1:2015/06/02(火) 19:58:48.61 ID:

6:2015/06/02(火) 20:00:42.85 ID:
R'sメンバー(アールズ)選出→落ち目の法則

前田亜美
多田愛佳
佐藤すみれ
宮崎美穂
小森美果 
木本花音
西野未姫
宮前杏実

うわああああああああああああああああああああああああ
74:2015/06/02(火) 20:23:51.22 ID:
>>6
人気上がるどころか
落ちていったのばかりだなww
10:2015/06/02(火) 20:01:42.09 ID:
えごちゃんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
11:2015/06/02(火) 20:02:06.50 ID:
毎回思うけどこれ出演するのってメンにとってトータルで考えるとマイナスだと思うんだけど
18:2015/06/02(火) 20:05:34.38 ID:
江籠ヲタの本意を知りたい

やっぱやでしょ?
45:2015/06/02(火) 20:12:27.07 ID:
>>18
いやだな。

えごちゃんの大事なところを守り隊より
22:2015/06/02(火) 20:06:08.71 ID:
AKBグループからねじ込みすぎやろ
24:2015/06/02(火) 20:06:56.67 ID:
さややじゃなくて良かった
26:2015/06/02(火) 20:07:23.56 ID:
江籠ちゃんって160もあるからガチのエースになりそう
40:2015/06/02(火) 20:11:41.65 ID:
えごちゃんはやめとけ
純粋な子供だぞ
46:2015/06/02(火) 20:13:06.83 ID:
この番組長いこと続いてるな
すぐ終わると思ったのに
47:2015/06/02(火) 20:13:16.21 ID:
ほりみおなと宮前杏実はこの番組に出て結構チャラくなったとおもう
49:2015/06/02(火) 20:14:37.20 ID:
今までの子はそれなりに納得の人選だったけど
谷口と江籠はもったいない気がする
失礼だけどこみはると熊崎とかその辺がやる仕事
54:2015/06/02(火) 20:15:44.10 ID:
>>49
キャラ的にもそちらのほうが結果出せそうな気も
50:2015/06/02(火) 20:14:51.91 ID:
何も悪くないお前らがどんどん追い込まれてるなwwwww
58:2015/06/02(火) 20:17:09.87 ID:
しょうもないけどなんか見てしまう
61:2015/06/02(火) 20:17:42.22 ID:
どれがえごとめぐかな

97:2015/06/02(火) 20:33:12.94 ID:
>>61
江籠ちゃんは下の右から2番目かなぁ

68:2015/06/02(火) 20:21:34.10 ID:
おわた・・・
俺らの江籠たそ・・・
120:2015/06/02(火) 20:51:39.72 ID:
ヲタには評判悪いけどおいしい仕事だろ
ヲタが命のグループだからヲタ切りできる位置にないと厳しいのは確かだが
121:2015/06/02(火) 20:51:58.25 ID:
あーみんとえごちゃんの絡みが見られる可能性が高まったということか
楽しみだなぁ
122:2015/06/02(火) 20:52:46.78 ID:
Rの法則は仕事の幅と芸能人のつながりができて将来の役に立つ
良い機会なんだけど、ヲタは男が絡むから嫌なんだろうなぁw
125:2015/06/02(火) 20:57:02.22 ID:
>>122
トーク出来て、村専コメントやバラエティ用じゃない普通のコメントも出来て
演技も出来て
と破格の番組なんだがなー
123:2015/06/02(火) 20:54:18.99 ID:
まぁ宮前と堀の今の状況を見てたら不安になるのは仕方あるまい
135:2015/06/02(火) 21:05:54.29 ID:
みゃおとかまだ出てんの?
147:2015/06/02(火) 21:16:59.13 ID:
>>135
出てる。たまに。

アイドル系の女子重要度は
前田亜美>佐藤麗奈>木本花音>若月佑美>他って感じ

ただR’sメンーで一番可愛いのは、お嬢(齋藤明里)
160:2015/06/02(火) 21:23:21.92 ID:
江籠にこの番組はもったいない
と言って他に番組ないんだよなSKEは
地デジは2週間に一度やってる実質3分番組しかないんだから
ひでえもんだ
162:2015/06/02(火) 21:27:11.58 ID:
乃木ヲタだけどえごちゃんは何歳?

えごちゃんヲタさんは心配でたまらないでしょうね
ご愁傷様です。。。
167:2015/06/02(火) 21:35:00.48 ID:
>>162
えごちゃんはSKEセンター目指して絶賛意識高い中だからあまり心配はないけど
ここの信用度が崩れてしまうとなしくずしに全体の信用度が落ちてしまいそうではある
168:2015/06/02(火) 21:37:38.13 ID:
こういう仕事にねじ込む運営の意図が理解できない
179:2015/06/02(火) 21:53:14.05 ID:
これは悲報以外の何物でもないw