1:2015/05/30(土) 18:28:57.51 ID:
ニコ生にて
56:2015/05/30(土) 20:55:50.37 ID:
>>1
マジ?
ガセだべ?
57:2015/05/30(土) 21:01:21.16 ID:
>>56
コメ「なつみかんSKEにちょうだい」

指「いいよいいよ!」
2:2015/05/30(土) 18:29:37.59 ID:
なつみかんよかったな
4:2015/05/30(土) 18:33:49.06 ID:
SKEヲタは排他的だが
ゲテモノを受け入れる度量はあるからな
ぶっちゃけた話、なつみかんのキャラが生きるのはSKEしかないだろ
5:2015/05/30(土) 18:35:05.41 ID:
花音と完全トレードで
6:2015/05/30(土) 18:35:22.23 ID:
チームどこ?選抜入りできそーか
8:2015/05/30(土) 18:38:30.57 ID:
なつみかんは愛され谷は叩かれるけどなつみかんは圏外で谷は躍進したわけでね
13:2015/05/30(土) 18:42:57.87 ID:
>>8
なつみかんは兼任だからだろ

退路を断って完全移籍して
お仕事に対して真摯な姿勢を見せれば
SKEヲタはついてくる
それは谷を見ればわかるじゃん
10:2015/05/30(土) 18:39:18.63 ID:
なつみかんは先輩がいる環境のほうが成長できるかもね
11:2015/05/30(土) 18:41:14.37 ID:
SKEには昔同じような容姿でいぐっちってのがいてだなー(以下略
みかんが歳とってどうなるかわからないから
そこは不安な面だ
20:2015/05/30(土) 19:06:19.40 ID:
>>11
身長以外全然似てない件
12:2015/05/30(土) 18:41:23.91 ID:
きゃわ

14:2015/05/30(土) 18:43:54.76 ID:
谷はめちゃくちゃ握手対応良いからね
案外知られてないけどSKEは良対応は多くても釣り握手やる子の数は実は少ないから
36:2015/05/30(土) 19:53:13.23 ID:
>>14
谷は「釣り師」ではないけど
38:2015/05/30(土) 19:58:27.15 ID:
>>36
それ言ったらだーすーだって釣り師と違ってしまうし
いずれにせよ今のSKEだと握手対応トップ4に谷が入ってしまう
42:2015/05/30(土) 20:01:47.38 ID:
>>38
いや、だーすーはめっちゃ釣ってくるだろw
谷はグイグイくるけど釣りはしない
良対応という点は共通しているがタイプが違う

ちなみにトップ4の他の3人は?
だーすーと誰?
44:2015/05/30(土) 20:12:03.60 ID:
>>42
あやちゃんとそーださん
15:2015/05/30(土) 18:44:43.21 ID:
花音とトレードは認めないよ
指原支配人があげるとのことなんで無償トレードだよ
福岡は無償トレードが好きだなw
16:2015/05/30(土) 18:49:35.56 ID:
ああいう毒舌キャラはアイドルグループに要りません
18:2015/05/30(土) 18:54:23.99 ID:
ブスを受け入れるのはSKEの義務のはずだがw
代わりに、えごちゃんと水野ちゃんと一色ちゃんを頂きましょうかねw
これでトレード成立という事で、\(^o^)/
19:2015/05/30(土) 19:01:44.95 ID:
来年はなつみかんがSKEの票を得てランクインするのか。。
22:2015/05/30(土) 19:11:47.78 ID:
NMB・HKTブースはなんで4グループ全部のアンケートとったんだ?

ちなみにAKB・SKEブースはAKBとSKEだけでアンケートとって、
主にSKEじゃなくAKBメンバーばっかりきててAKB曲ばっかり流れてるブースなのに僅差でSKE派が上回ってしまった
25:2015/05/30(土) 19:13:53.41 ID:
>>22
コメントの流れでそうなった
24:2015/05/30(土) 19:12:50.76 ID:
選挙で票が多いSKEにAKBGのメンバーはみんな移籍したいってか??
26:2015/05/30(土) 19:16:10.59 ID:
なつみかんって実はビジュアルメンなんだぜ?
背の高さはモデル業に向いてるし大人になってから
大化けしそうな気がする
31:2015/05/30(土) 19:41:00.00 ID:
>>26
今日のニコ生観てたら可愛くなってた
すでに化け始めてる
28:2015/05/30(土) 19:25:19.16 ID:
これマジ?超かなしげー
30:2015/05/30(土) 19:31:09.25 ID:
HKTに居たら指原に押さえつけられるだけだからな
32:2015/05/30(土) 19:41:44.47 ID:
とりあえず義務教育までは
親元で暮らして
高校受験は『愛知県内』って事かな?
34:2015/05/30(土) 19:51:02.08 ID:
指原的には、玲奈の卒業が近いのでSKEの力になりたいのだろうね。

HKTはSKEには返しても返しきれない程の恩があるからね。

乃木坂はソニー、NMBは吉本だから、今のところ、本当の意味での姉妹はSKEとHKTだけだしね。

ヲタどうしも仲良くすべきだ。
35:2015/05/30(土) 19:52:26.64 ID:
よっしゃ。
SKEシングルでこの前の谷みたいに裏センターやらせようぜ。
41:2015/05/30(土) 20:01:06.22 ID:
いや、さしこは引く手があり同意できればメンバーを放出する事で
博多内部の席の入れ替えを円滑に行おうと考えているかも知れない。

それなら誰かを後ろに下げるよりは発展的にやれるだろう。
51:2015/05/30(土) 20:42:09.99 ID:
組閣以外のこういう途中での移籍って過去にあったっけ?
53:2015/05/30(土) 20:52:30.38 ID:
なつみかん逃げたのか
54:2015/05/30(土) 20:55:20.17 ID:
NMBに逃げたいと言ってししかたないか
HKTじゃライバルおおいもんな
55:2015/05/30(土) 20:55:41.56 ID:
でもHKTのごぼてんは痛いな
なつみかんのいないごぼてんはありえないとまでスタッフから言われるほど高評価だったのに
正直もったいないわ
59:2015/05/30(土) 21:06:19.85 ID:
まてまて指原支配人には人事権はない(ことに表向きはなってる)