1:2015/06/15(月) 19:32:53.78 ID:
本日の公演より
2:2015/06/15(月) 19:34:49.73 ID:
こうして個性が潰されていくんだなあ。
3:2015/06/15(月) 19:35:12.82 ID:
こみはる、ブレルナヨヽ(゚Д゚)ノ
4:2015/06/15(月) 19:36:31.79 ID:
「こみ」ってなんだよ
渡辺だったら「わた」か?
63:2015/06/15(月) 20:49:11.21 ID:
>>4
なべさんだろ。
5:2015/06/15(月) 19:36:41.36 ID:
って言ってもその個性で人気が出なかったんだから仕方がない
普通にしてれば対応は凄く良いんだし
6:2015/06/15(月) 19:37:07.61 ID:
握手会でまとめ出しのヲタに直せと散々言われてたからな
7:2015/06/15(月) 19:37:33.38 ID:
これでひとつキャラを失った
8:2015/06/15(月) 19:38:34.15 ID:
ぱるるに言われたからじゃないの?
10:2015/06/15(月) 19:39:26.16 ID:
「込山は~」って言っちゃえ
12:2015/06/15(月) 19:39:58.49 ID:
ぶりっ子キャラのようなメンバーが、票数減らしたり圏外になったりしてるんだもん、やらない方が良いってことでしょ
13:2015/06/15(月) 19:39:59.25 ID:
AKBの若手が個性ないって言われるけど
こうしてちょっと変わった子がいたらいたで上から抑えつけちゃうんだもんな
15:2015/06/15(月) 19:40:58.92 ID:
そもそも「こみ」より「はるか」と名前で言えばいいのに
16:2015/06/15(月) 19:41:14.92 ID:
今までのこみはるがいい。
18:2015/06/15(月) 19:41:56.38 ID:
先輩と名前が被るから言いにくいでしょ
19:2015/06/15(月) 19:42:13.93 ID:
ぱるるのは台本でしょ
まあAKBINGOのネタがあるからこみはるもウケると思ってやったのでは
こみはるはぱるるとのネタをときどきMCで出すし

公演見てないからわからんけどw
20:2015/06/15(月) 19:42:45.08 ID:
標準語から博多弁に言い直して印象に残った神志那とは真逆の道を行くんか
21:2015/06/15(月) 19:42:58.37 ID:
「矢口は~」「指原は~」「ももちは~」と同じことだろ
仕事中は「こみは~」でもいいじゃん
22:2015/06/15(月) 19:45:09.63 ID:
今出てるボムかブブカか何かの雑誌に、
こみっていうのは向井地が名付け親って言ってたぞ
23:2015/06/15(月) 19:45:36.40 ID:
「はるぅ」枠が空いてるぞ
25:2015/06/15(月) 19:46:52.64 ID:
見てるけどこんなこと言ってたか?
26:2015/06/15(月) 19:47:25.75 ID:
こみはるのリッスンの続きかよw
パル太郎のが効いたか?w
27:2015/06/15(月) 19:48:22.47 ID:
>>26
あれかなり前の収録じゃないのか?
29:2015/06/15(月) 19:48:55.88 ID:
じーなの方言に言い直すやつみたいなもんか
34:2015/06/15(月) 19:52:19.67 ID:
>>29
あれはわざと言い直すというネタだからw
毎回「こみは」を言い直せばそうなる
31:2015/06/15(月) 19:51:38.55 ID:
毎回「こみはっ・・・あっ・・・私は」
ってじーなみたいに言い直せ
32:2015/06/15(月) 19:51:59.46 ID:
圏外だったのが効いてるな
37:2015/06/15(月) 19:55:31.85 ID:
こみって言うとこが可愛くて良かったんだが.....推し変するしかないか
38:2015/06/15(月) 20:01:54.34 ID:
圏外って言われるけど参加2回目で速報で入れただけでも上出来なんだがな
41:2015/06/15(月) 20:04:06.55 ID:
学生のうちに気づけて良かったな
42:2015/06/15(月) 20:04:52.92 ID:
パル太郎先生のカリスマ性が為せる技や
43:2015/06/15(月) 20:05:13.25 ID:
島崎に言われたくらいで変えちゃう意志の弱さ
そこが圏外になったわけだよ
44:2015/06/15(月) 20:05:23.57 ID:
うざキャラを極めて欲しかった
45:2015/06/15(月) 20:07:29.82 ID:
バラエティのやりとりだけじゃなくて、ガチでやめちゃうのかよ…
46:2015/06/15(月) 20:09:10.24 ID:
島崎が後輩のキャラ作りを邪魔してんのか
47:2015/06/15(月) 20:10:04.87 ID:
村内ならヲタがちやほやしてくれるが
外仕事だと
残念な子になるから修正した方がいい
48:2015/06/15(月) 20:13:05.73 ID:
しばらくネタで使うよ
49:2015/06/15(月) 20:16:36.03 ID:
マジかよぱる太郎最低だな!
50:2015/06/15(月) 20:19:04.16 ID:
場所によって一人称使い分けとかすりゃいいのに
51:2015/06/15(月) 20:23:07.96 ID:
かよよん「私はこみって言ってる込山さんが好きです、私よりこみの方が好きな人もいるって事です」

さすが俺ら代表w
59:2015/06/15(月) 20:44:46.07 ID:
>>51
込山「だよね?」
佐藤妃「私もこみの方が良いと思う」
込山「きぃちゃん、ぱるるさんと仲良いよね?ぱるるさんに言って来て!」

までガチ
53:2015/06/15(月) 20:31:06.67 ID:
島崎遥香「自分のこと、こみって言うのやめたら?」


64:2015/06/15(月) 20:52:13.57 ID:
ぱるるはぶりっ子嫌いのままで良いんだよ
ぶりっ子いじりする事でこみはるのぶりっ子キャラが立つんだし

こみはるはずっと「こみは~」って言い続ければ良いんだよ
ウザいけど可愛い。で良いじゃん
髪型やメイク等見た目はすぐ切り替えるに限るけど、今のキャラは続けても良いと思う
65:2015/06/15(月) 20:56:55.55 ID:
これが後輩つぶしか…