1:2015/05/30(土) 09:07:04.08 ID:
素晴らしい!
2:2015/05/30(土) 09:09:20.83 ID:
むしろ出口として機能してる
4:2015/05/30(土) 09:13:51.78 ID:
ぱるるに憧れてAKB入りしてくる後輩が後絶たない現実
6:2015/05/30(土) 09:18:01.15 ID:
>>4
憧れじゃなくて
アイドルって楽チンそうに見えるからだろうな
現代っ子らしいわ
8:2015/05/30(土) 09:19:04.40 ID:
入口となり後輩たちにファンをばらまいてるじゃね?
かとれな こじまこ 咲良 なーにゃの生誕委員or選対は
元島崎推しと聞くし
9:2015/05/30(土) 09:20:14.38 ID:
入り口ってオタじゃなくて
メンバーの方の話かよ
10:2015/05/30(土) 09:21:31.08 ID:
確かにな
外の客捕まえに行かず、用意されたホームで握手と劇場こなして客来るの待ってるだけのメンバーが真面目扱いされてる謎の風潮あるよな
12:2015/05/30(土) 09:22:52.97 ID:
あれでアイドルって言うのなら、そりゃ楽だわw
22:2015/05/30(土) 09:39:40.89 ID:
>>12
あれこそアイドル
14:2015/05/30(土) 09:26:02.33 ID:
私でも変われるってか?
15:2015/05/30(土) 09:26:28.03 ID:
職場の女子もAKB興味無いけどぱるるは可愛いとか言ってたわ
最近かなり劣化したけどな
16:2015/05/30(土) 09:29:14.81 ID:
ポンコツ姫のサクセスストーリーて萌えるやん
17:2015/05/30(土) 09:30:56.37 ID:
タイプこそ全く違うけど、初期の頃の大島麻衣と同じような効果はあると思う
18:2015/05/30(土) 09:33:03.42 ID:
昨日のチームAのDMM生配信で初めてぱるるの公演見た
省エネとか耳にしていたが、ありゃ何だ?ろくに踊ってねえw
古畑と一緒に映った時など違いに爆笑ものだったし、怒りすら覚えた
19:2015/05/30(土) 09:37:03.48 ID:
今の若い子に憧れられるような存在がぱるるくらいしかいないってのがグループとして大問題
今後はれなっちやさくらにも期待したい
どんどんKawaiiを発信してくれ
20:2015/05/30(土) 09:37:46.63 ID:
ルックスで入口になり
性格知ったら出口になる
27:2015/05/30(土) 09:56:58.79 ID:
露出が多い子は入口になってるけど
以前より出てくのも早いよ
32:2015/05/30(土) 10:45:32.07 ID:
新曲MVは咲良&ぱるるのカットがよく抜かれてるけどパッと見の良さは指原やら渡辺やら松井珠理奈やらより全然良いから
45:2015/05/30(土) 14:08:06.90 ID:
女性ファッション誌でぱるるは人気だからね
握手会に来るような層には響かないが女性ファンを取り込むのには成功してる
46:2015/05/30(土) 14:16:23.09 ID:
女の子達はAKBに興味を持つと言うよりぱるるに興味を持ってるだけの子が多いから入り口とは言いがたい
49:2015/05/30(土) 14:26:31.61 ID:
男子が見る「可愛い」と女子が感じる「可愛い」は違う
ぱるるは見事に女子の可愛いを具現化させてるアイドルだ
54:2015/05/30(土) 17:31:55.20 ID:
>>49
女ヲタと本当の意味の一般女子は違う
モデルや女優とかに憧れるような一般女子は島崎みたいな頭でっかち5頭身で二日酔いで不機嫌顔のトカゲみたいな島崎を可愛いとは思いません
55:2015/05/30(土) 17:36:19.39 ID:
>>54
>モデルや女優とかに憧れるような

違うよ読んでるのはファッション誌だけど等身大のアイドル島崎遥香がやってる事を可愛いと思うんだよ
56:2015/05/30(土) 18:07:32.81 ID:
>>55
いくら等身大のアイドルって言っても最低限のスタイルとかないと憧れるの無理です
57:2015/05/30(土) 18:10:21.75 ID:
>>56
>最低限のスタイル
ぱるるはモデルじゃないよ
ぱるるのやってる事に憧れているんだよ
52:2015/05/30(土) 17:24:40.15 ID:
キャッチ・アンド・リリースの達人
53:2015/05/30(土) 17:25:52.86 ID:
ぱるるは握手会に新規さんを呼び込む能力も高いのではないかと思う
65:2015/05/30(土) 21:26:09.60 ID:
ニャーKBとかいうの見事爆死したんだろ?
66:2015/05/30(土) 21:46:10.68 ID:
>>65
爆死なんかしてないよ
まあまあ売れた
CD不況の現在に約4万枚も売ったからね

それに、売上げをすべてセンターの責任にするのはどうなのかね?
正しいの?
67:2015/05/30(土) 21:47:00.57 ID:
握手人気=一般人気とは違うんだよw
昔からの感じでやっててもわかるもんじゃない
68:2015/05/31(日) 00:56:34.21 ID:
>>67
握手人気があれば一般人気があるとは言えない
だけど一般人気が凄ければ握手人気も自然とでてくる
握手人気ないけど一般人気あるなんて島崎ヲタの言い訳と妄想
他のメンの一般人気が100のうち20だとしたら23とかその程度の違い
69:2015/05/31(日) 01:02:47.33 ID:
スレタイに全力同意!総選挙がある、位しか48G知らなかった子が「塩対応て誰?」で女ヲタゲットしたぱるる凄いわ!
淳の番組ですっかり虜になってるww