1:2015/06/07(日) 09:48:22.27 ID:
ひどくねーかこれ

*1 高橋み 8:12
*2 山本彩 7:21
*3 横山由 7:18
*4 武藤十 6:24
*5 松村香 6:09
*6 高柳明 5:43
*7 松井珠 5:17
*8 渡辺美 4:49
*9 島崎遥 4:45
10 指原莉 4:42
11 柴田阿 4:27
12 宮脇咲 4:17
13 北原里 3:51
14 柏木由 3:29
15 渡辺麻 3:16
16 宮澤佐 3:09
12:2015/06/07(日) 09:53:27.68 ID:
>>1
武藤と横山たったそんだけだったのか
2人とも10分超えてると思ってたわw
松村やさや姉はそこまで長いと感じなかったな
やっぱ話の中身って大切だなw
25:2015/06/07(日) 09:59:58.94 ID:
>>1
これ見るとたかみなはラストだししゃーないとしても
さや姉とゆいはんが上位のスピーチ時間削らせた戦犯ってことだな
31:2015/06/07(日) 10:04:06.66 ID:
>>1
そりゃさや姉CM入れられるわな
2:2015/06/07(日) 09:49:39.67 ID:
その辺よりUCGとFGあたりが1人1人長すぎた
徳光の質問もうざすきた
7:2015/06/07(日) 09:51:55.03 ID:
>>2
これ
去年アップカミング~ネクストがもっとそそくさと終わってた
4:2015/06/07(日) 09:50:27.44 ID:
てか、かおたんが長々引き伸ばし杉
徳光に何回さえぎられてもやるんだもんw
20:2015/06/07(日) 09:56:58.64 ID:
>>4
自分を撮らないの?の流れからのくだりは徳光のせい
あれが無ければスピーチ後、普通に会場にカメラを向けて一発で会場のコメダのコメントを撮って終わりだった
6:2015/06/07(日) 09:51:37.23 ID:
まあトップ3のコスパが良かったということで
9:2015/06/07(日) 09:52:45.23 ID:
長いスピーチは由依ちゃんだけに許されてる特権
由依ちゃんは局の想定通り
14:2015/06/07(日) 09:54:21.27 ID:
>>9
許されてねえよ
あそこでCMいけっていつも思う
33:2015/06/07(日) 10:05:52.38 ID:
>>14
一度目の「なにいってるんですかね?」でCM行ったら神だったなw
18:2015/06/07(日) 09:55:47.02 ID:
麻友出てきた時、明らかに巻きの指示出てる感じだったな
115:2015/06/07(日) 10:52:42.29 ID:
>>22
家族票だから
実人気とかオタの評判とか関係ねーよ
23:2015/06/07(日) 09:58:36.84 ID:
松村のところはあれ「ダメです」「やらせて」のやりとりやってる時間で強引に撮れたような
27:2015/06/07(日) 10:01:56.70 ID:
失礼だが、須田が今回選抜に入ってたら、8分ぐらい演説しただろうから、
放送時間が大変だったろうな
34:2015/06/07(日) 10:06:03.20 ID:
スピーチが長いやつって要するに自分のことしか考えてないやつってことだよね
35:2015/06/07(日) 10:06:03.75 ID:
一般人の俺たちでも
時間気にして仕事してるのに?

TV局てAKBにものいえないのかしらん??
37:2015/06/07(日) 10:07:27.51 ID:
武藤とかはまだしもグループの代表とかで喋る機会多いメンバーがだらだらとやってるのは酷いな
いつになったら成長するのかと
39:2015/06/07(日) 10:10:55.30 ID:
とむが一番長く感じた
中みなさすぎ
44:2015/06/07(日) 10:13:13.71 ID:
ゆいはんは次期総監督だからスピーチも長くなるから無罪
山本もNMBの総監督だから無罪
反論は受け付けない
69:2015/06/07(日) 10:27:25.11 ID:
>>44
>ゆいはんは次期総監督だからスピーチも長くなるから無罪
総監督を言い訳にするなら、ちったあ総監督らしいスピーチしろや
46:2015/06/07(日) 10:13:50.36 ID:
カメラ映ろうとしてたりたかみなウザかったわ
48:2015/06/07(日) 10:15:18.67 ID:
松村に関しては徳光から話振って結果コメダできなくてって流れが酷すぎてな
もちろん徳光がな

横山論外、武藤は指示入ってたように見えたのでなんとも
上位3人の中ではまゆゆがよかった、「時間ないんですね」とかフジのgdgd中継に苛ついてたからちょっとすっきり
ゆきりんは評判いいけど何しゃべったか覚えてない、指原は自虐多すぎで逆に嫌味
50:2015/06/07(日) 10:15:43.19 ID:
SKEのメンバーって基本的に自分に酔ってる感じがして苦手
だからこそ昨日のスピーチで柴田の好感度が一気に上がった
56:2015/06/07(日) 10:17:26.80 ID:
>>50
AKBの総監督のほうが自己陶酔すごかったぞ
62:2015/06/07(日) 10:21:05.55 ID:
>>56
あれはメディアに求められてる事に応えただけだ
たかみなが卒業決まってて最後の総選挙なのにあっさり終わる事をテレビ局やメディアが望むか?
今回は何位だろうとたかみなは主役の一人なんだよ
求められてる事に応えるのがプロ
求められてもないのにグダグダしゃべるのが素人
54:2015/06/07(日) 10:16:28.96 ID:
総監督キャプテンの高橋、山本、横山は
立場的にある程度長尺が想定されてるだろうけど
武藤と松村は想定外に長すぎ
2分で良い
70:2015/06/07(日) 10:28:35.62 ID:
>>54
横山は総監督を言い訳にするなら、ちったあ総監督らしいスピーチしろや
66:2015/06/07(日) 10:23:12.51 ID:
フジで中継するのをやめれば全部解決だけどな
スカパーでストレス無く見たかった
71:2015/06/07(日) 10:30:31.46 ID:
横山は長いのに中身とまとまりがないからダメなんだよたかみなは長いけど中身とまとまりがある
75:2015/06/07(日) 10:34:22.35 ID:
最後押すのは昔から、だろ?
第四回なんて3位か4位で途中打ち切り
だんだんマシになってきてるよ
77:2015/06/07(日) 10:36:58.12 ID:
制限時間が来たらスタッフが剥がせ
80:2015/06/07(日) 10:38:41.16 ID:
>>77
いいなw剥がされるメンw
83:2015/06/07(日) 10:39:42.56 ID:
3分でまとめてほしいな
たかみなはラストだから仕方ないけどさ
85:2015/06/07(日) 10:40:15.63 ID:
身内としゃべるときは偉そうにしゃべって

外に出るとからっきしダメ

こんなダメ上司いるわな・・・横山さん
86:2015/06/07(日) 10:41:36.36 ID:
松村の「某クリニックの高須先生…」はお茶吹いた。
89:2015/06/07(日) 10:42:39.26 ID:
5分以上喋ると降格にしょう
91:2015/06/07(日) 10:44:21.52 ID:
たかみな → なげーよ! でも仕方ねーよ
さやねえ → 馬鹿なの?長すぎるだろ 大半カットされてんぞ
ゆいにゃん→ こんなんで大丈夫か?
むとうとむ → なげーけど時間調節ぽい
松村    → 大体こいつのせい
92:2015/06/07(日) 10:44:42.80 ID:
今回の総選挙に関して言えば松村のスピーチの方が指原の自虐スピーチより良かったよ
しゃべり方もうちょっとどうにかして欲しかったけど
109:2015/06/07(日) 10:50:52.61 ID:
>>92
好き嫌いは個人差あるわな
指原の大事な大事な宝物って表現は良かったよ
HKTが発表されるとあの席だけ盛り上がってたよな
自グループにかわいい子がたくさんいますって言うベテラン勢が多かったなか
97:2015/06/07(日) 10:46:32.35 ID:
レベルが違ったのは柏木だ思った、総選挙のスピーチは唯一全国放送でアピール
する舞台と言ってたが、たかみなを称え、横山の負担、NMBの感謝、NGTのやる気
そして、指原を支える宣言!

多分1位になりたかったはず、泣きもせず落ちついたスピーチ偉いと感じた
105:2015/06/07(日) 10:49:52.93 ID:
みるきーぐらいがちょうど良い
106:2015/06/07(日) 10:50:16.98 ID:
柏木はお人好しすぎ

秋元康 1分前
あんな状況でも、たかみなに「自分のスピーチを短くしないと生放送な時間に入らなくなる」と言っていたそうです。
気遣いの人ですね。そこが柏木の魅力です。
http://7gogo.jp/lp/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==/7288
110:2015/06/07(日) 10:51:39.92 ID:
>>106
それいつどこで言ってたんだろ
たかみなとゆきりんじゃ席離れてるしたかみなは先に呼ばれてるし
114:2015/06/07(日) 10:52:28.71 ID:
>>110
終わってからじゃね
118:2015/06/07(日) 10:53:08.22 ID:
>>114
終ってからのことか㌧㌧
108:2015/06/07(日) 10:50:44.96 ID:
テレビ枠に収めようとするフジテレビと
下位メンバーに無理くりコメントを引き出そう
とする徳光のせいだろ
117:2015/06/07(日) 10:52:51.69 ID:
>>108
下位メンバーのコメント時間延ばしたのもフジテレビの都合ありきなんだよ
112:2015/06/07(日) 10:52:09.66 ID:
さや姉、現場では客いじりして一笑い起こしてたけどテレビではCMだったのかな?
119:2015/06/07(日) 10:54:45.62 ID:
実況スレじゃ、松村絶賛だったよ。
高須先生のくだりは俺も爆笑したもん
122:2015/06/07(日) 10:55:40.27 ID:
松村は笑い取っててそんなに時間取ってたように感じなかった
逆に十夢とかは中身ほとんどなかったからすげー長く感じたわ
125:2015/06/07(日) 10:56:50.05 ID:
>>122
かおたんは徳光に嫌な顔されてたろ見てないのかw
126:2015/06/07(日) 10:57:06.20 ID:
フジ都合もあるだろうけど事前にスピーチ時間は決まってんだからある程度は決められた目安タイムに収まるようにしなきゃね
テレビの仕事やってくなら必要なことだもんな
131:2015/06/07(日) 10:59:42.84 ID:
>>126
武藤なんか明らかにその場で引き伸ばせと指示受けてたよ
まあテレビの仕事をやっていくならそういうアドリブ力も必要なんだろうけど
135:2015/06/07(日) 11:01:01.18 ID:
>>131
短いぶんは徳光インタビューで調整してたんじゃね
128:2015/06/07(日) 10:58:31.96 ID:
NGまでの徳光の引き延ばしがなければ問題なかっただろ
あのインタビューなくしてUG早く始めりゃ良かったんだよ
134:2015/06/07(日) 11:00:09.03 ID:
現地でAKB席をずっと見ていたけどゆきりんは何度もスタッフさんとタイムテーブル表みたいの見ながら話し込んでた
最初何を何度も確認しているんだろうと思った
137:2015/06/07(日) 11:02:18.87 ID:
まゆゆが時間気にして慌てたトークは見ていて可哀想だった
去年の1位にもっと時間必要だったろうに
コメダ見てる人達が何人いるのか知らないが村外イベントで
まゆゆゆきりんさっしーのコメント時間奪う程大事だろうか?