1:2015/06/07(日) 17:30:38.58 ID:
2:2015/06/07(日) 17:32:10.11 ID:
そこでもまともな返答出来ないのね
4:2015/06/07(日) 17:34:53.43 ID:
小嶋さん的ベストスピーチだろ
6:2015/06/07(日) 17:35:06.29 ID:
大田プロなんだから、手本になる人いるだろ。
指原 北原 優子 皆しっかり話せる人ばかり。
22:2015/06/07(日) 17:57:55.20 ID:
>>6
上島竜兵が師匠
23:2015/06/07(日) 18:01:26.75 ID:
>>6
ヨンパラで静止画になっても気付かれないゆいちゃん
なつかしいなぁ
7:2015/06/07(日) 17:35:46.71 ID:
自分で何言ってるんでしょうね、とか言ってそのまま終わりやがったからなw
8:2015/06/07(日) 17:35:48.93 ID:
川栄の言葉も意味分からん
9:2015/06/07(日) 17:36:52.65 ID:
イラチかよ小嶋さんw
10:2015/06/07(日) 17:36:55.15 ID:
「もうダメだわコイツ!」
11:2015/06/07(日) 17:37:42.37 ID:
小嶋さんビンタ喰らわしてやってくれや
12:2015/06/07(日) 17:38:17.92 ID:
このあと滅茶苦茶トラフルBBチャージした
13:2015/06/07(日) 17:43:14.66 ID:
小嶋さんには逆らえない
14:2015/06/07(日) 17:43:28.41 ID:
こじはるって、喋り方がほんわかしているだけで、
島崎よりも毒舌だよな
15:2015/06/07(日) 17:44:30.24 ID:
ベンチ(監督)がアホやからAKBなんてやってられない
16:2015/06/07(日) 17:45:35.88 ID:
@後夜祭
ツイ MC7
横山、最後の曲振りでド忘れする
17:2015/06/07(日) 17:47:08.65 ID:
ジキソーが可愛かったとか言われて喜んでちゃダメだろ
そういうのは幼いメンバーだから許されるんだよ
18:2015/06/07(日) 17:49:26.15 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150607-00000317-oric-ent

こじはると川栄李奈は総選挙に出ないから言えたわけで…。

こじはるは今年出るべきだったな
20:2015/06/07(日) 17:54:11.16 ID:
横山は後先のことを考えず思いついた言葉を整理しないまま
口に出してしまうから支離滅裂になるんだよ
21:2015/06/07(日) 17:55:51.91 ID:
まあ、シンプルに頭が絶望的に弱いだけだわな
24:2015/06/07(日) 18:02:34.75 ID:
横山の総選挙のスピーチに文句付けるやつは頭が弱い
26:2015/06/07(日) 18:06:17.51 ID:
小嶋さんはヲタクの代弁者だからジキソーには厳しめだな
27:2015/06/07(日) 18:07:22.25 ID:
横山のは放送事故だよ、あれ
28:2015/06/07(日) 18:08:48.62 ID:
小嶋さんはスピーチの天才だからな

あの卒業しません!は他に出来ないぞ
29:2015/06/07(日) 18:09:20.48 ID:
ヲタの宇野ですら昨日ニコ生で放送事故って言ってたw
30:2015/06/07(日) 18:09:21.36 ID:
ゆいはんが平のメンバーだったら小嶋さんも何も言わなかっただろう
立場が立場だから仕方ない
32:2015/06/07(日) 18:13:41.14 ID:
川栄「これから良いこと言ったと思ってたのに」


これなに?誰か翻訳して
33:2015/06/07(日) 18:15:47.29 ID:
まともに喋れない横山にぶっちゃけマスコミもウンザリしてるとは聞いたことがある
34:2015/06/07(日) 18:15:51.90 ID:
ゆい姉は泣いちゃうと腹筋ヒクヒクしちゃうのがマズイねww
いろいろ言いたいんだろうけど腹筋が引きつってるから『ンフー、ンフー』みたいな感じになっちゃう
だが、それがいい!!
35:2015/06/07(日) 18:16:23.53 ID:
むしろこれはこじはるの優しさだろ
イジることで消化する
それでいて最後にフォローも忘れないという
36:2015/06/07(日) 18:18:04.45 ID:
コジマ 「トムのこと忘れてた~」
38:2015/06/07(日) 18:19:48.38 ID:
川栄もスピーチ上手いから言う権利ある
39:2015/06/07(日) 18:26:42.41 ID:
ぷるぷるしなかった文句言うくせに
41:2015/06/07(日) 18:29:38.80 ID:
つうか
こじはるも辞める辞める詐欺でセンターまでやらせてもらってるくせに
先輩ズラふかせまくりか
44:2015/06/07(日) 18:37:51.27 ID:
>>41
正論言ってもらっても横山ヲタがこんなんだからいつまでたってもクソみたいな喋りしかできないんだよ
そもそもすぐ辞めませんって言ってるから詐欺でもなんでもない
42:2015/06/07(日) 18:30:43.19 ID:
いつまでも場数場数言って言い訳してないで
小嶋さんが優しく言ってくれてる間になんとかしろよ

本当にお前がまとめていくんだからな
43:2015/06/07(日) 18:34:37.22 ID:
何か言った?
こじはるさすがだわwwww
結局中身空っぽのままだったろ

あそこでたかみなが卒業したあと
私がAKB引っ張ってくぞくらいの宣言、根性見せろやww
全員が不安になっただけだな
45:2015/06/07(日) 18:38:03.23 ID:
あれはひどかった
ちょっとひどかった・・・
46:2015/06/07(日) 18:42:16.99 ID:
その場でパッと発言する能力がないなら
せめて前日に伝えたいことまとめとけよと思う
行き当たりばったりでやってんのか?
47:2015/06/07(日) 18:45:18.12 ID:
いつものいじりで強烈なダメ出しでもないけどなw
これを真に受けて批判するバカ多そうw
49:2015/06/07(日) 18:56:33.41 ID:
>>47
お前ワイプで抜かれてた小嶋の顔見てたのか?
怒ってたじゃねえか
52:2015/06/07(日) 19:00:38.16 ID:
>>49
はいはいそのキャプ持ってきて
横山が嫌い過ぎてこじはるが怒ってるように見え始めたかw
48:2015/06/07(日) 18:47:49.79 ID:
小嶋さんグッジョブ。
横山は単に口下手じゃない。
言う内容を持ってない。
50:2015/06/07(日) 18:59:12.91 ID:
ゆいはん良かったよゆいはん
51:2015/06/07(日) 18:59:13.42 ID:
結局スピーチで何も浮かばないということは
これからの意気込みや野望もないということ

気持ちがあれば言葉は出るよ