスルーされたわ
7:2015/06/25(木) 18:28:22.14 ID:
マジかよ?俺も怒られたいから今送る!( v^-゜)♪
9:2015/06/25(木) 18:28:47.72 ID:
ご褒美もらえて良かったジャン

レス欲しくて
別ヲタの質問答え済みを
ぶつければ
レスもらえるのか WWWWW
10:2015/06/25(木) 18:30:01.60 ID:
この子だったら手越ネタコメント返してくれるかな
16:2015/06/25(木) 18:35:08.71 ID:
>>10
結構チャレンジしてるヤツがもういるがまだ触れないな
19:2015/06/25(木) 18:37:41.96 ID:
>>16
箝口令敷いてんのかね
39:2015/06/25(木) 19:23:01.19 ID:
>>16
言い回しを上手くすれば釣れそうだね
13:2015/06/25(木) 18:31:20.35 ID:
スタンプ貼ってくれるって相当手間やないか
14:2015/06/25(木) 18:32:13.52 ID:
(´・ω・`)萌ちゃんに「何でスタバ行かないの?」とコメントしたら「デブ」て言われた…
18:2015/06/25(木) 18:36:18.85 ID:
てか萌ヲタいちいちヲタのトークまで来るとかきもい
20:2015/06/25(木) 18:38:24.59 ID:
>>18
芸能人のツイッターとかではあるあるじゃね?
29:2015/06/25(木) 18:45:25.70 ID:
>>18
だよね
怖いから名前変えたわ
21:2015/06/25(木) 18:39:09.38 ID:
なんでツイッターするか聞いただけであかんの
25:2015/06/25(木) 18:44:59.18 ID:
>>21
規則として出来ないってのを何回か返信したけど見てなかった人がわからなくてまた聞く→萌(ちっ、何度目だよ)→暫くして他の人がまた聞く→ブチ切れ の流れだとおも
スルーすればいいんだけどさ
22:2015/06/25(木) 18:40:34.36 ID:
スタンプまでくれるとかお前エリート萌ヲタの仲間入りかよ
24:2015/06/25(木) 18:44:22.62 ID:
きもい と うざい はご褒美
26:2015/06/25(木) 18:45:12.38 ID:
罵られるには何書いたらいいのかな
27:2015/06/25(木) 18:45:18.55 ID:
うまくキレてもらったな
30:2015/06/25(木) 18:46:37.75 ID:
とりあえず草はやしまくったらレスもらえたよ
32:2015/06/25(木) 18:54:01.09 ID:
>>31
だよな

ちゃんと返信してスタンプも付けてくれるなんていい子じゃないか
34:2015/06/25(木) 18:57:03.78 ID:
ニコ生とかが出来る前のピアキャスとからいつべの配信者とリスナーの関係に似てる
37:2015/06/25(木) 19:01:19.48 ID:
俺もこの前返信きて沸いたわ
40:2015/06/25(木) 22:19:58.48 ID:
握手会でもこういうこと言ってくれるの?(ゾクゾク)
41:2015/06/25(木) 22:22:46.09 ID:
>>40
こいつ握手対応はいいぞ
44:2015/06/25(木) 22:50:40.12 ID:
埼玉全握で初めて握手したけど良かったよ
45:2015/06/25(木) 22:52:12.22 ID:
アイコンまで女王様風なのかw
46:2015/06/25(木) 22:54:28.35 ID:
キャラ作りしてるだけでほんとは良い子なんです