1:2015/06/19(金) 13:57:00.40 ID:
はるたん


末端のメンバーまで親分を守る心意気は出来ている
34:2015/06/19(金) 14:26:44.55 ID:
>>1
敵は文春とか週刊誌だな
2:2015/06/19(金) 13:58:26.15 ID:
映画化決定
3:2015/06/19(金) 14:00:14.26 ID:
謎の黒服軍団が拳銃をもったヒットマンとして指原を追いかけるが
メンバーが1人ずつ身をもって盾となる

映画化決定

してもいいw
8:2015/06/19(金) 14:03:04.41 ID:
セーラームーンでも見てから寝たのか
18:2015/06/19(金) 14:12:55.28 ID:
普段から指原を守るように刷り込まれてるのかな
ちょっと怖い
22:2015/06/19(金) 14:16:06.08 ID:
今までのAKBは先輩は憧れの存在ではあっても
護衛すべき存在というイメージはなかったな
なんか何かの漫画のようなトップメン像になってておもしろいな
30:2015/06/19(金) 14:22:59.67 ID:
>>22
それは的確な表現だと思う
圧倒的に他の先輩とは違う存在だな

日本軍にとっての天皇陛下みたいなもんだろ
25:2015/06/19(金) 14:19:10.35 ID:
「さっしーは私が守る!(棒)」みおたす
26:2015/06/19(金) 14:20:51.15 ID:
>>25
一番最初に言ったのは村重だったな
27:2015/06/19(金) 14:21:37.85 ID:
一番最初に指原をかばって死ぬ役は誰がいいと思う?
最後は宮脇か児玉か矢吹の誰かとして
29:2015/06/19(金) 14:22:58.32 ID:
>>27
トミヨシ
33:2015/06/19(金) 14:24:35.05 ID:
>>27
まおパニ
36:2015/06/19(金) 14:26:49.67 ID:
>>27
なんとなくりーぬ
 
メンが次々と倒されていく中、実は黒幕がさっしーであることに気づいた秋吉ちゃんとの一騎討ちがクライマックス
57:2015/06/19(金) 14:50:57.96 ID:
>>11
はるたんだって大切な仲間。この先も絶対に必要です。

>>36
ライトなさっしーファンから優花ちゃんヲタに移行した私は胸熱だなぁ。
43:2015/06/19(金) 14:33:11.29 ID:
>>27
特攻隊長村重

最後はらぶさんがいいな
39:2015/06/19(金) 14:30:06.13 ID:
何人かはラストまで生き残るだろ
40:2015/06/19(金) 14:30:14.43 ID:
HKT48 6th 「僕たちは戦う」
48:2015/06/19(金) 14:40:30.38 ID:
倒される時もキメ顔カメラ目線の岡本さん
52:2015/06/19(金) 14:48:52.06 ID:
クライマックスは指原、咲良、はるっぴが残り、
安全な場所まで逃げ延びて助かったと思ったら実は咲良が黒幕で、
指原を背後から襲う咲良からはるっぴが庇って生き絶えるところまで想像できた
123:2015/06/19(金) 16:27:46.40 ID:
>>52
宮脇「ktは・・・の物だ・・hktは 私の物だ・HKTは私の物だ!」
128:2015/06/19(金) 16:38:33.08 ID:
>>123
よだれたん懐かしいおw
61:2015/06/19(金) 14:52:58.71 ID:
大丈夫
村重がいますから
64:2015/06/19(金) 14:55:16.67 ID:
指原に、あの子がいないと何もできないっていわれてた人?
73:2015/06/19(金) 15:06:29.72 ID:
>>64
そう専任のアンダー
79:2015/06/19(金) 15:09:06.74 ID:
皆のあまりの結束の堅さに、いーちゃんがひとこと「感慨深いですね。」

>>64
そそ。今日も久しぶりに公演出るさっしーに付きっきりじゃないかな?
80:2015/06/19(金) 15:11:02.92 ID:
>>79
さっしー来るときはまた新しいポジもらえるかな?
前回はもらってたけど
95:2015/06/19(金) 15:23:38.30 ID:
>>80
もらえてたら良いなぁ~
20人姉妹の詞も変わるだろうし、今夜の生誕も見どころ満載だね。

レジェンドアンダーの舞ちゃんが今年の総選挙で躍進したから、はるたんにも報われてほしいね。
98:2015/06/19(金) 15:27:20.45 ID:
>>95
>レジェンドアンダーの舞ちゃんが今年の総選挙で躍進したから、

その可能性はあるけど。。結構難しいかな
106:2015/06/19(金) 15:37:05.46 ID:
>>98
うん。残念ながらね…
私もまた秋吉ちゃんにすべて入れるつもりだし…
68:2015/06/19(金) 14:58:27.19 ID:
空砲の時はメンバー全員でずっこける
83:2015/06/19(金) 15:14:19.90 ID:
つっつんは防弾チョッキ拾って終盤まで一人で生き延びる
92:2015/06/19(金) 15:20:16.83 ID:
>>83
武道派のつっつんは竹槍で戦いに挑む!
86:2015/06/19(金) 15:15:24.18 ID:
指原のご機嫌取りにいってんのか?
91:2015/06/19(金) 15:19:49.01 ID:
>>86
気を使ってメンバーの御機嫌とりしてるのはさっしーのほうw
今日は奈子ちゃんの生誕祭でなんかプレゼントすると思うけどみくが焼き餅やいて
拗ねると駄目なんで昨日季節外れのプレゼント贈ってるw
99:2015/06/19(金) 15:28:18.64 ID:
銃弾をかすめてどんどん胸元が露わになりながらにげら
203:2015/06/19(金) 19:57:05.62 ID:
>>99
胸元に弾すらかすまない
指原さん
101:2015/06/19(金) 15:30:47.03 ID:
指原のアンダーは、指原と運営からの信頼の証…って感じはする
昔はただの呪われポジだったけどw

レジェンド→渕上・坂口
青ガ→上野・神志那・坂口
最終ベル→上野・神志那
144:2015/06/19(金) 16:53:05.08 ID:
>>101
おかぱんも何かのアンダーやってなかった?
112:2015/06/19(金) 15:51:09.06 ID:
>>105
だけどやっぱりHKTが好きになってて、自分を犠牲にHKTを守る
107:2015/06/19(金) 15:37:08.77 ID:
映画のラストシーンは怒りで覚醒した指原が指原ビームで敵を一掃するんですね
108:2015/06/19(金) 15:37:45.21 ID:
実際これをHKTのMVにしたとしても
多分指原ポジが宮脇になって、死ぬ順番としては、
指原→兒玉→宮脇
みたいな感じになるよね
115:2015/06/19(金) 15:58:02.37 ID:
真上と真下 ふふふっ脆いものよ


元ネタわかる人はきっと昭和
116:2015/06/19(金) 16:01:26.65 ID:
>>115
デスラー総統乙
119:2015/06/19(金) 16:09:35.02 ID:
キャリアが違いすぎるせいで信仰みたいになってるけど
指原信じすぎるのは危険だよね
122:2015/06/19(金) 16:13:47.81 ID:
>>119
みんな大人ですから
普段は尾崎さんが居るのはでかいね
130:2015/06/19(金) 16:43:39.93 ID:
30XX年最終戦争後
全ての娯楽は禁止されていた。音楽も勿論禁止であった
地下に潜ったアイドルヲタはひそかにAKB曲が全曲収納
されたiPadを守って暮らしていた。
そこに政府の手が入ってそのiPadは押収され破壊された。
音楽を復元するためにそのiPadの持ち主で最終戦争前に冷凍睡眠
になってた指原莉乃を甦らせる事に成功した。
全楽曲を覚えている指原莉乃の脳内から楽曲及びセットリストを
抽出するシステムの器材をそろえた場所へ送り届けるために
HKT護衛戦隊が結成された。
134:2015/06/19(金) 16:46:38.15 ID:
>>130
「HKT0048」 BS11にて今秋より放送予定!
132:2015/06/19(金) 16:45:24.15 ID:
指原の遺志を継ぐため無理やり逃げるように説得される役は、なこみくか?

どちらかが生き残り指原伝を記す
135:2015/06/19(金) 16:46:55.86 ID:
>>132
そこは指皇紀だろうw
140:2015/06/19(金) 16:49:49.17 ID:
指原を守る為に修行中、暗黒面に落ちてしまうなつみかん
142:2015/06/19(金) 16:51:17.73 ID:
>>140
結果的に身長は2mを越えてしまうのか
143:2015/06/19(金) 16:51:40.73 ID:
>>140

ダースベイダーかw
148:2015/06/19(金) 17:12:18.26 ID:
指原の身辺護衛で
常に両脇を固めて盾となり
周りに睨みをきかせる
ツインタワーなこみく
151:2015/06/19(金) 17:30:24.83 ID:
>>148
ツインタワーなこみくという単語でいつも吹いてしまうw
149:2015/06/19(金) 17:22:38.93 ID:
最後は迫る壁を二人で石になり支える なこみく
169:2015/06/19(金) 18:02:50.29 ID:
>>149
なこみく「ブレイク!」
179:2015/06/19(金) 18:24:50.10 ID:
>>169
あの場面は泣ける
155:2015/06/19(金) 17:47:42.45 ID:
>>150
残念 FF4だ
153:2015/06/19(金) 17:43:29.00 ID:
谷参戦!

谷755


158:2015/06/19(金) 17:49:07.04 ID:
>>153
谷ちゃんっ! 待ってたぜっ!
160:2015/06/19(金) 17:51:21.66 ID:
>>153
すばらしい
何処に行っても指原門下生だな
156:2015/06/19(金) 17:48:01.77 ID:
謎のダンベル女も加勢

157:2015/06/19(金) 17:49:01.55 ID:
>>156
これ襲ってる側じゃねw
159:2015/06/19(金) 17:51:04.83 ID:
ちよりも忘れないで(泣)
162:2015/06/19(金) 17:52:14.76 ID:
>>159
ちょりは逃亡してるから。。
45:2015/06/19(金) 14:37:56.52 ID:
呼ばれてないのに来ちゃった植木くん