1:2015/06/14(日) 11:26:06.81 ID:
いろいろデカいことになってきたな

2:2015/06/14(日) 11:27:24.74 ID:
>>1
アイドリングって消滅したんじゃなかったっけ
8:2015/06/14(日) 11:30:40.78 ID:
>>2
まだ何ヶ月か先だろ。
4:2015/06/14(日) 11:28:01.63 ID:
もうすぐ受け付け終了だし
まあ、何でもええわ
5:2015/06/14(日) 11:29:08.34 ID:
入るわけないだろだれだよ佐藤麗奈って
6:2015/06/14(日) 11:29:46.07 ID:
>>5
元締めが許可してるやん
11:2015/06/14(日) 11:31:37.62 ID:
>>6
まだ楽曲とかは裏ですら確定はしてないって事か
ただのかとれなの遊び程度のレスだな
7:2015/06/14(日) 11:30:31.21 ID:
おいおい他陣営に見つかってんじゃねえかw
9:2015/06/14(日) 11:31:15.81 ID:
755やっているアイドルはAKBだけじゃないからね。
乃木坂メンバーも受付していたような・・・
10:2015/06/14(日) 11:31:34.10 ID:
あっちーそっちーモトジメッチー
12:2015/06/14(日) 11:31:46.51 ID:
ハロプロかもーーーーん
20:2015/06/14(日) 11:37:02.87 ID:
>>12
ハロは事務所がSNSやらせてないんだわ
13:2015/06/14(日) 11:32:06.56 ID:
高校が同じで知り合いのメンバー多いよね
14:2015/06/14(日) 11:32:11.93 ID:
ヲタは立候補できないの??
15:2015/06/14(日) 11:33:41.44 ID:
755でやってるということは
E-girlsが参戦したりしてwww
17:2015/06/14(日) 11:35:22.49 ID:
さとれなはアイドルなりたくてなりたくてやっとアイドリングになった子だからな
AKBで引き取ろう(提案)
23:2015/06/14(日) 11:46:20.02 ID:
>>17
とんちゃん、ルーリー、忍者、さとれなはNMBで引き取るで
31:2015/06/14(日) 12:22:24.28 ID:
>>23
ナンバなら忍者と豚だけ引き取ってろ
24:2015/06/14(日) 11:47:56.31 ID:
同じような顔のマートンが既に参戦してるからお引取り願いたい
25:2015/06/14(日) 11:49:51.27 ID:
思いつき企画が他アイドルに飛び火か

収拾つくんかw
26:2015/06/14(日) 12:01:08.76 ID:
アイドリングが立候補出来るならOGだってありだろう
ゆーりん!щ(゚д゚щ)カモーン
27:2015/06/14(日) 12:09:30.83 ID:
さとれなはRの法則でAKBメンとは繋がりあるからね
29:2015/06/14(日) 12:11:34.64 ID:
これいろんなグループのアイドル寄せ集めて
秋元に曲書いてもらえばめっちゃ面白いことになるな
30:2015/06/14(日) 12:12:48.70 ID:
これって裏に何か美味しい企画が待ってることを感じて干されが集まってきてるって感じ?
かとれなとまるで無関係の奴多すぎなんだが
32:2015/06/14(日) 12:23:11.29 ID:
秋元康が曲書こーかな
みたいな書き込みをした

新聞で発表したことすら守れない豚の
言うことなので当てにはならない
35:2015/06/14(日) 12:29:21.08 ID:
ごめん、僕戦新規の俺にまずかとれな総選挙ってなんなのか教えてくれませんか?
56:2015/06/14(日) 13:50:25.16 ID:
>>35
アキバメンバーの一人がお遊びで自分が好きなメンバー選挙を立候補制で始めたら、
グループ内だけでなく他のアイドルも続々と立候補して100人超えして収集つかなくなってる状態
37:2015/06/14(日) 12:30:56.36 ID:
かとれな×さとれなか
38:2015/06/14(日) 12:54:48.25 ID:
全然カモーンwwww
かとれな見直したわ
大人の作った枠なんぞノリ超えていけ!

まあフジとAKBの擦り寄り加減みてりゃ
リストラリング!!!の一貫として子供メンバー優先加入やらの密談の臭も漂ってくるが...
39:2015/06/14(日) 12:55:50.48 ID:
この子はしょっちゅうAKBメンと絡んでるな
Rの法則でしか見たことないけどかわいい
43:2015/06/14(日) 13:04:38.77 ID:
これは大物すぎるwww

>>39
LARMEモデルでもあるしね
41:2015/06/14(日) 12:59:30.22 ID:
秋元の発言以降たかってきたメンはれなっちを道具としてしか見てません
れなっちの推しメン総選挙なのに、「初めまして。立候補していいですか?」ってオカシイだろw
44:2015/06/14(日) 13:05:26.96 ID:
>>41
評価すべきは、それを受け入れるかとれな
42:2015/06/14(日) 13:03:20.68 ID:
他グループからの移籍
さとれなならアリだな
50:2015/06/14(日) 13:27:56.27 ID:
さとれなのAKBGの推しメンはぱるる
51:2015/06/14(日) 13:32:20.25 ID:
こういうの事務所同士の裏取れてからやってるに決まってるだろ
53:2015/06/14(日) 13:36:41.28 ID:
さとれなはマジかわいい
AKBGに欲しい
54:2015/06/14(日) 13:44:14.22 ID:
アイドリングではかなりの人気メンバー
55:2015/06/14(日) 13:50:24.79 ID:
まだ16歳か
アイドリング解散後に移籍してくるかもな
63:2015/06/14(日) 14:08:39.37 ID:
さとれなはカワイイなぁ
(´∀`)
65:2015/06/14(日) 14:18:36.27 ID:
芸人とか出てこないかなww
68:2015/06/14(日) 14:30:43.79 ID:
akbレベルはそこいら中にいるが
さとれなはラベルが違う
なーにゃが裸足で逃げ出すレベル
70:2015/06/14(日) 14:42:03.83 ID:
まーちゅんと見間違える時がある

75:2015/06/14(日) 15:07:47.01 ID:
>>70
分るわー
73:2015/06/14(日) 15:01:51.65 ID:
アイドリング今年の10月で終了だから
さとれなAKB引き抜けばいい
76:2015/06/14(日) 15:08:14.30 ID:
結局選抜だけ発表してあとは順位つけないとか日和りそう