1:2015/06/13(土) 20:15:24.47 ID:
Bifor(初期)

指原が「この子が私の推しメン」と紹介
関西メンバー内ではではセリカがセンターで一番人気だろうが自分の中ではこの子が可愛いと思った

After

どうしてこうなっちゃったんだろうか。
お笑い方面へ一直線に突っ走ってる感じ。
ツアーでコマネチとかやりだすし。
本人がそれでいいならいいのかもしれないが・・・・

橋本陽菜が眼鏡外したり、他の子が可愛くなっていく中、濵ちゃんだけ逆行してる感じがする。
24:2015/06/13(土) 20:31:00.59 ID:
>>1
すまん、俺8メンの事は全く知らんのだが
言うほど逆行してるか?
3:2015/06/13(土) 20:17:40.27 ID:
アフターに違いが見えなくてワロタ
7:2015/06/13(土) 20:21:14.18 ID:
Bifor(笑)とAfterにさほど違いを感じないな…
15:2015/06/13(土) 20:25:29.52 ID:
さっしーが推すだけあるな。

>>8
ほんまや
9:2015/06/13(土) 20:22:28.85 ID:
二段目の上段真ん中
指原さんの好きな漁師顔ですやん
10:2015/06/13(土) 20:23:07.23 ID:
あ、総選挙の生写真入れるスペース空けといたのに忘れてた

アフター

11:2015/06/13(土) 20:23:32.24 ID:
画像が古い
今は髪型変わってもうエア本さんじゃない
12:2015/06/13(土) 20:24:13.78 ID:
最近前髪作って美少女になったよな
13:2015/06/13(土) 20:24:19.68 ID:
はまちゃん、今日公演で見たけど
前髪作って可愛くなってた
16:2015/06/13(土) 20:25:53.24 ID:
この子あと3年したら必ずくるよ
北の国からのほたるちゃんみたいな美人になるよ
19:2015/06/13(土) 20:27:49.41 ID:
Before

だったな。つづり確認したつもりが
何処をどう間違ったかなんでか間違ってた。
22:2015/06/13(土) 20:30:16.77 ID:
確かに何にも変わって無いように見える、激太りでもしないと判らないよ
23:2015/06/13(土) 20:30:42.43 ID:
いや変わってないじゃん
25:2015/06/13(土) 20:31:05.97 ID:
髪型とか色々ちゃんとやれば元の水準に戻るんじゃないか?素材はかなりいいよな
26:2015/06/13(土) 20:37:02.59 ID:
変わってないって言ってるやつ、ネタじゃなくマジで?

1枚目は結構可愛い感じで2枚目はお笑い系になってるじゃんよ。

>>25
一番の原因は髪型かな。最近はまた髪型かわったけど、前髪パッツンみたいになってて
良くなったとは言えない。
27:2015/06/13(土) 20:43:58.51 ID:
今でも可愛いじゃん。可愛くて面白いとか最高じゃん
29:2015/06/13(土) 20:48:42.21 ID:
可愛いやん
我らが滋賀メンの中ではトップの可愛さ
31:2015/06/13(土) 20:53:09.88 ID:
ルックスじゃなくてやることがおかしくなったのか
34:2015/06/13(土) 21:02:29.36 ID:
でも漫才ははませりがダントツだよ
ドンマイ!
35:2015/06/13(土) 21:03:55.78 ID:
こんなもんやろ(´・ω・`)
37:2015/06/13(土) 21:09:36.10 ID:
難波から新喜劇、たまにドラマの福本コースが希望なんじゃね?
39:2015/06/13(土) 21:30:26.53 ID:
この子濱ちゃんっていうのか
公演で目立ってて好きだよ
40:2015/06/13(土) 21:33:15.12 ID:
総選挙で視たけど普通にかわいくなってたぞw
顔は久本系だけどw
43:2015/06/13(土) 21:38:28.79 ID:
歯列矯正して出っぱを直せば美人になれると思う
現に口閉じてる写真はそれなりに可愛い
44:2015/06/13(土) 21:39:25.45 ID:
公演で実物見るとちっちゃくて可愛いけどな。
若干、お笑い系なのはキャラ立ちしてて、いいけどね。
埋もれるよりはましだよ。
45:2015/06/13(土) 21:41:24.27 ID:
はまちゃんバカにするなよw
京都公演で1人MC好評だったんだぞ