1:2015/06/01(月) 19:03:43.13 ID:
美的感覚おかしいの?




2:2015/06/01(月) 19:05:21.26 ID:
>>1
開かないけどおそらく神門ちゃんのことやな
3:2015/06/01(月) 19:05:45.84 ID:
こういう系を推すのは玲奈の担当
5:2015/06/01(月) 19:08:47.81 ID:
誰ですか?
6:2015/06/01(月) 19:10:52.55 ID:
>>5
静岡からやって来た大天使おしりん
8:2015/06/01(月) 19:12:51.91 ID:
おしりん こと ○○って書いてくれないと
9:2015/06/01(月) 19:13:37.69 ID:
これでもそう言えるのかな...w



12:2015/06/01(月) 19:15:59.54 ID:
>>9
このレベルなら女優相手に公開処刑喰らう
10:2015/06/01(月) 19:13:48.62 ID:
可愛いけどもー
なんだか主婦感がパナい
13:2015/06/01(月) 19:18:14.36 ID:
SKE6期青木詩織
握手会等で企画力とくびれに定評がある。
手足が短くてコケティッシュ渋滞中。
人呼んで鎖骨から上はビジュアルメン
15:2015/06/01(月) 19:19:51.59 ID:
>>13
ありがとう
14:2015/06/01(月) 19:18:32.31 ID:
3月の横浜で初めて割と近くで見たけれど悪い意味でかなり小さくて驚いた
おしりんはもうちょっと背があった方が良い
18:2015/06/01(月) 19:20:42.36 ID:
顔はいいが手足が短くてなんかハンプティーダンプティーみたい
でもキャラは面白いし、しゃべれるしまだ昇格したて(今年の4月昇格)だからこれから延びると思う
21:2015/06/01(月) 19:37:17.67 ID:
なんか癖になる可愛さがあるよね!

そんな俺は、
アップカミング公演新規の、おしりん推し
24:2015/06/01(月) 19:45:39.20 ID:
>>21
アップカミングのエスケープはよかった
技術云々より気持ちで
23:2015/06/01(月) 19:45:21.50 ID:
SKEの伝統かなにか知らないけど
口開くとブスになるの多すぎる
えごちゃんもりょうはもおしりんも
玲奈レベルならまだ大丈夫だと思うが
29:2015/06/01(月) 19:52:00.46 ID:
>>23
まあ玲奈も笑うときよく口塞ぐしコンプレックス持ってるよな
31:2015/06/01(月) 19:54:48.84 ID:
田舎にいそうなちょっと可愛い子って感じだもんな
32:2015/06/01(月) 19:55:01.93 ID:
おしりん泣くと可愛いからいぢめたくなる
36:2015/06/01(月) 20:01:55.32 ID:
じゅなっこに威圧的だからなし
お里が知れる
48:2015/06/01(月) 20:51:15.43 ID:
>>36
じゅなっこはクールなんだぞ、見た目と違って。
39:2015/06/01(月) 20:10:41.74 ID:
ニコ生の24時間のやつ見たけど、おしりんそんなに可愛くなかった
まーちゅん系の顏やね
40:2015/06/01(月) 20:24:49.68 ID:
>>39
そりゃかなり可愛い部類だな
41:2015/06/01(月) 20:32:20.13 ID:
6期生って北川アズマリオンよりかわいい子多いな

おしりん樹奈

鎌田熊

さきぽん野口

北野日高

43:2015/06/01(月) 20:36:19.71 ID:
青木(おしりん)は普通に人気あるよ
SKEの6期はまんべんなく人気がある。

アンチが知らないだけで、可愛い子はいっぱいいるよ
しかも六期は松村香織の教育のおかげで、みんなキャラがしっかり付いてて
個性が有っていい
44:2015/06/01(月) 20:38:50.08 ID:
かおたんISMが注入されてる連中ってだけで
マイナス
46:2015/06/01(月) 20:41:05.92 ID:
なんだ神門のスレじゃないのか
53:2015/06/01(月) 21:27:17.92 ID:
気性難だけど俺は好き
ニコの24時間はよさがでてなかったな 
まきこかおたんと一緒に寝たいの場面はよかったけど
まー普通は推せないよな