4:2015/06/21(日) 01:30:29.92 ID:

__
5:2015/06/21(日) 01:32:13.96 ID:
居場所があるのかい
本店にレモンが帰る場所
6:2015/06/21(日) 01:32:35.41 ID:
そりゃ支店より本店の方がいいに決まってるだろ
10:2015/06/21(日) 01:35:10.54 ID:
NMBオタだけど、みおりんがそういってるのなら
希望をかなえてあげて欲しいな
れいにゃんも梅ちゃんも戻りたいのならあえて止めない
11:2015/06/21(日) 01:35:45.30 ID:
まーにゅんかえせや!
19:2015/06/21(日) 01:39:06.51 ID:
AKBで入ったんだからAKBに戻ってきなよ(´・ω・`)
36:2015/06/21(日) 01:45:30.67 ID:
NMBで卒業発表してから最後の3か月だけAKBに戻って卒業するとか
そんな形になるんじゃね
41:2015/06/21(日) 01:46:59.66 ID:
>>36
それするなら
兼任したほうが手っ取り早い
team4あたりにどうだ?
37:2015/06/21(日) 01:45:44.15 ID:
これけっこうやばいやつじゃねw
支店の選抜になるくらいならAKBの控えになりたいって事だろw
47:2015/06/21(日) 01:48:28.52 ID:
>>37
みおりんはもはや支店選抜の座さえ危ないんだよ
49:2015/06/21(日) 01:48:58.81 ID:
NMBで終わるって明言した梅ちゃんを見習ってほしい
59:2015/06/21(日) 01:50:56.21 ID:
>>49
梅田は早く卒業しろって感じだけどな
27だろ
ビジュアル的に見てて痛々しい
67:2015/06/21(日) 01:53:12.34 ID:
>>49
梅田w
62:2015/06/21(日) 01:52:00.25 ID:
警察庁の官僚として採用されたのに、
大阪府警のおまわりさんにされたら可愛そうだわ
71:2015/06/21(日) 01:54:22.93 ID:
戻っても居場所ないだろうに
74:2015/06/21(日) 01:55:21.55 ID:
よりによって支店で最も排他的なとこだもんなあ
83:2015/06/21(日) 01:56:34.86 ID:
そんなことよりも本店さん肩幅こと岸野を引き取ってくれよ
めっちゃ仕切れるしまあまあ美人なんで
88:2015/06/21(日) 01:57:33.00 ID:
>>83
本店には
飼い殺しのメンバーが多数いるから
良いです
93:2015/06/21(日) 01:59:36.10 ID:
梅田と藤江と小谷連れてさっさと帰ってくれ
101:2015/06/21(日) 02:01:06.96 ID:
別にNMBを出たいって言ったんじゃないだろ
102:2015/06/21(日) 02:02:08.32 ID:
梅田も藤江も内心何で大阪行かなあかんねんって思って来てるんだろうけど
ちゃんとメンバーとも馴染んで上手くやってるように思うけど
レモンはダメだな
109:2015/06/21(日) 02:03:20.45 ID:
>>102
何かこの子だけ馴染まないんだよね
本当良い子だと思うし上手くは説明できないけど空気っていうか雰囲気っていうか
103:2015/06/21(日) 02:02:18.09 ID:
れいにゃんとどうして差がついたの?
向こうは、ヲタが離れないのかな。

33、40、40、32、33、35

これだけメンバーが増えても上がりも下がりもしないこの安定感は何なんだろう
112:2015/06/21(日) 02:03:49.86 ID:
>>103
ヲタの質以外ありえない
みおりんヲタがNMBに行ったからって見放した
113:2015/06/21(日) 02:04:03.60 ID:
そりゃ後輩の門脇に「やれば出来るやーん」なんて言われたら本店に帰りたくもなるわな
123:2015/06/21(日) 02:06:22.33 ID:
難波が選挙弱すぎるからだろ
127:2015/06/21(日) 02:07:16.14 ID:
>>123
難波メンはランカー全員獲得票数アップしてるけどな
レモンだけじゃね落ちてんの
129:2015/06/21(日) 02:07:43.43 ID:
>>123
これが市川ヲタな
自分達が市川を買わないのをNMBのせいにする
125:2015/06/21(日) 02:06:30.91 ID:
市川:39→58→57→53→79
大場:35→57→48→56→27

うーんこの
128:2015/06/21(日) 02:07:28.95 ID:
>>125
言っちゃなんだが元々ショボいよな
176:2015/06/21(日) 02:17:34.47 ID:
>>125
>市川:39→58→57→53→79
>大場:35→57→48→56→27

>うーんこの

知名度は100倍以上レモンが上だから、あんま意味ないな
収入もレモンが3倍以上稼ぐだろ
126:2015/06/21(日) 02:06:38.19 ID:
移籍メンに限らず、生え抜きのNMBメンの9割はAKB行きたいんやで
これが地方都市の現実やで
130:2015/06/21(日) 02:07:54.16 ID:
白間美瑠や渋谷凪咲も正直AKBに行きたいだろうな
141:2015/06/21(日) 02:11:01.60 ID:
番組見てないからよくわからないけど
こんなこと言ったら今後NMBで活動しにくくなるんじゃないの

支店ヲタも移籍メンには帰ってもらって生え抜きだけのグループが見たいだろうね
151:2015/06/21(日) 02:12:41.42 ID:
>>141
見てから書き込めよ
170:2015/06/21(日) 02:15:43.00 ID:
柴田はAKBには行かないと大見得切った。内心では行きたくてうずうずしてるんだろうが
どう立ち振る舞えばオタが付いてくるか分かってる
172:2015/06/21(日) 02:16:00.90 ID:
AKBに戻って総選挙の順位が上がるとでも?
192:2015/06/21(日) 02:22:56.09 ID:
>>172
あの年齢くらいだと選挙の順位なんてもうどうでもいいんじゃね?
田名部だってランクインして何か変わったわけじゃない
島田は万年圏外だけどはるきゃんよりずっと露出多いし
196:2015/06/21(日) 02:23:55.68 ID:
>>192
じゃあなんで総選挙出てんの
202:2015/06/21(日) 02:25:02.43 ID:
>>196
グループ最大のイベントだから
メンバーなら出て当たり前
173:2015/06/21(日) 02:16:08.00 ID:
みおりんって今回だけじゃないんだよなこういう発言したのって。
そりゃ新規も付かないよ
NMBのために命をかけるくらい言わないとw
174:2015/06/21(日) 02:16:40.75 ID:
レモンは芸人から好かれてるイメージがある
AKBより、タレントとしてのほうが需要があるだろう
181:2015/06/21(日) 02:18:44.59 ID:
市川がNMBのまま卒業しても、NMB時代無視して元AKBって名乗ると思う(笑)
193:2015/06/21(日) 02:23:05.14 ID:
>>181

アイドルやってる時間より
その後のタレント、女優人生の方が長いからね
元AKBの看板の方がブランド的には、、と本人は考えてるんだろう
182:2015/06/21(日) 02:19:00.83 ID:
本店から戦力外で移籍してきた3人へ。
NMBやNMB選抜の、高齢化と貧乳化にご協力感謝します。
NMBの生え抜きや若手の芽を摘んで、NMBの研究生から頑張ってきたメンバー達の卒業生加速にも感謝します。
185:2015/06/21(日) 02:19:23.55 ID:
金使わねえNMBヲタになんか忠誠なんてしないわなw
188:2015/06/21(日) 02:21:29.25 ID:
>>185
なら早く辞めるべき
ちんたら居座ってるから叩かれる
みおりん自身のためにも早くタレントになったほうがいいと思うしね
194:2015/06/21(日) 02:23:14.98 ID:
>>185
大阪の人間がお金ないという風潮はNG。総選挙とかいうアホらしい茶番に参加しないだけ


AKB48 40thシングル「僕たちは戦わない」劇場盤 再々販1次終了時点

【NMB48】
TeamN         TeamM         TeamBⅡ
山本彩 18/18再① 白間   18/18再① 渡辺美 18/18再① 
吉田朱 18/18再① 高野   18/18再① 渋谷   18/18再① 
加藤夕 16/18     木下百 18/18再① 薮下   18/18再① 
上西   14/18     藤江   15/18     上枝   18/18再①
西村   14/18     矢倉   15/18     磯     *9/18
須藤   13/18     村瀬   13/18     内木   *7/18
小谷   11/18     谷川愛 *7/18     市川美 *5/18
太田夢 *9/18     沖田   *5/18     松岡知 *2/18
古賀   *1/18     久代   *1/18     梅田彩 *2/18
200:2015/06/21(日) 02:24:49.84 ID:
>>194
あっでも梅田よりは売れてるな
190:2015/06/21(日) 02:21:46.57 ID:
AKBの力になりたい?

寝言はよせよ AKBに必要ないからNMBに飛ばされたんだろ?

圧倒的に覚悟が足りてないよな

指原も大場も梅田も藤江も移籍先で骨を埋める覚悟で死に物狂いでやってんだよ

てめえだけ何か特別な存在なのかよボケナス
197:2015/06/21(日) 02:24:00.79 ID:
>>190
指原なんて実質AKBじゃん
東京に住んでるわけだし
205:2015/06/21(日) 02:25:09.01 ID:
「NMBまとめスピリッツ」とか言うアフィカスサイトが
内容を悪い方に曲解してまとめて拡散してたぞ

問題になったらこのサイトのせい
208:2015/06/21(日) 02:26:15.56 ID:
レモンにとってAKBもNMBも踏み台でしかなさそう
210:2015/06/21(日) 02:27:08.89 ID:
レモンは本当にAKBの現状を知ってて戻りたいと思ってんのかね
CDで歌えるのは超選抜と限られた若手だけ、公演は月に生誕祭を数回やって終わりでレモンが本店にいた頃とは大きく状況が変わってて
一部以外は控えどころか粗大ゴミ扱いされてるんだけど
224:2015/06/21(日) 02:30:56.47 ID:
支店選抜なんかMステ一回しか出れないからな
バラエティー1回分以下の価値だよ
233:2015/06/21(日) 02:35:30.91 ID:
>>224
勘違いするな。
移籍=AKBを戦力外。
AKBを戦力外のクビになってNMBに拾ってもらって移籍してきてんから仕方ないやろ。
231:2015/06/21(日) 02:34:13.44 ID:
大組閣の時の市川スレの反応見てみ
NMBdisりまくりだから
235:2015/06/21(日) 02:36:07.92 ID:
>>231
れいにゃん梅ちゃんヲタはそうでもないけど
いまだにレモンヲタはNMBdisってるやついるよな
250:2015/06/21(日) 02:42:41.89 ID:
>>235
>>231
>れいにゃん梅ちゃんヲタはそうでもないけど
>いまだにレモンヲタはNMBdisってるやついるよな

れいにゃん梅ちゃんはアレだけど
レモンはバラエティに呼ばれて結果だすからなあ
236:2015/06/21(日) 02:36:36.51 ID:
フレッシュレモンって知名度のわりに本当に実人気が無いよな
正直もっと人気あるんだと思ってたもん
255:2015/06/21(日) 02:44:25.40 ID:
>>236
知名度=本当の人気じゃねーのかな
選挙の順位なんて超選抜でも無い限り村の外では何の意味も無いし
238:2015/06/21(日) 02:36:54.38 ID:
支店に行きたがってる子(そんなのいるか知らんが)を移籍させるならまだしも
もう、戻してあげたらよいのに
大組閣自体、もう見直すときが来てる
個人的には兼任制度も必要ないと思うし
241:2015/06/21(日) 02:38:30.45 ID:
>>238
本店も人事異動やったし大組閣兼任もご破算にしたのに大組閣移籍だけ放ったらかしだな
242:2015/06/21(日) 02:38:39.58 ID:
本店時代だとレモンと藤江はどっちが格上?
252:2015/06/21(日) 02:43:26.03 ID:
>>242
藤江
サヨクロあたりでは準選抜くらいの感じだった
261:2015/06/21(日) 02:46:06.06 ID:
>>252
あっそうなん
藤江よりレモンの方が推されと思ってたわw
じゃあ尚更本店に帰ったって居場所無いような
246:2015/06/21(日) 02:41:25.84 ID:
兼任解除された途端NMB愛アピールする矢倉も分かりやすすぎておもろかったな
276:2015/06/21(日) 02:51:05.17 ID:
みおりん戻っておいで