1:2015/06/02(火) 06:29:29.52 ID:
誰がAKB選抜にふさわしい?
2:2015/06/02(火) 06:30:14.72 ID:
そりゃ
この4人の中なら鳥だろ
4:2015/06/02(火) 06:33:25.11 ID:
◎柴田◯須田△松村×高柳

好き嫌い別で有力な順番はこんな感じか
総選挙選抜は高齢化が凄いし中高生に期待
28:2015/06/02(火) 08:04:46.09 ID:
>>4
珠理奈、っぴですら高卒。
中学生…秋吉ちゃん選抜に入れるか?
5:2015/06/02(火) 06:45:12.43 ID:
これが世間の声だ

6:2015/06/02(火) 06:52:02.04 ID:
なおちゃんはまだそこまでの自力がなー
はるたむの方がまだ可能性ありそうだがそれでもな。二人とも同い年だが
7:2015/06/02(火) 06:56:55.14 ID:
高柳はそもそも無理
12:2015/06/02(火) 07:11:08.45 ID:
あやちゃん>だーすー>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>ちゅり+かおたん
13:2015/06/02(火) 07:18:20.27 ID:
松村以外の3人

理由は単純にカワイイから
16:2015/06/02(火) 07:41:13.31 ID:
SKEナンバー3の鳥さんに決まってるだろ
21:2015/06/02(火) 07:50:30.85 ID:
谷に入って欲しいし入ると予想する。
22:2015/06/02(火) 07:52:16.08 ID:
かおたんだろ。他のメンバーは他店メンと全然絡めないじゃん。
23:2015/06/02(火) 08:00:44.18 ID:
谷真理佳 一択であるが、須田、松村とのユニットもあるので須田、松村は入って欲しいかな。
それぞれの選対はがんばって。
24:2015/06/02(火) 08:02:50.04 ID:
ぶっちゃけ谷位しか入って欲しくない
他はもう高齢過ぎるしバラエティ枠は1人で良い
25:2015/06/02(火) 08:03:00.03 ID:
NMB兼任とAKBの選抜とか全く関係ないだろw
高柳が選抜に相応しいならとっくに選挙で選抜に入ってるよ
普通に須田と柴田でいい
26:2015/06/02(火) 08:03:45.57 ID:
この中だったらちゅりかな…
29:2015/06/02(火) 08:05:50.62 ID:
「AKB選抜にふさわしい?」とか痛いな
30:2015/06/02(火) 08:06:41.95 ID:
高柳、須田、柴田の順
32:2015/06/02(火) 08:08:13.56 ID:
高柳以外は入ってほしくない
34:2015/06/02(火) 08:10:40.02 ID:
高柳は入っても空気になりそうだな、だから入って欲しいということか
35:2015/06/02(火) 08:11:15.98 ID:
私は正直に言うとかおたんに選抜入りして欲しいと思っています
37:2015/06/02(火) 08:17:02.75 ID:
松村以外なら誰でもいい
39:2015/06/02(火) 08:19:37.96 ID:
高柳はかわいい
柴田は顔はそこまでじゃないけど、目剥くのやめてよくなったし、旅少女で好感度上がった
須田、松村はだめだ
40:2015/06/02(火) 08:21:28.01 ID:
古畑含めて全員はいるからw
41:2015/06/02(火) 08:22:05.38 ID:
谷真も入ってちょんまげ
42:2015/06/02(火) 08:22:51.01 ID:
古畑ジャンプが入ればあとはいらんだろうw
44:2015/06/02(火) 08:27:34.58 ID:
柴田、高柳だな
ただ高柳は実際のところ選抜入りは無理だろ

須田、松村はイラネ
45:2015/06/02(火) 08:40:02.76 ID:
ちゅりがいいけど以前の勢いというか飛び抜けた人気に陰りが…
46:2015/06/02(火) 08:42:34.25 ID:
ちゅりはいいけどいろいろと足りない
谷は時期尚早
だーすー柴田松村の争いっていうか今回はこの3人とも選抜
48:2015/06/02(火) 09:22:21.49 ID:
現実に選抜半分SKEなりそうなんだよなあ
宮澤含めて
49:2015/06/02(火) 09:30:24.98 ID:
>>48
そしたら面白いなwww
50:2015/06/02(火) 09:35:41.11 ID:
未来に賭けよう
古畑、兒玉、朝長、森保