1:2015/06/01(月) 00:06:54.43 ID:

57:2015/06/01(月) 00:16:09.60 ID:
>>1
スポンサーなんだから「ユニクロさん」とさん付けなきゃ
2:2015/06/01(月) 00:07:35.73 ID:
すげえ
4:2015/06/01(月) 00:08:15.42 ID:
おおー凄いな!おめでとう!!
7:2015/06/01(月) 00:08:34.28 ID:
発表ってこれか
なかなか凄いね
8:2015/06/01(月) 00:08:59.53 ID:
しまむらのまゆゆは?
9:2015/06/01(月) 00:09:20.86 ID:
しまむらvsユニクロか…
12:2015/06/01(月) 00:09:31.29 ID:
追い風吹きまくり
14:2015/06/01(月) 00:10:10.93 ID:
秋吉ちゃんにはしまむらのCMに出て欲しい
17:2015/06/01(月) 00:10:22.18 ID:
ユニクロとかすげーな
まどかはキレイ系で
スタイル良いから選ばれたのかね
31:2015/06/01(月) 00:12:33.39 ID:
モリポだけでいいのにな
39:2015/06/01(月) 00:13:30.14 ID:
つーか本来は本店のリソースをどんだけ博多につぎ込むんだよ・・
44:2015/06/01(月) 00:14:10.65 ID:
>>39
今の本店でUNIQLOのCM出れるのこじはるだけでしょ
あとみんなチビじゃん
52:2015/06/01(月) 00:15:36.53 ID:
>>44
小嶋さんは出れない
ブランドイメージ強いタレントにユニクロは無理
60:2015/06/01(月) 00:16:25.95 ID:
指原ってAKB時代とかグループ仕事も含めたら出演CM企業ヤバすぎだろ
指ヲタさん指原の出演CM企業(過去も含めて)一覧とかないの?
67:2015/06/01(月) 00:17:06.71 ID:
まゆゆへの当て付けだな
ユニクロとしまむらって…
81:2015/06/01(月) 00:18:19.13 ID:
森保まどか
10分前
ぐぐたすに発表しました!
ユニクロ\(^o^)/わーい
さっしーと2人です
私も見つけて下さい(;_;)
嬉しい報告でした〜
http://7gogo.jp/lp/qjLJAhlaYaxWkVIvojdMdG==/3481
213:2015/06/01(月) 00:38:01.09 ID:
>>81
見付けて下さい(;_;)
ってことはもりぽはちょっとしか写らんのかな?
82:2015/06/01(月) 00:18:19.36 ID:
太田プロの指原はわかるが支店メンでAKS所属の森保にユニクロって凄くない?
88:2015/06/01(月) 00:19:28.98 ID:
九州限定CMだせえw
130:2015/06/01(月) 00:24:16.50 ID:
今試合中の錦織も世界のユニクロだろ凄いじゃん
AKBに来たCM案件だろうけどAKBに人材居ないからHKTに取られたね
149:2015/06/01(月) 00:27:11.20 ID:
指原のヒートテックの話はかなり出てたね
158:2015/06/01(月) 00:28:03.72 ID:
>>149
ヒートテックってだいたいみんな着てない?
まどかも、CM関係ないとこだとみるるんとかもなんかで言ってた気がする
161:2015/06/01(月) 00:28:44.01 ID:
ユニクロって今もう高いからな
ユニクロ行ってインナーだなんだ買ってると7~8000円してビビる
170:2015/06/01(月) 00:30:13.29 ID:
>>161
昔より品質悪いのになんでだろな…
172:2015/06/01(月) 00:30:40.64 ID:
ユニクロの地域限定CMなんて聞いたことないけどなw
たとえもしそうだとしても九州ではかなり流れるんじゃないか
素直にすごいよ
215:2015/06/01(月) 00:38:40.68 ID:
>>172
山口の企業だけあってユニクロは90年代から九州では馴染みの企業だよな
古くからある店も多い
174:2015/06/01(月) 00:31:09.69 ID:
今までAKBグループがCMした中で一番でかい企業ちゃうの?
182:2015/06/01(月) 00:31:40.99 ID:
>>174
それはTOYOTAだろ
190:2015/06/01(月) 00:32:50.49 ID:
>>174
トヨタとソフトバンクがある
187:2015/06/01(月) 00:32:34.16 ID:
まあ、指原メインで目立たさせる役だろうから
長身モデル系の森保が選ばれたのかな
HKT指定とかならうれしい限り
211:2015/06/01(月) 00:37:46.38 ID:
>>187
知名度で指原を使って
森保を売り出す作戦だろうね
森保本格始動にはちがいない
212:2015/06/01(月) 00:37:57.94 ID:
>>200
デカすぎないかこれw
203:2015/06/01(月) 00:35:49.19 ID:
支店でもちんちくりんだらけの難波は無理として
スタイルのいい栄の頭越しで博多なんだな
216:2015/06/01(月) 00:39:12.86 ID:
ttp://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2015/03/032015_cm.html

こんな感じで地域期間限定だろうな
229:2015/06/01(月) 00:43:44.05 ID:
>>216
検索で必死に調べたなw
でもそれ店舗オープンの1周間限定CMじゃん
218:2015/06/01(月) 00:40:08.10 ID:
地域限定にするなら指原呼ぶ必要なくない?
ギャラお高いんだろうし
228:2015/06/01(月) 00:43:28.57 ID:
>>218
地域限定には違いないな

日本限定だけどw
242:2015/06/01(月) 00:46:17.83 ID:
こう言うのがあるからタレントはあれ嫌いこれ嫌いって言っちゃダメだよね
246:2015/06/01(月) 00:47:21.70 ID:
HKTが関わる大企業多すぎ
やっぱHKTが一番安心安全でスキャンダルなんかで規約違反しないしな
信用の問題だと思うよ?
あと好感度な
270:2015/06/01(月) 00:51:26.24 ID:
>>246
1番の大将の代表作がスキャンダルアイドルなんだから関係ないでしょ
好感度も指原以外まず知られてすらいないから
その指原は小嶋高橋渡辺がいる本店には好感度完敗だし
247:2015/06/01(月) 00:47:38.88 ID:
トヨタはまだ指原使っているの?
258:2015/06/01(月) 00:49:24.47 ID:
>>247
CMは見なくなったが近所のTOYOTA販売店には指原等身大パネルがまだある
250:2015/06/01(月) 00:48:18.37 ID:
指原はスポンサー指名だと思うけど
もりぽもかな?だったら嬉しいけど
251:2015/06/01(月) 00:48:23.00 ID:
次ライザップこないかなー
271:2015/06/01(月) 00:51:39.00 ID:
秋冬物だとしたら、露出なしか、、、
285:2015/06/01(月) 00:53:24.10 ID:
>>271
今日から放送開始だから、夏真っ盛りをPRする映像のはず。
274:2015/06/01(月) 00:52:23.03 ID:
指原は分かるが何故森保なのか
宮脇でもなく兒玉でもなくなこみくでもなく何故森保なのか
これは先方が決めたのかな