1:2015/06/19(金) 17:35:45.96 ID:
梅田彩佳
@AyakaUmeda
スキーウェアって、いつもより可愛く見えるとおもうw
36:2015/06/19(金) 17:44:40.48 ID:
>>1
梅田彩佳
スキーウェアって、いつもより可愛く見えるとおもうw
#みんなはなんの格好がすき?
#あ水着はなしね
#題して俺は私はこの格好が好きだ

52:2015/06/19(金) 17:50:22.67 ID:
>>36
いつもより可愛くなってない‥
58:2015/06/19(金) 17:52:00.48 ID:
>>36
スキーウェアか浴衣
ってリプ送るべきなの?
70:2015/06/19(金) 17:53:44.82 ID:
>>58
結構そのリプ来ててわろたw
2:2015/06/19(金) 17:36:10.26 ID:
ぶっこみますなぁ
3:2015/06/19(金) 17:36:18.55 ID:
ロマンティックスノーのことやろwwww
4:2015/06/19(金) 17:36:35.48 ID:
マジだったw
6:2015/06/19(金) 17:36:41.95 ID:
梅田は腐っても2期だからな
72:2015/06/19(金) 17:53:52.47 ID:
本人がいない前で話題にするNMBメン多いなw
裏で結構言われてそう
80:2015/06/19(金) 17:55:29.42 ID:
>>72
ANNで北原が柏木の名前出しただけで田野トムがはは・・・って感じだったし裏では相当言われてるよw
77:2015/06/19(金) 17:55:15.03 ID:
柏木さんメンバーに嫌われてるんだな
85:2015/06/19(金) 17:57:06.25 ID:
しかも今回誰もフォローしてねえんだよな
あの指原さえフォローしない
みんないい加減にしろって思ってるくさいよな
92:2015/06/19(金) 17:58:39.60 ID:
>>85
総選挙ミュージアム訪問だって本当なら1位2位様ご来場で
かなり盛り上がる&祝福されるはずだったのに泥塗られてんだもん
指原だって内心は面白くねーべ
120:2015/06/19(金) 18:06:15.83 ID:
>>85
完全スルーだからフォローの仕様がないんだよね
なかったことにされてるから
97:2015/06/19(金) 18:00:50.14 ID:
数少ない柏木の先輩なんだから
こんな回りくどいことせずに
正面からバシッと言ってやればいいのに
98:2015/06/19(金) 18:00:56.80 ID:
女ってめんどくさいね
言いたい事あるならもっとハッキリ言えばいいのに
104:2015/06/19(金) 18:02:12.03 ID:
佐々木優佳里
岡田奈々
木崎ゆりあ
近藤里奈
梅田彩佳
132:2015/06/19(金) 18:12:48.66 ID:
>>104
岡田奈々だけ分からないんだけど何かあったのかな?
一番真面目な人だから今回の件が許せないのは当然だと思うけど知ってる人いる?
157:2015/06/19(金) 18:23:10.93 ID:
>>132について、ググったら自己解決したw
ていうかこれ梅ちゃんよりも先に岡田奈々がスキーネタ言ってたのかw
123:2015/06/19(金) 18:07:26.29 ID:
みんな失脚を喜んでるんだろうな
133:2015/06/19(金) 18:13:02.94 ID:
梅ちゃん以外のDiVAオリメンってみんな文春に書かれてるんだよな
宮澤は証拠不十分でスルーだったけど、みんな傷ついた
そりゃ激おこですわ
137:2015/06/19(金) 18:15:55.84 ID:
また不人気かなぜ不人気ばかり煽るのか
152:2015/06/19(金) 18:20:22.01 ID:
ぱるるが柏木は女に嫌われるって言ってたのはメンバー間での話だったのか…
153:2015/06/19(金) 18:20:31.97 ID:
梅ちゃんってスキャンダルを笑えるもんと思ってるよな
この前のラジオでみるきーが地下で叩かれてるの自虐した時も「面白い」って爆笑してたし
158:2015/06/19(金) 18:24:06.22 ID:
>>153
そりゃオカロや有華やさえや優子見てればな
160:2015/06/19(金) 18:25:19.30 ID:
でもこれで梅ちゃんの株が上がるわけではないだろ
162:2015/06/19(金) 18:26:15.42 ID:
ただ今回の梅ちゃんは偶然だと思うけどな
181:2015/06/19(金) 18:33:49.51 ID:
やっぱり完全スルーは納得できないよね
これからもネチネチやられるだろうな
183:2015/06/19(金) 18:35:43.28 ID:
>>181
そしてオタはかわいそなゆきりんと持ち上げるんだろな…
206:2015/06/19(金) 19:04:04.93 ID:
数少ないスキャンダル無しメンバーだよな?

先輩だしもっと弄ればよいのに
212:2015/06/19(金) 19:15:26.45 ID:
なんか人の不幸をネタにするのって感じ悪い
そこまでして笑い取りたいの?そういうネタ使わないとダメなの?
自分は才加がおとまりさせたのを黙認して幇助したくせにさ

こういうタイプが一番嫌い
217:2015/06/19(金) 19:18:48.81 ID:
>>212
どこが不幸なの?
愛する手越に抱かれたんだから幸せだろ
215:2015/06/19(金) 19:18:00.11 ID:
指原や峯岸や渡辺のスキャンダルのときはこんな揶揄するような発言誰もしてなかったのに
佐々木、近藤、梅田と立て続けすぎるだろ
230:2015/06/19(金) 19:32:06.74 ID:
>>215
秋元との距離感の違いじゃね?
222:2015/06/19(金) 19:25:16.29 ID:
不幸ってのは何も交通事故や親の死ばかりじゃないだろに…
当人にとって振れられたいことだと思うか?
写真流出したの幸せだったとおもうか?

と、思ってるなら構わん幾らでも続けておくれ
別に止めはしないし感じ悪いなぁと思っただけだからさ
225:2015/06/19(金) 19:29:43.97 ID:
うん、そうだね
だからそれに便乗して先輩がどんどん後輩の嫌がること
してあげるとめっちゃ気分いいよね!最高だよね!

っていう梅田さんの根性が感じ悪いと思っただけだよ
にんにくが悪いのなんて誰もが承知の上でさ
232:2015/06/19(金) 19:34:41.26 ID:
>>225
逆に何ごともなかったように接する奴らにヘドが出る
246:2015/06/19(金) 19:48:56.30 ID:
売れない干されは後先考えずバカだから何でも言うよな
AKBGにいるうちは細々と活動はできるとは思うが
卒業した時点で芸能界から干されるだろうな
247:2015/06/19(金) 19:51:00.96 ID:
>>246
売れてた元上位メンも大概干されてるけどな
250:2015/06/19(金) 19:54:13.99 ID:
>>247
面と向かって柏木に直接言えばいいのに
ヘタレ干されなら黙っとけと言う事だよ
271:2015/06/19(金) 20:21:41.66 ID:
梅田はいつも変な言いがかりをつけられるな
絶妙に間が悪いというか
272:2015/06/19(金) 20:23:38.97 ID:
もしかして柏木さんNMBメンにあんまり好かれてなかった?
直接本人の前でもなく本人は何も言えない中で話題にされるとか