1:2015/06/24(水) 13:24:55.95 ID:
第263回・2015年06月24日(水)AKB48のオールナイトニッポン

今回のAKB48のオールナイトニッポンは、
松村香織・柴田阿弥・大場美奈が生登場!

今夜25時から生放送!AKB48のオールナイトニッポンは、
SKE48の松村香織・柴田阿弥・大場美奈の3人が登場!
選抜総選挙でのSKE48の躍進、松井玲奈の卒業発表など
激動のSKE48の未来を3人が語ります!どうぞお楽しみに~!
5:2015/06/24(水) 13:27:23.18 ID:
松井咲子ラスト出演ならずか
7:2015/06/24(水) 13:28:52.57 ID:
csゼロポジ討論をだーすー→あやちゃんにした感じか
8:2015/06/24(水) 13:29:00.79 ID:
まだやってたんだな
週刊ノースリー部と一緒に終わったと思ってたわ
137:2015/06/24(水) 15:24:10.64 ID:
>>8
週間ノースリー部も終わってないだろ。
9:2015/06/24(水) 13:29:03.90 ID:
SKEはラジオやってないんか?
19:2015/06/24(水) 13:35:08.36 ID:
>>9
一番多いだろ
11:2015/06/24(水) 13:30:29.28 ID:
もはやAKBGのANNと化しとるな
13:2015/06/24(水) 13:31:48.70 ID:
この前もれなひょんだったのに
またかよ
23:2015/06/24(水) 13:37:25.05 ID:
みなるん今日も爆弾落としそうだなw
28:2015/06/24(水) 13:39:02.78 ID:
>>23
ってか全員危険なメンバーw
24:2015/06/24(水) 13:37:47.87 ID:
その場のノリで彼氏の原付バイクをちょこっと運転したとか
松村ならやりかねんからな
ほんとに大丈夫なんだろうな
25:2015/06/24(水) 13:37:53.23 ID:
柴田のラジオ聴いてみたいけど他がやさぐれメンバーでいまいちだわ
26:2015/06/24(水) 13:38:11.36 ID:
AKBの選抜2人と元AKBチーム4キャプテンてことで…
27:2015/06/24(水) 13:39:02.24 ID:
つーか、選挙トップ呼ばないってどういうことなん?
29:2015/06/24(水) 13:39:06.48 ID:
今年は総選挙トップ3出ないの?
35:2015/06/24(水) 13:41:18.22 ID:
>>29
2位様が有楽町に来るとなったら、マスコミ来るから。
今は生放送縛りだから無理でしょうね・・・・
33:2015/06/24(水) 13:40:58.83 ID:
須田は総選挙でも下がってゼロポジの50m走でも駄目だった
去年がピークだったんやね
38:2015/06/24(水) 13:41:38.76 ID:
>>33
よくチェックしてんなw
37:2015/06/24(水) 13:41:37.79 ID:
選挙の翌週ANN予告

選挙一位登場
そして何かが動き出すみたいな煽りだった
本当なら一位のための企画用意されてたんだろうな
39:2015/06/24(水) 13:43:21.65 ID:
「AKBのオールナイトニッポン」なんだから、AKBを出せよ
AKBが誰も出ないならもはや詐欺だろ

それができないなら「SKEのオールナイトニッポン」としてやれよ
40:2015/06/24(水) 13:43:30.22 ID:
これ仕切るのは大場か?
41:2015/06/24(水) 13:43:50.28 ID:
大場は島田と一緒に出ると同じようにくそつまらなくなるが
ぱるるや川栄や市川や古川や高柳らとだとそれなりに面白かった
メンバーに左右されることが大きいな

松村柴田だと比較的面白くなりそう
この前のNHKに大場出た時も最初は萎縮しまくってダメダメだったけど
松村の生電話で「ハゲ来た」発言からノリがよくなった
43:2015/06/24(水) 13:44:34.62 ID:
生放送は当分無理でしょ。
2位様の件もあるし、松井珠理奈も体調悪いようだし・・・
今日のテレ東も録画、Mステ出演無し、ANNは生放送だから、これも無理。
44:2015/06/24(水) 13:45:09.67 ID:
これはイキイキとした大場ちゃんが見られそう
45:2015/06/24(水) 13:45:15.34 ID:
松村が柏木の件に触れなかったら存在価値がないということで
48:2015/06/24(水) 13:46:41.67 ID:
>>45
ゼロポジで選挙後のインタビューが放送されたが
松村がAKB選抜で心がけてるのは
「嫌われないようにすること」だって
本店の選抜様やスタッフには嫌われたくないんだと
50:2015/06/24(水) 13:47:59.30 ID:
>>45
触れさせないためにKⅡリーダー(本店で謹慎経験あり)の大場の投入なんでしょ。
梅田チームBで一緒だったし、松村・柴田の暴走を止められるのは大場しか無いと判断したんだろうよ。
47:2015/06/24(水) 13:46:28.38 ID:
今の柴田は指原やたかみなとぶつけても面白そうだけど、まあこの二人なら事故もないか
52:2015/06/24(水) 13:48:39.81 ID:
全員失言癖あるメンバーだな
55:2015/06/24(水) 13:50:32.29 ID:
>>52
失言ってより、狙ってやってる
53:2015/06/24(水) 13:49:28.54 ID:
また男気じゃんけんやってくり
54:2015/06/24(水) 13:49:46.68 ID:
聞かなくてすむから良かった
ここまで興味のないメンバーだとありがたい
57:2015/06/24(水) 13:51:21.50 ID:
柏木から一番遠いとこ選んだな
74:2015/06/24(水) 14:06:40.03 ID:
>>57
大場の事務所はナベプロ系でしかも大場がもっとも尊敬するメンバーが柏木だよ
58:2015/06/24(水) 13:51:45.03 ID:
ほぼ独立したいって言ったメンバーじゃまいか
61:2015/06/24(水) 13:55:43.00 ID:
柴田阿弥ちゃん、ニコ生の後にラジオやるの?

最近、仕事多いね、
63:2015/06/24(水) 13:56:27.70 ID:
>>61
しゃべり仕事に特化してきたな
78:2015/06/24(水) 14:15:01.55 ID:
>>63

SKEの地上波冠番組が無いんだから、仕方ないよ
また、エビシリーズの続編をやって欲しいが、湯浅体制では無理だろうし
62:2015/06/24(水) 13:56:18.00 ID:
松村
「AKBの選抜に入って嫌がらせしたい」
大場
「AKBの若手の名前知らないけど若手は握手頑張ってない」


今日も本店批判凄そう
松村はAKBをぶっ壊す発言しておいて選抜メンバーとどう付き合ってくつもりなのか
70:2015/06/24(水) 14:01:42.85 ID:
いいメンバーだとは思うけどSKEのラジオでやれよと
71:2015/06/24(水) 14:01:54.20 ID:
柏木のせいでTOP3は幻になったなw
75:2015/06/24(水) 14:07:16.52 ID:
>>71
結局黙殺っても、黙殺できないから運営らの調整が必要だからね。
72:2015/06/24(水) 14:01:59.84 ID:
すでに「AKBの~」じゃないんだよなぁ
76:2015/06/24(水) 14:08:57.28 ID:
>>72
じゃあAKBトップの柏木何とかしろや
73:2015/06/24(水) 14:03:10.88 ID:
トークができる人たちだな。
しっかりとしたトークかつ爆弾もあるラジオになりそう。おもろそう
81:2015/06/24(水) 14:20:07.42 ID:
松村柴田って総選挙を上手く利用したメン(とヲタ)だからANNもどう使ってくるか興味はある
大場は移籍していない子になってたし元気でSKEヲタに可愛がられてたらそれでいい
84:2015/06/24(水) 14:22:50.94 ID:
咲子さんじゃねーのかよ。
最後に「おいピアノ!」が聞きたかったのに。
87:2015/06/24(水) 14:27:41.81 ID:
SKE メンバーは本店批判してオタを味方につけてるからな

メンバーもオタもたちが悪い
嫌われて当然
92:2015/06/24(水) 14:35:08.42 ID:
>>87
結束するのに一番てっとり早くて簡単だからな
本店ってケンカ売ってもヲタはネットでしかいきがれないし、金無いし、まとまりないし
88:2015/06/24(水) 14:30:39.87 ID:
須田さんは呼ばれなくなったかあ
89:2015/06/24(水) 14:32:50.52 ID:
順位を上げたメンでもあるけど
事実上のSKEのブレーンの三人だな
須田の代わりに大場が入ってバランスが良くなった
松村の発信力、柴田の思考力、大場の経験値がかみ合えば
「玲奈以後」のSKEのビジョンが見えてくる
90:2015/06/24(水) 14:33:41.84 ID:
悪いことしてる香織さんには選抜入ってほしくないと柴田が仕掛けたらと妄想

あかんこれ泥沼だ
94:2015/06/24(水) 14:36:13.15 ID:
>>90
柴田「松村さんに負けても不思議と悔しくない」
ソース昨日のMBSのイマドキッにて
91:2015/06/24(水) 14:35:04.55 ID:
だーすー(´・_・`)
96:2015/06/24(水) 14:37:41.27 ID:
>>91
普段の劇場でのトークもとっちらかってるぞw マジで
95:2015/06/24(水) 14:37:26.86 ID:
何のために呼ばれたか考えろよ松村
ブッコミネタはたんまりあるぞ
98:2015/06/24(水) 14:39:50.02 ID:
ラジオだと
かおたん更に箍が外れるからなぁ
みなるんあやちゃん頼んだで~
99:2015/06/24(水) 14:40:22.91 ID:
かつて某局で生放送NGを出されたと噂される松村に期待すること
・高須クリニック・シンペーの宣伝
・豊田スタジアム決定とそれについての煽り
・柏木ネタぶっこみ(後で怒られてそれをぐぐたすで報告するまでセット)
・高校時代の恋愛(こたろー他)の詳細
あとなんかあるか?
100:2015/06/24(水) 14:41:20.80 ID:
そういえば玲奈卒業に差し変わる前に
煽っていた発表って何だったの?
106:2015/06/24(水) 14:45:09.66 ID:
>>100
総選挙top3が出る予定だったような
101:2015/06/24(水) 14:42:39.69 ID:
AKB48のAKB48抜きANN
103:2015/06/24(水) 14:42:47.45 ID:
ゆりあを出しても面白そうだな、柏木批判が止まらなくなるかな。
105:2015/06/24(水) 14:43:17.48 ID:
また支店かよってかAKBに人材派遣いないの?
107:2015/06/24(水) 14:46:51.82 ID:
逆に支店のラジオとかにAKBメンが出たりはしないのかね?
AKBメンの仕事が減る一方だよね
109:2015/06/24(水) 14:50:48.76 ID:
>>107
ギャラと交通費を天秤にかけたら誰も地方に行きたくないやろ
111:2015/06/24(水) 14:55:00.35 ID:
>>109
ならSKEを深夜ラジオに呼ぶなよ
深夜3時に終わるから宿泊費も必要になるんだぞ
119:2015/06/24(水) 14:59:45.20 ID:
>>111
一応日本最大の民放ラジオ局やからそれぐらいの余裕はあるやろ
142:2015/06/24(水) 16:22:46.07 ID:
>>107
支店の握手会にはAKBメン出てこないのに
なんで支店のラジオや番組にAKB出さないといけないんだよw
108:2015/06/24(水) 14:47:00.86 ID:
支店に文句言うより本店の不甲斐なさ指摘するべきでわ
120:2015/06/24(水) 15:00:11.03 ID:
>>108
須田レベルでも暇とか言ってたし、SKEが仕事なさすぎてAKB仕事を割り振って貰ってるとは考えないのか?
131:2015/06/24(水) 15:11:41.59 ID:
>>120
AKB仕事でスケジュール抑えられてるのに、大阪府のくせに馬鹿なのか
125:2015/06/24(水) 15:03:15.51 ID:
>>108
一応訂正するけどSKEが本店な
110:2015/06/24(水) 14:54:19.83 ID:
柴田はAKBに移籍するくらいなら卒業するほどSKE愛が強いんだろ?
だったらAKBのラジオ番組辞退しろよw徹底力が足りないわw
115:2015/06/24(水) 14:58:11.65 ID:
>>110
柴田はヲタ目線だけじゃなくて普通にトーク力が上ったと最近認知されてるw
総選挙のスピーチと旅少女で地頭のよさが出てた
112:2015/06/24(水) 14:56:56.16 ID:
大場はあれで謹慎したのに・・・
とか言いそう
116:2015/06/24(水) 14:58:37.42 ID:
>>112
公演で松村にいじられ済みじゃんw
113:2015/06/24(水) 14:57:00.46 ID:
SKE本スレがスゴい事にw
あそこ確実に実況するだろ
しかし地下のネタ3人もってくるのか....フラッシュアメブロニコ
114:2015/06/24(水) 14:57:31.19 ID:
松村がいろんな意味で心配w
118:2015/06/24(水) 14:58:49.72 ID:
>>114
そのためのみなるんだろw
117:2015/06/24(水) 14:58:41.52 ID:
あまり普段からみのないようなメンバーだが何をしゃべるのだろう
123:2015/06/24(水) 15:02:49.43 ID:
ストッパーが大場しかいない
129:2015/06/24(水) 15:09:28.92 ID:
松村 ブッコミ炎上 今回は後輩は柴田だけだから心配
大場 抑え役?
柴田 disりネタ 先輩にあたりが強い時があるけど松村大場にはわからん

誰が進行役をやるか にもよる
132:2015/06/24(水) 15:13:38.90 ID:
>>129
進行は大場だろ、普通なら。

柴田が暴走を止められるかな?
138:2015/06/24(水) 15:30:50.14 ID:
裏に咲子師匠出してしまえ!
144:2015/06/24(水) 16:32:09.66 ID:
この3人ならマジでおもしろそう!