1:2015/05/28(木) 10:25:58.23 ID:
マジすかドラマも舞台も呼ばれず
全握呼ばれず、ヤングコンサート呼ばれず
ANNもリッスンも無し
まゆゆにプレゼントしたときも写真をツイッターであげたけどかよよんに言及一切無し
運営やメンバーから好かれていないのかな
本店ドラフトはさややで満席?
2:2015/05/28(木) 10:27:09.05 ID:
握手対応良いのにもったいない
3:2015/05/28(木) 10:35:32.52 ID:
痩せよう
7:2015/05/28(木) 10:46:47.24 ID:
>>3
だめ!
絶対!
4:2015/05/28(木) 10:37:14.23 ID:
この子、ドラフト前のブログがピークだったね
別に悪いこと書いてないから問題なさげだけど
ドルヲタって運営としてはめんどくさいってのあるんじゃない?
何しでかすかわかったもんじゃないみたいなw
今目立って活躍してるドルヲタって玲奈と指原とゆきりんぐらいだが
指原とゆきりんに関してはハロヲタだしね
ガチのAKBヲタって、有る意味怖いかも、いろんな意味で
5:2015/05/28(木) 10:40:38.99 ID:
質問返しの動画見たときに冷たい印象を受けた
それを踏まえてモバメやぐぐたす見ると冷たく感じる
ヲタクにありがちな空気読めない感じなのかなと思った
6:2015/05/28(木) 10:45:06.99 ID:
太ももアイドルブーム来る!?
8:2015/05/28(木) 10:47:16.96 ID:
話すと良い子、劇場も良い、あとは下半身痩せるだけ。HKTなら指原からダイエット指令とっくに出てるレベル
9:2015/05/28(木) 10:49:49.56 ID:
骨格的にあれは痩せれない
亜美菜と一緒
10:2015/05/28(木) 10:50:17.17 ID:
エステとか行って頑張っているみたいよ
11:2015/05/28(木) 10:51:43.16 ID:
あの肉感的な劇場パフォはインパクトあるし
アイドルを楽しんでる感じも好感が持てるけど
ドルオタキャラとしては受け答えが優等生すぎて
須藤りりぽんとか大川りおりんに比べるとフックがないんだよなー
12:2015/05/28(木) 11:00:23.38 ID:
755でのコメントセンスは高いけどネット弁慶だからなぁ
公演MCでもラジオでも猫かぶってる
あん誰は観てないからわからないけど
13:2015/05/28(木) 11:02:02.76 ID:
あん誰の出演に対するチャンたす獲得率が結構高いような
14:2015/05/28(木) 11:02:49.71 ID:
りおりんあたりとラジオ動画やって欲しい
頭の中は面白いし文章もいけてるから
アウトプット上手くなれば良いキャラになれると思う
16:2015/05/28(木) 11:08:10.64 ID:
あげてほしい
17:2015/05/28(木) 11:09:12.87 ID:
俺も人気が出て欲しい
18:2015/05/28(木) 11:11:35.24 ID:
素人時代のブログが何かで指原嫌いと発言して、指原本人から「あなた私のことが嫌いなんでしょう?」と言われたことがあるけど、それは干された事とは関係無いな
19:2015/05/28(木) 11:12:50.54 ID:
僕らが考える夜とかに出せば良いと思う
20:2015/05/28(木) 11:14:04.04 ID:
順番、来て欲しいなぁ~。
21:2015/05/28(木) 11:16:09.71 ID:
この子選ばれた時は良かったのにな
ケイラもそうだったけど下半身が太いと人気出ない
23:2015/05/28(木) 11:20:59.15 ID:
中途半端に優等生って感じ
自分を売り出すより、他の子を売り出す方が
得意(好き?)で田北Pと呼ばれている

アイドルヲタクを全面に出しすぎて
安っぽくなってしまっている
その分、アイドルオーラ、特別感が
薄くなってしまっている
25:2015/05/28(木) 11:39:52.28 ID:
田北さんは、中途半端に美形なのが

やらかすことはないだろうけど、かつての亜美菜ポジになる気が
26:2015/05/28(木) 11:47:01.43 ID:
美人顔だし握手対応は若手の中でも頭抜けてると思う。
とにかく全握に呼んであげて欲しいなぁ。
27:2015/05/28(木) 12:02:29.48 ID:
かよよんの丁寧で誠実な対応にはホント癒されるわ
いつか報われてほしいよ
45:2015/05/28(木) 15:42:51.57 ID:
>>27
それな。
28:2015/05/28(木) 12:05:10.04 ID:
ドラフトの樋渡ちゃんと千葉ちゃんをどうやって口説くか、
りおりんと相談してるらしいなw
29:2015/05/28(木) 12:06:11.65 ID:
なるほど
キャバ嬢に斡旋しますね
30:2015/05/28(木) 12:09:42.44 ID:
この子用の企画をあげるとものすごい跳ねると思うねんけど
BINGOでメンバーなのにガチヲタ決定戦とかやったらな
33:2015/05/28(木) 12:22:03.22 ID:
>>30
そらやるなら先に大川でやるのでは
36:2015/05/28(木) 12:34:38.02 ID:
>>30
ガチヲタメンは、田北、大川、向井地だな
37:2015/05/28(木) 12:40:15.11 ID:
>>36
さややも
39:2015/05/28(木) 12:46:41.31 ID:
>>30
一昨年ぐらいにBINGOやっていたAKB検定や
メンバーが選ぶ好きなAKB曲の歌詞解説とかやらせると面白い気がするな
34:2015/05/28(木) 12:23:27.32 ID:
チャンスの順番が来るとしたらAKB卒業後だな ただ人生何処にチャンスの尻尾がぶら下がってるかわからない
35:2015/05/28(木) 12:24:11.18 ID:
入山が卒業するまで待て
38:2015/05/28(木) 12:43:37.38 ID:
ガチヲタのアイドル好きは中々いない
40:2015/05/28(木) 13:10:39.40 ID:
美人で個性もあり頭もいいだけに現状は不思議
跳ねてほしいな
41:2015/05/28(木) 13:51:18.71 ID:
もっと太もも露出してほしう
42:2015/05/28(木) 14:38:40.36 ID:
内部ヲタになってて、自分がアイドルとしてどうしたいというのが明確に見えない
まゆゆは後輩からもらったところで後輩を紹介しようとしたり押し上げたりするタイプじゃないし
47:2015/05/28(木) 15:55:30.89 ID:
太ももを売りにすれば
あの握手対応&名物ストロンググリップで結構な評判は博すはず
48:2015/05/28(木) 15:58:49.55 ID:
>>47
でも今はその機会が個握しかない
49:2015/05/28(木) 16:56:44.17 ID:
ほんと何故なのか?
仕事を凄い誠実にやるよね。

おばさんは何よりもあの見た目が好き。ホッと出来る美人さん!
50:2015/05/28(木) 16:58:04.94 ID:
太もも太ももって言ってる人は現実見た方がいいよ
全体的に太い
51:2015/05/28(木) 16:59:32.02 ID:
>>50
現物を見たことがないのが、まるわかり
現実をみるべきだわ
52:2015/05/28(木) 17:07:39.92 ID:
一部の写真だとなんかデカそうでゴツい感じだったのに

福岡せいちゃんがアップした動画にいたちょこんとして可愛らしい子が田北さんだったという

写真写り悪い?
54:2015/05/28(木) 17:39:29.50 ID:
運動会もうつりこみかわいかった
56:2015/05/28(木) 17:46:40.86 ID:
あのフトモモを水着で見れたら幸せだなぁ
57:2015/05/28(木) 17:54:56.20 ID:
入山は美人だけど、あの体は残念だった。美人+ぶとももの最強メンがやっと現れたんだ。
59:2015/05/28(木) 18:22:42.61 ID:
馬鹿やろう、まだ始まってもいねぇよ! キッズリターンより
65:2015/05/29(金) 07:35:14.58 ID:
さいたまの全握で
ドラフトレーンで
最初に握手したけど
神対応で力づよい握り方は
あの秦しゃわこみたいな感じで
初握手だったけど すごい衝撃を受けたわ
この子人気がないのが不思議?
さやや もえきゅんについで三番目あたり?
66:2015/05/29(金) 11:35:59.83 ID:
あのドラフトレーンは良かったな
今後の全握でもやって欲しい
67:2015/05/29(金) 14:59:58.26 ID:
本人ドルヲタなら自分に何が一番足りないか分かってるだろ


スタイルの良さだよ
筋肉質なだけかと思ったら、二の腕もタプタプ
死ぬ気で痩せろよ
68:2015/05/29(金) 15:07:11.22 ID:
>>67
それはあなたの好みに過ぎない
あなたの好みが世間一般の好みではない
69:2015/05/29(金) 15:14:31.97 ID:
Aにいても埋もれそう
他チームに移動志願したらどうかな
72:2015/05/29(金) 15:44:56.40 ID:
結論としては、今のままがいいから変更はないが