1:2015/06/11(木) 21:10:16.46 ID:
こんなメンバーは他にいないwwwwwwwwwwwwwww

2014年4月SKE移籍
●シングル関係
・2014年7月発売『不器用太陽』 選抜入り
個別握手完売状況 *0/24 
・2014年12月発売『12月のカンガルー』 選抜入り
個別握手完売状況 *0/24
・2015年3月発売『コケティッシュ渋滞中』 選抜入り
個別握手完売状況 *0/21

●SKEブログ関係
・選抜アメブロ
12月のカンガルー(佐藤すみれ) ( 3 ) ←ワースト2
コケティッシュ渋滞中(佐藤すみれ) ( 0 ) ←当然ワースト。ワースト2は5回更新

・SKE有料ブログ
佐藤すみれ 最終更新日 2015.02.24 ←ワースト2は最終更新日2015.05.21
26:2015/06/11(木) 21:38:52.39 ID:
http://twitter.com/sumire_princess

>>1
こっちがSKE入るまえからメインだけど
知ってる?
29:2015/06/11(木) 21:41:09.88 ID:
>>26
それは個人のtwitterだしそもそもtwitterをやってるから
SKEのSNSを更新する必要がないなんていう理屈には当然ならないけど
分かってる?
32:2015/06/11(木) 21:43:54.69 ID:
>>29
本人のファンにはそれで伝わってるからいいんじゃないの?
35:2015/06/11(木) 21:48:51.57 ID:
>>32
新規を取り込む気がないのならそれでもいいのかもな
だがSKEにおいては選抜の特権であるアメブロを完全放置することによって確実に反感を買ってるのは忘れない方がいい
38:2015/06/11(木) 21:49:15.52 ID:
>>32
それは本人のファンにきけば?
伝わってるかどうかは君が判断すべきことでないし。
そもそも論点ずれすぎ。
個人でtwitterをしてるからSKEの有料ブログやモバメをしないでよろしい、なんていう理屈にはならないの
31:2015/06/11(木) 21:42:58.70 ID:
>>26
SKEはTwitter文化がほぼないからそこだけ頑張ったってSKEヲタには気付かれない
99:2015/06/11(木) 22:30:56.63 ID:
>>31
ヲタじゃなくてもTwitterくらいやってるだろ今時
44:2015/06/11(木) 21:51:26.20 ID:
>>26
SKEヲタへのアピールをする気は無いし、SKEヲタから新しいファンを掴む気もないってことでOK?
2:2015/06/11(木) 21:12:14.93 ID:
ブログ更新状況
コケティッシュ渋滞中(東李苑) ( 64 )
コケティッシュ渋滞中(磯原杏華) ( 90 )
コケティッシュ渋滞中(江籠裕奈) ( 75 )
コケティッシュ渋滞中(大場美奈) ( 67 )
コケティッシュ渋滞中(大矢真那) ( 88 )
コケティッシュ渋滞中(北川綾巴) ( 32 )
コケティッシュ渋滞中(木本花音) ( 88 )
コケティッシュ渋滞中(神門沙樹) ( 58 )
コケティッシュ渋滞中(佐藤すみれ) ( 0 )←←←選抜入りの挨拶すらなしw
コケティッシュ渋滞中(柴田阿弥) ( 69 )
コケティッシュ渋滞中(須田亜香里) ( 83 )
コケティッシュ渋滞中(惣田紗莉渚) ( 58 )
コケティッシュ渋滞中(高柳明音) ( 36 )
コケティッシュ渋滞中(谷真理佳) ( 28 )
コケティッシュ渋滞中(二村春香) ( 65 )
コケティッシュ渋滞中(古畑奈和) ( 66 )
コケティッシュ渋滞中(松井珠理奈) ( 5 )
コケティッシュ渋滞中(松井玲奈) ( 7 )
コケティッシュ渋滞中(宮澤佐江) ( 10 )
コケティッシュ渋滞中(宮前杏実) ( 162 )
コケティッシュ渋滞中(松村香織) ( 76 )
12:2015/06/11(木) 21:23:13.88 ID:
>>2
松井JRより少ない
3:2015/06/11(木) 21:13:43.17 ID:
良く調べてるな
よほど好きなんだろうな
4:2015/06/11(木) 21:14:14.52 ID:
スタイルええよね
5:2015/06/11(木) 21:14:47.97 ID:
だってすーめろは居るだけで華になる、絵がもつ数少ない人材だしな
6:2015/06/11(木) 21:15:17.21 ID:
まずは情報共有することから始めないとね。
どれだけありえないか
7:2015/06/11(木) 21:17:44.41 ID:
想像以上に酷かったw
これ真面目なメンバーはどう思ってるんだろ
9:2015/06/11(木) 21:20:49.08 ID:
>>7
たかみな「ファンの方は見ててくれるはず」
8:2015/06/11(木) 21:19:39.64 ID:
すーめろは、SKEヲタのなかではもうスルーされてるからな。
37:2015/06/11(木) 21:49:07.75 ID:
>>8
居ないものと思って見れば大組閣にも腹は立たないしな
10:2015/06/11(木) 21:21:41.15 ID:
Twitterほぼ毎日更新してるけどだめなのか?
16:2015/06/11(木) 21:24:47.11 ID:
選挙も圏外濃厚だと思ってたが意外な大健闘だったな
18:2015/06/11(木) 21:28:11.66 ID:
●SKEモバメ
3月
佐藤すみれ 一日平均0.5回 ←ワースト3(ワーストは山内0.5回)

4月
佐藤すみれ 一日平均0.6回 ←ワースト2(ワーストは山内0.5回)

5月
佐藤すみれ 一日平均0.6回 ←ワースト(ワースト2は高柳0.7回)
25:2015/06/11(木) 21:38:31.29 ID:
>>18
ぴよすっていまちゃんとモバメ送ってくるの?
以前はせいらに迫る勢いだった気がするけど
19:2015/06/11(木) 21:29:32.92 ID:
谷真理佳のSKEでの躍進を支えていた一人が
佐藤すみれであることを、馬鹿と外野は知らない
21:2015/06/11(木) 21:32:29.37 ID:
普通にひどくてワロタ
28:2015/06/11(木) 21:39:07.81 ID:
2年以内に卒業とか言ってたけど今回のランク入りを受けて居座りそうですね
30:2015/06/11(木) 21:42:24.30 ID:
さすがにひどすぎてワロタもん
せめてブログ頑張ってれば擁護しようがあるけど
36:2015/06/11(木) 21:48:57.10 ID:
すーちゃん面白いよなあ
SKE公演しか興味ないけどいまだにザAKBって感じがするわ
だからって高飛車なわけじゃなく自然体で嫌味が無いのが独特で面白い
選抜については元々興味無いから知らん
41:2015/06/11(木) 21:50:28.81 ID:
どうみても正論だねえ
これは問題だよ
42:2015/06/11(木) 21:51:03.16 ID:
すーめろは目立たないから叩かれにくい その点は特してるが
本当にやる気ないと思われても仕方ないな
43:2015/06/11(木) 21:51:25.79 ID:
女子力とやらが高いな
45:2015/06/11(木) 21:51:29.70 ID:
これは受け入れられんだろうな
46:2015/06/11(木) 21:51:44.32 ID:
可愛いしスタイル良いし声可愛いし白いし

まあ当然だわな
50:2015/06/11(木) 21:53:59.08 ID:
SKEの売上げに貢献してないし、SKEヲタへのアピールをする気は無いし、
SKEヲタから新しいファンを掴む気もない。
でも、SKE選抜には入ります!ってことなんだよ。
52:2015/06/11(木) 21:55:54.54 ID:
SKEオタも諦める形で半ば容認しちゃってるからなぁ
昔だったら相当怒ってただろうに
53:2015/06/11(木) 21:56:46.77 ID:
ここにきて鈴蘭が公式Blog頑張り始めてるからな。
54:2015/06/11(木) 21:57:56.43 ID:
事務所枠の対価のメディア仕事はよ
56:2015/06/11(木) 21:58:18.26 ID:
今までSKEヲタはブログでメンバーどうこう言うことは絶対無かった
それはツートップのJRの更新数が極端に少ないから
まさかJRを下回るメンバーが出てくるとは
60:2015/06/11(木) 21:59:17.79 ID:
>>56
いやその2人は忙しいからだろw AKB選抜だし
57:2015/06/11(木) 21:58:29.00 ID:
でも1回でも移籍メンを選抜から外したことのあるSKEは健全というか羨ましい
NMBは最初から最後まで移籍全員聖域だからなあ
58:2015/06/11(木) 21:58:44.08 ID:
山内はまだいい。
選抜に居座ってる訳じゃないし、ゴルフで他のSKEメンも出てる番組あるし
ブログもそこそこ。
全然佐藤すみれとは違うんだよ
74:2015/06/11(木) 22:03:47.22 ID:
選抜ボーダーの人気に足りてないから批判されてるのにそれをやっかみと言われても可哀想でしょ...
83:2015/06/11(木) 22:08:03.63 ID:
本人にもグループにも一切益をもたらさない異動って、なんなん?
85:2015/06/11(木) 22:08:44.46 ID:
石旦那の代わりに入ったと思えばいいじゃん
首から下は同じだし
髭が戻ったからすみれと石旦那が同時選抜も有りうるぞw
すみれのダンスレベルは知らんよ
92:2015/06/11(木) 22:11:19.60 ID:
3年くらい前のすみれ生誕、なぜか有名古参ばっか集まってて面白かった
94:2015/06/11(木) 22:13:59.74 ID:
>>92
すみレボ宣言した時か
95:2015/06/11(木) 22:15:00.78 ID:
佐藤すみれのかわりに頑張ってるさきぽん熊ちゃんが入るべき
101:2015/06/11(木) 23:04:43.34 ID:
第61位 佐藤すみれ

呼ばれるの早っ!涙も出ず、って思いました。
この1年、お仕事はすごく楽しかったんですけど、
この気持ちをファンの方々と共有できなかったのかなと今は思います。
研究生の頃に持っていた気持ちを思い出したいです。
69:2015/06/11(木) 22:02:25.10 ID:
自分のセンター曲が地味に多いよな
まあ一時推されまくってたのもあったからだが