1:2015/06/23(火) 21:40:55.21 ID:
柏木を蔑んだ目で見つめる大家


柏木を完全に無視して立ち去る大家

7:2015/06/23(火) 21:49:50.19 ID:
>>1
gif    wwwww
11:2015/06/23(火) 21:52:19.95 ID:
>>1
動画はいかにもAKBの裏世界って感じ
14:2015/06/23(火) 21:54:05.62 ID:
>>1
大家いつもこんなんだよ
そもそも大家も遊び回ってるのに怒るわけないじゃん
16:2015/06/23(火) 21:54:44.19 ID:
>>14
大家ってなんか出てたっけ?
53:2015/06/23(火) 22:09:20.28 ID:
>>1
いやー これはかなり見ごたえのあるものですねぇ
74:2015/06/23(火) 22:15:58.09 ID:
>>1
擁護するわけじゃないが、しーちゃんはいつもこんな感じだよ。
78:2015/06/23(火) 22:16:59.61 ID:
>>1
泣いたか知らんがすげぇ顔だな
少なくとも俺の知っている「ゆきりん」
では無い
105:2015/06/23(火) 22:34:25.54 ID:
>>1
立ち去るのはワロタ
距離感もな
113:2015/06/23(火) 22:38:01.14 ID:
>>1
距離感w
4:2015/06/23(火) 21:47:22.09 ID:
この距離感wwww
さすがしーちゃんや!!!
6:2015/06/23(火) 21:49:40.24 ID:
今までのケースと違ってメンバーも明らかに不信感持ってるよな
8:2015/06/23(火) 21:50:46.28 ID:
しーちゃんって本当すぐ顔に出るね
本人は自覚あるのかね。公演中でも一人だけダラダラ歩いたりする人だしよくわからん
とりあえずゆきりん辞めていいよ
10:2015/06/23(火) 21:51:53.78 ID:
今回の件に関係なく、以前から
フレキスメンを良く思っていないでしょう
嫉妬から
13:2015/06/23(火) 21:53:34.09 ID:
大家はさや姉に腕相撲で勝つぐらい力はあるからな
柏木の顔を見てたらブルってるのがわかる
19:2015/06/23(火) 21:56:02.62 ID:
大家とゆきりんって日頃もからみゼロだろ
21:2015/06/23(火) 21:57:26.47 ID:
あーこの2人相当仲悪いなw同じ事務所だがw
まあ大家が怒るのも無理もないしむしろ俺らの気持ちを代弁してくれてるよな
大家今回はグッジョブ!
24:2015/06/23(火) 21:59:02.65 ID:
大家の評価を上げておく
25:2015/06/23(火) 21:59:44.32 ID:
これ柏木さんフレームインもしてないんじゃね
31:2015/06/23(火) 22:02:09.94 ID:
俺は大家を支持する
柏木の図々しさに呆れるわ
いい加減にしろマジでって感じだな
多分その内手が出るぞこれw女のバトルこえーよw
35:2015/06/23(火) 22:03:46.33 ID:
こんな感じで仲良さげに写真一緒に写ってても撮り終わったらぷいってもしかしたらAKBあるあるかもなwww
43:2015/06/23(火) 22:05:36.06 ID:
大家はAKBではステラぐらいかな
外仕事の芸能人の知り合いとつるんでるよ
46:2015/06/23(火) 22:06:56.94 ID:
gifの距離感からしてなんとも・・・

橋本の生誕&卒業を台無しにしたくらい思ってるな
48:2015/06/23(火) 22:07:47.80 ID:
いまの柏木の味方は指原くらいだろ
71:2015/06/23(火) 22:14:30.46 ID:
>>48
しかしながら指乱に呼んだのもゴールデン特番にバーターセットしたのも大家だから、いくら柏木に最後まで優しい指原でも地方組の仲と比べればかなりビジネスだろう
79:2015/06/23(火) 22:17:51.85 ID:
>>71
指原と大家なんか二人で飯食った事ほとんど無いんだぞ
指原は柏木の方が仲良い
49:2015/06/23(火) 22:08:04.87 ID:
まあ仲良くしろとか擁護側についてやれとは言わないが
胸糞悪い画だな
もうちょっと考えて動けよこのバカは
まあ公演じゃいつも酷いけどなコイツは

仮にも同グループ同チーム同事務所同田舎者同ベテランメンだろ
50:2015/06/23(火) 22:08:22.60 ID:
昨日の公演は酷かったな

そりゃ大家もブチキレるわ
51:2015/06/23(火) 22:08:28.71 ID:
しーちゃん
いつもこんな感じじゃね
56:2015/06/23(火) 22:10:16.70 ID:
そら副キャプテンも怒るわ
60:2015/06/23(火) 22:11:03.90 ID:
四面楚歌だな

グループ内で嵐が吹き荒れてるわ
61:2015/06/23(火) 22:11:10.69 ID:
自分が所属してる事務所があんなに叩かれてるだもの怒るでしょ
63:2015/06/23(火) 22:12:06.48 ID:
近くにいるの嫌なんやろなぁてのが伝わってくるわ
これ本人見たら凹むゾ~
66:2015/06/23(火) 22:12:24.26 ID:
gifの立ち去り方ちょっと怖い
67:2015/06/23(火) 22:13:42.35 ID:
>>66
柏木が逆に可哀想に見えてくる

しゃーねーわ
70:2015/06/23(火) 22:14:19.37 ID:
大家はいつもこんなん
しーちゃん、しーちゃん持ち上げる意味がわからん
ダルそうに公演やんだよ
一期がいてもわりとこんなん
81:2015/06/23(火) 22:19:13.90 ID:
シーごり怒るとなかなか綺麗やなw
82:2015/06/23(火) 22:20:02.01 ID:
柏木より大家の方が可愛いね
85:2015/06/23(火) 22:20:50.41 ID:
>>82
それな。
91:2015/06/23(火) 22:24:27.68 ID:
柏木と並ぶと大家が美人に見えるww
93:2015/06/23(火) 22:25:18.64 ID:
柏木が大家の顔色を伺っているようにも見えるwもうダメだこの2人w
95:2015/06/23(火) 22:25:25.45 ID:
大家の行動はメンバーとAKBファンの総意
99:2015/06/23(火) 22:30:54.91 ID:
大家はアイドルらしい行動すると持たないから大体いつもこんなもん
103:2015/06/23(火) 22:32:51.05 ID:
いやいつも通りの大家だよホントに

この日はフレンチの2人が居ないのが辛いな
107:2015/06/23(火) 22:34:39.19 ID:
ファンの気持を代弁してくれてる大家さんかっけーわ
109:2015/06/23(火) 22:35:41.54 ID:
大家って普段の公演でもこういう感じだぞ
他推しだけど大家のこういう態度は観ていて迷惑なんだよ
110:2015/06/23(火) 22:36:00.22 ID:
元々仲が悪いだろうね。万年圏外と常に上位では嫉妬が
うずまいているだろう。でも大家は仕事あるだけ恵まれているぞ。
111:2015/06/23(火) 22:36:39.51 ID:
ひるおびはもうゆきりん返品で、十夢入れればいい
気象予報士目指してるそうだしさ
118:2015/06/23(火) 22:41:08.60 ID:
>>111
せやな十夢の方が肌が綺麗で可愛いからな
柏木は鼻デカくて肌汚いしおまけに人間のクズだしな
112:2015/06/23(火) 22:37:16.56 ID:
そういう感じで見ると胸が痛むほど怖いな。
117:2015/06/23(火) 22:40:40.94 ID:
大家の日頃の態度が悪いからあまり効果無いな
121:2015/06/23(火) 22:43:13.61 ID:
柏木w明らかに遠慮してるしw多分大家が怖いんだろーなw
129:2015/06/23(火) 22:45:42.03 ID:
>>121
まああんな写真出てこれから
デカい顔できないだろうな
122:2015/06/23(火) 22:43:34.73 ID:
完全に怒ってるなこれ…
なんか高橋みなみドッキリのときの一部メンバーの怒りの理由が分かった気がするわ
「お前ら好き勝手やってんの知ってんだぞコラ」
っていう下からの突き上げだったんじゃないかな
124:2015/06/23(火) 22:43:43.80 ID:
柏木にスルー無視されて、都合良い解釈の妄想にすがるしかない哀れな奴らばっかだなw
125:2015/06/23(火) 22:43:48.77 ID:
指原と柏木はビジネス仲良し
127:2015/06/23(火) 22:45:01.70 ID:
地方組は家族ぐるみの付き合いだしな

ビジネス付き合いはバレ
135:2015/06/23(火) 22:47:21.92 ID:
>>127
だから地方組とか何年前の話だよ
北原と指原なんて全然仲良くないぞ
144:2015/06/23(火) 22:52:34.35 ID:
>>135
指原の中では一番柏木二番峯岸だろうね
もっともきたりえ大家とは仲が悪いわけじゃないだろう
もっと険悪なのはいっぱいいる
145:2015/06/23(火) 22:53:15.07 ID:
>>135
今年の正月大分旅行は指原両親と一緒
132:2015/06/23(火) 22:46:00.97 ID:
確かに大家と柏木の絡みってそんなに見たことない
柏木は太田メンとの仲いいよね
133:2015/06/23(火) 22:46:46.62 ID:
ぴっかりんが可愛すぎて泣ける
138:2015/06/23(火) 22:48:43.49 ID:
この撮ってる写真に柏木は入ってるのだろうか
139:2015/06/23(火) 22:49:21.52 ID:
大家の目が全てを物語ってるな。
まぁ柏木一人のせいで他のメンバーは振り回されっぱなしで、やってらんないもんな。
140:2015/06/23(火) 22:51:16.43 ID:
楽屋とかどんな雰囲気なんだろうな
女だらけの世界で一人罪を背負うの怖過ぎる
143:2015/06/23(火) 22:52:31.91 ID:
大家は元々態度悪いぞ
総選挙の時客に向かって足組むくらいだから(笑)
149:2015/06/23(火) 22:53:34.81 ID:
AKB村の外の芸能界では大家の方が需要があるんでしょ?
150:2015/06/23(火) 22:53:53.35 ID:
大家と柏木と言えばこれじゃんw

ここでもとても楽しそうな北原
「柏木はスタッフにいい顔する。女に嫌われるタイプ」と言って地下でフルボッコにされた島崎は苦笑い
151:2015/06/23(火) 22:54:05.91 ID:
しーちゃん推せるわ~
163:2015/06/23(火) 23:01:22.98 ID:
これはちょっと面白い
悪意はないけど今関わるのはめんどいって感じ
いいね