1:2015/05/26(火) 00:14:07.20 ID:
13:2015/05/26(火) 07:11:46.07 ID:
>>1
のんちゃんかわいそう・・・・・
習慣って怖いな・・・・・・
26:2015/05/26(火) 11:06:57.45 ID:
>>1
のんさん;;
15:2015/05/26(火) 09:12:15.82 ID:
一番最初に来た時に花音が人見知りして廊下で弁当食べてて
それにいち早く気付いたあおいが一緒に食べようって呼んで一気に仲良くなったんだろ
16:2015/05/26(火) 09:14:44.02 ID:
そうだとしても当然その裏側には
多くのメンバーが気にかけずに無視したという事実が存在してしまうから
その点に気がつけるかどうかだよね
兼任して来た不安なメンバーを探して一緒に食べるくらいを
能動的に行う人が一人もいなかったという事実が
20:2015/05/26(火) 09:24:26.21 ID:
HKTメンは気が利かないということだよな
21:2015/05/26(火) 09:26:15.91 ID:
だからあおいがすぐ気付いて呼んだって言ってるのに
23:2015/05/26(火) 10:52:40.22 ID:
SKEでは新入りが廊下にいくのは当然なんだろうな・・・
HKTではすぐに気づいた本村が楽屋に呼んだらしいけど
グループによって色がまったく違うってことだな
24:2015/05/26(火) 10:58:46.51 ID:
のんちゃん「え!?HKTは楽屋で弁当食ってもいいの?」
40:2015/05/26(火) 12:20:22.52 ID:
>>24 それ
ゆりあとかもDVDの特典映像で廊下飯
25:2015/05/26(火) 11:03:07.42 ID:
あおいたんはホンマにええ子やな
27:2015/05/26(火) 11:08:56.11 ID:
なつみかんの場合はこれと全く逆の目に遭ったんだろうかw

HKTの時の感覚で普通に楽屋でメシ食ってたら、「新入りの分際で100万年早ぇわ!」なんてあっという間に追ん出されたりとか…
30:2015/05/26(火) 11:11:49.08 ID:
>>27
もしそうなら徹底的に栄解体やられるぞ
34:2015/05/26(火) 11:16:27.93 ID:
>>27
その辺なつみかんは用意周到だかんな
劇場でみんなに会う前にすでに宮澤の家に泊まってた
36:2015/05/26(火) 11:31:29.86 ID:
>>34
ただの毒舌じゃなくて策士なんだなw
43:2015/05/26(火) 12:31:19.21 ID:
>>27
なつみかんは指原の後継者候補だし言えるやついるのw
HKTメンバーの守護者が見えちゃってる例

28:2015/05/26(火) 11:09:37.82 ID:
しなもんスレなのにあおいたん賛辞になっとるw
31:2015/05/26(火) 11:14:44.91 ID:
隣の物置には指原が寝ているから注意だぞのんちゃん
32:2015/05/26(火) 11:14:59.02 ID:
SKEでは廊下で飯食べさせられてたんだな・・・・
33:2015/05/26(火) 11:16:11.30 ID:
ちなみにNMBでは

N 「立って食え」
M 「山田~」
B2 「梅ちゃ~ん」
35:2015/05/26(火) 11:16:35.27 ID:
花音今じゃ触られまくりのオモチャなのにw
38:2015/05/26(火) 11:51:55.24 ID:
そりゃそうだろ。
体型からして「生きた縫いぐるみ」みたいなもんだからなw

自分がああはなりたくなくても「癒しの道具」にはちょうどよかろう。
39:2015/05/26(火) 12:18:48.78 ID:
「一緒にお弁当食べましょうよ」と先に誰か言うべきだし
マネージャーが「木本を誘ってご飯食べなさい」と言うべきだった
44:2015/05/26(火) 12:35:08.07 ID:
すぐに打ち解けて、二度目にHKT劇場に来た時は楽屋で一番騒いでたのか花音だったらしい
SKEでは楽屋で騒いでると怒られるから楽しいそうだ
45:2015/05/26(火) 12:38:51.38 ID:
>>44
ほっこりですなぁ
46:2015/05/26(火) 12:39:10.63 ID:
下野が利用されている…
速報ランカー52位の下野が…
49:2015/05/26(火) 12:53:05.13 ID:
最近下野の名前見るだけで笑えるんだが
50:2015/05/26(火) 12:54:43.28 ID:
SKEメンは弁解しつつだが便所飯とか便所がオアシスだとか
自虐して笑いとってるつもりで評判だけ下げてることにいつ気がつくのか
51:2015/05/26(火) 12:58:25.90 ID:
ゆりあも自分が本店に栄転した後、そんなこと暴露してたな
52:2015/05/26(火) 13:03:38.64 ID:
う~…泣けてくる・・・じゅりなのマリコ様エピソード思い出すな
55:2015/05/26(火) 14:02:08.86 ID:
最初は花音ちゃんも対応がわからず聞くに聞けなかったからSKEでのやり方で食事したのかな?
SKEの楽屋は狭く食べられないほど人数がいて着替えも行っているからだめなのかもしれないね。
でもあおいちゃんが救ってくれて良かったと思う。食事はどうしてもしなければならない時間になるね。
救われたことで溶け込めるきっかけになったと思う。
57:2015/05/26(火) 14:25:57.25 ID:
そもそもAKBグループでは先輩の花音が、そこまで遠慮しなくても良かったのでは?
指原さんみたいに不祥事起こして飛ばされたきたわけでもないし
59:2015/05/26(火) 18:08:25.87 ID:
兼任解除知ってボロボロに泣いてたのんちゃんの姿見て博多への想いがわかった
60:2015/05/26(火) 18:51:47.51 ID:
廊下は1回目だけで、すぐこっちおいでと呼ばれた

2回目はあの廊下で食べてたのんちゃんはどこに行ったんだろうかと言うほど馴染んでた
65:2015/05/26(火) 23:21:15.28 ID:
>>60
1回目だけだったら「最初は廊下で」「今では」っていう表現おかしいんだが

しばらくの間はそうだったという文章
66:2015/05/27(水) 00:16:43.64 ID:
確か「博多は楽しい」とまで言ってたからなぁ…
いかに栄が異常か分かった。
ただ、あの廊下はいもむchu!の主戦場。
今や、まりか様やりこぴ様たちの憩いの場だから、あそこでお弁当は控えた方がいい………。
68:2015/05/27(水) 00:29:25.39 ID:
栄えと博多はこれからもお互いいい関係を続けていきたいからいがみあうのはやめようぜ