1:2015/06/22(月) 18:21:09.71 ID:
そういうことだろ?

グループとしてどちらが勢いがあるか歴然とした差がある
個人では美瑠は宮脇超えてる


NMB「ドリアン少年」個別3次完売状況
山本 35/35①
渡辺 35/35③
白間 29/35(3)
矢倉 12/35(1)
渋谷 04/34(3)
沖田 03/27(1)
薮下 01/35
太田 01/13
加藤 00/26(1)
須藤 00/26(1)

HKT48 5thシングル「12秒」劇場盤3次完売状況

宮脇 *26/30 極少3
指原 *6/30 極少1
外薗 *2/12
田中優 *1/18
岡田栞 *0/23 極少1
駒田 *0/22 極少1
草場 *0/12 極少1
山内 *0/10 極少1
4:2015/06/22(月) 18:25:01.33 ID:
>>1紅白で結果出してね
23:2015/06/22(月) 18:38:02.76 ID:
>>1
それよりもみるきーの復活劇を褒めるべき
どん底からよく盛り返したわ
55:2015/06/22(月) 19:04:05.75 ID:
>>1 下らない自己満スレ上げる前に、しっかり稼いで
その分みるに投票したれや、ケチオタ!

速報でみる圏外だし、さや姉メンバー苦戦で泣いちゃうし、追加80枚、
さや姉にごめんなさいしてみるに入れたんだぞ!
93:2015/06/22(月) 19:26:08.68 ID:
再販の時に出る数字が全てだよ
実際空注文してほーら売れたと見せかける輩は若手オタに多い
HKTはこれ>>1でも宮脇頼みで
指原オタは握手会買わない
兒玉オタは指原よりさらに握手会買わないという現状

新しい子をセンターに置いたら新しい子のオタがご祝儀で買うから
センター交代して活性化させたほうがいい
3:2015/06/22(月) 18:24:05.98 ID:
売ってる場所が違う
福岡で売ったらさや姉でも1次完売は無理
10:2015/06/22(月) 18:29:09.93 ID:
>>3
残ねねええええん。

それがうれちゃうんだなー。
5:2015/06/22(月) 18:26:08.19 ID:
指原ってNMBでいうと凪咲レベルなんだな
11:2015/06/22(月) 18:30:20.98 ID:
選挙直前の博多と比べるなよ
それとも選挙で比べるところまで計算した栄ヲタの難波アンチか?

栄はJ次第だな 世の中に受け入れられるかは
13:2015/06/22(月) 18:32:39.80 ID:
栄は世の中に受け入れられるかは置いといて 栄ヲタの見栄で買うしか無いんだよ
14:2015/06/22(月) 18:33:22.32 ID:
指原は宮脇の4分の1
実質6000票の人気しかない圏外メン
26:2015/06/22(月) 18:41:20.45 ID:
>>14
完売してない部を0枚で計算するなと何度言ったら……w
15:2015/06/22(月) 18:33:52.76 ID:
直営とフランチャイズ差だろ

通年の選挙含めた売り上げだったらSKEが一番多かったと思うしな
16:2015/06/22(月) 18:33:53.26 ID:
HKT48は金持ってるヲタは握手よりも選民イベントの方に投下したんじゃないか?
19:2015/06/22(月) 18:35:15.14 ID:
握手が付いてないもんには金出せんのやな
21:2015/06/22(月) 18:36:35.15 ID:
4万人動員のリクアワも落選祭りだろうな
22:2015/06/22(月) 18:38:02.48 ID:
HKTヲタは明治座全ツ総選挙立て続けのDVDと金銭的にかなり疲弊している
でシングル再販もとなるとキツいな
24:2015/06/22(月) 18:38:25.22 ID:
金を使う場所が違うだけだな
25:2015/06/22(月) 18:39:32.12 ID:
選挙で疲弊してる博多と、余力たっぷりの難波の差が出たな
27:2015/06/22(月) 18:43:02.13 ID:
そんなことよりもいい加減難波ヲタは須藤を受け入れてやれよ
センターなんだからもっと握手券買ってやらなきゃ駄目だろ
29:2015/06/22(月) 18:44:51.03 ID:
>>27
>>1の表だとHKTもセンターの人の名前ないじゃないですか
28:2015/06/22(月) 18:43:43.55 ID:
さすが握手回数凄いな!乃木坂と勝負してください
30:2015/06/22(月) 18:45:13.25 ID:
NMBは全握が3作合同とかだから
HKTの12秒と握手会の数比べたら少ない
31:2015/06/22(月) 18:46:18.49 ID:
栄が稼いだ分はきちんとじゅりなに行ってるみたいだから安心だよねww
32:2015/06/22(月) 18:47:18.44 ID:
総選挙で結果出してからほざけよ
34:2015/06/22(月) 18:50:10.32 ID:
>>32
むしろCD売ってからほざけw
36:2015/06/22(月) 18:52:58.36 ID:
>>34
CDは握手したい奴が買う
それだけの話だよ
40:2015/06/22(月) 18:56:30.08 ID:
>>36
じゃ博多のCD売り上げが今後伸びることがあっても、それは悲しむべきことなんだね
33:2015/06/22(月) 18:48:26.34 ID:
どうして選抜に入れなかったの
38:2015/06/22(月) 18:54:28.80 ID:
さや姉は別格だなあ、
43:2015/06/22(月) 18:58:05.41 ID:
>>38
さや姉こそまずは選挙で上げてやれ
せめて栄の将軍様の上にしてやらんと可哀想すぎる
39:2015/06/22(月) 18:54:34.17 ID:
総選挙に白間を神7に入れよう(急務)
42:2015/06/22(月) 18:56:52.57 ID:
こういうやつって、12秒の発売が総選挙直前ってこと指摘すると黙るか見えないふりするよね
45:2015/06/22(月) 18:58:34.22 ID:
>>42
今出したら売れるんだ?
46:2015/06/22(月) 18:58:47.55 ID:
博多のゆうたんと勝負してくれ。これならみんな幸せになるから。
48:2015/06/22(月) 19:00:37.57 ID:
白間は昔からあまりにもアホで笑っちゃうぐらいだが、
まあアホほどかわいいってのは確かにある
49:2015/06/22(月) 19:01:33.01 ID:
白間と宮脇という整形モンスターを擁するNMBとHKTはどっちもどっち
50:2015/06/22(月) 19:02:06.80 ID:
HKTヲタだけどそれは認める
宮脇よりみるるんのほうが圧倒的に可愛い
51:2015/06/22(月) 19:02:11.80 ID:
博多に握手厨はいません( ・`ー・´) + キリッ
54:2015/06/22(月) 19:03:21.30 ID:
いくら握手が売れてもニュースにはならないよな
65:2015/06/22(月) 19:09:11.02 ID:
>>54
ニュースになっても売り上げは伸びないけどね
67:2015/06/22(月) 19:10:38.05 ID:
>>65
ニュースになって喜ぶ子は見るけどグループの売上上がって喜んでる子なんて見たことないわw
59:2015/06/22(月) 19:05:56.64 ID:
博多が選挙後に再販ふたつと被ってさらにAKB新曲と予約が被ったら
関東頼みのHKTだけに選挙前より悲惨になると思う
63:2015/06/22(月) 19:07:59.95 ID:
NMBが一番箱推し多いよ
売上自慢にここまで固執してるんだから
66:2015/06/22(月) 19:10:37.20 ID:
だからAKBGはCD売れても世間で認められないんだってば
CD売上=握手会なんだから
で世間的には総選挙順位=人気と捉えられてるんだから
こっち上げるのが優先
80:2015/06/22(月) 19:17:53.87 ID:
たまにいるけど握手完売ゼロメンのオタがグループの売上上げ自慢してるのは滑稽
88:2015/06/22(月) 19:22:41.60 ID:
>>80
自分がランクインしてないのに博多が躍進してどうのこうのはもっと滑稽だよ
82:2015/06/22(月) 19:18:57.18 ID:
NMBでは売上上がったら喜ぶメンバー多数なんだろ
自分よりもグループってことよ
86:2015/06/22(月) 19:21:29.23 ID:
完売しました!
部数が増えました!

と喜ぶメンバー多いと思うが
90:2015/06/22(月) 19:23:40.14 ID:
>>86
ああ、そうだな
言われてみれば喜んでるメンバーいたわw
じゃあどっちも間違いじゃないんだな
97:2015/06/22(月) 19:26:35.06 ID:
総選挙見てメッチャ喜んでたり悔しがってたの見てたから
完全に握手より選挙がが優先だと思い込んでたわ
111:2015/06/22(月) 20:03:43.78 ID:
みるるんが一番かわいいのは認めるよ
113:2015/06/22(月) 21:05:50.65 ID:
再販でごっそり減らなきゃいいけどね
114:2015/06/22(月) 21:40:20.89 ID:
>>113
いつもごっそり減る
117:2015/06/23(火) 00:12:08.34 ID:
どっちも可愛いと思うが、人気において白間>宮脇はさすがに無理あるんじゃ、、
白間が何位かも知らないが、宮脇は7位でそれを無視する理由もわからんし
今後を考えても本店兼任&指原じゃ差が縮むとも思えない