1:2015/05/30(土) 12:45:05.66 ID:
ブス扱いされてるけど普通に可愛くね?
4:2015/05/30(土) 12:47:12.38 ID:
ブスじゃないけど華がない
5:2015/05/30(土) 12:48:42.50 ID:
ブスと言った覚えはない
7:2015/05/30(土) 12:49:31.12 ID:
言葉使いはアレで良いんか?
12:2015/05/30(土) 12:52:34.53 ID:
>>7
生意気な子供扱いの間はいいんじゃね
13:2015/05/30(土) 12:52:40.91 ID:
加入してすぐの頃は少年だったが今はティーン誌のモデルみたいになってる
決してブスではない
15:2015/05/30(土) 12:53:26.90 ID:
あっさりした顔やけどブスとは思わん
16:2015/05/30(土) 12:53:30.35 ID:
まぁアイドルで面長はウケないわな
17:2015/05/30(土) 12:55:28.90 ID:
なんか、一般職のOLっぽいんだよな
21:2015/05/30(土) 13:00:08.98 ID:
正直付き合いたいレベルの可愛さ
22:2015/05/30(土) 13:00:16.58 ID:
綺麗だけど初初しさとは無縁
26:2015/05/30(土) 13:02:47.71 ID:
誰もブスなんて言ってねーし
28:2015/05/30(土) 13:02:52.72 ID:
なつみかん755

田中菜津美
今から今日帰って外で撮った写真あげていきますね






41:2015/05/30(土) 13:16:59.39 ID:
>>28
これはカワエエ
32:2015/05/30(土) 13:04:16.86 ID:
意外に人気あるな

握手券買ってやれよ
40:2015/05/30(土) 13:15:41.42 ID:
顔長すぎ

人気出るわけない
44:2015/05/30(土) 13:20:50.97 ID:
なんか全体的に細長い
マッチ棒とか納得
もうちょっとでいいから、出るとこ出てみたいな体型になってくれんと
年齢的にこれからか?
47:2015/05/30(土) 13:22:14.28 ID:
>>44
だってなこみくと一個違いだし・・・
46:2015/05/30(土) 13:22:02.47 ID:
テリー伊藤みたいな顔だな
49:2015/05/30(土) 13:27:45.19 ID:
木之内みどり(竹中直人の嫁)とか杏系の顔
51:2015/05/30(土) 13:31:54.39 ID:
あと5年もしたら、トップモデルになる予感が。
54:2015/05/30(土) 13:41:17.04 ID:
モデルな…そんな時がいつかくるかもな
61:2015/05/30(土) 13:47:41.49 ID:
ブサ可愛い系じゃなくて
ブサ綺麗系なので損してる
66:2015/05/30(土) 13:59:13.66 ID:
どう見てもきれいだろ
まあ好みの問題は人それぞれだがけっしてブスではない
68:2015/05/30(土) 14:01:43.64 ID:
俺が14歳のとき周りにこんな綺麗な子はいなかったよ
これからどんどん綺麗になるよ
なつみかんはモデルさんだな
82:2015/05/30(土) 14:22:34.27 ID:
MCで自分の事をブスだブスだと自虐してるが嫌味になるレベル
84:2015/05/30(土) 14:27:35.99 ID:
誰も画像貼らないから貼ってやる
まあアイドルしてはブスの部類
一般人女性としてなら普通レベルでしょう


85:2015/05/30(土) 14:28:46.94 ID:
>>84
まゆに似てる
86:2015/05/30(土) 14:28:56.01 ID:
一般人としてはちょっとかわいいかもしらんが
でもテレビに写る人間としてはダメ、ぶす
88:2015/05/30(土) 14:31:20.65 ID:
ブスじゃないけど面長だからなあ
多少ブスでも丸顔のほうが可愛く見える
90:2015/05/30(土) 14:35:02.47 ID:
よしりんは決してブスではないと力説してたな
91:2015/05/30(土) 14:44:16.19 ID:
自分の娘だったら自慢しちゃうレベル。
94:2015/05/30(土) 15:09:59.36 ID:
ブスキャラやるには無理があるそこそこ綺麗な顔立ち
かといってカワイイ系ではないし身長高すぎるし難しいね
95:2015/05/30(土) 15:13:56.46 ID:
HKTオタですけど、なつみかんはブスでは無いけど可愛らしさが微塵も無い。
何しろ『泣くなら人の居ない所で泣け』と言う方ですよ。
100:2015/05/30(土) 15:25:20.99 ID:
目は大きくないけどこれから美人になっていくよ
102:2015/05/30(土) 15:33:56.86 ID:
博多詳しくないけど穴井と渕上よりは可愛いよ
112:2015/05/30(土) 16:48:56.14 ID:
ブスではないが、HKTだと比較対象が森保とかじーなとかだから、どうしても分が悪い。

大人の魅力が出始めるまで、もう2、3年待て。
122:2015/05/30(土) 21:44:55.09 ID:
長身田中はまあ要するにティーン向けファッション誌の読者モデル顔・体型なんだよなあ
男向け雑誌のグラビア飾るようなタイプでないのが人気があがりにくい理由
出る場所によってはそのルックスが生きるとは思うんだけど
124:2015/05/30(土) 21:50:57.25 ID:
>>122
ただモデルするには小顔じゃないのが難点
125:2015/05/30(土) 21:51:41.27 ID:
性格に可愛げがないと言うが相当可愛い性格してるだろw
分かりやすい可愛らしさしか目に入らないヲタ受けは悪いだろうがなあ