1:2015/05/29(金) 23:49:15.94 ID:
アナザースカイなんて見てないよ?
38:2015/05/30(土) 00:06:39.42 ID:
>>1
同意!!!、若いおれって単純w
3:2015/05/29(金) 23:51:02.98 ID:
今年はゆきりん1位でいいよ
9:2015/05/29(金) 23:53:26.93 ID:
>>3
ワイもそう思う。ゆきりんセンターみたいわ
13:2015/05/29(金) 23:55:24.63 ID:
>>3
今年ゆきりん
来年さや姉
この二人の嬉し泣きが見たい
18:2015/05/29(金) 23:57:57.99 ID:
>>13
ドラマチックやなぁ~今年はゆきりんに3桁入れたわ
26:2015/05/29(金) 23:59:39.88 ID:
>>13
今年ゆきりん
来年さくらたん
だよ
4:2015/05/29(金) 23:52:05.67 ID:
たぶん今グループで一番頑張ってるメンなんだろうな
5:2015/05/29(金) 23:52:19.58 ID:
昨年がおかしかった。公式本で一位予想とか。

雑音のない今年こそ、一位を狙える
7:2015/05/29(金) 23:53:03.45 ID:
間違いなく

1位の器
8:2015/05/29(金) 23:53:26.08 ID:
というかもう全部合併して総監督やってくんね?
11:2015/05/29(金) 23:54:49.90 ID:
さやねえは本当に立派
12:2015/05/29(金) 23:55:03.71 ID:
今年は4位~6位争いだな

現実は
16:2015/05/29(金) 23:56:27.49 ID:
ちょいちょい狩野英孝に見える
17:2015/05/29(金) 23:56:28.98 ID:
今年じゃなくて良いけど、そのうち1位にしなきゃいけないな
1位でありセンターでありエースであり、グループの象徴的なキャプテンにするべきだ
27:2015/05/29(金) 23:59:43.47 ID:
>>17
今年が集大成やで
来年は出ないって言ってる
19:2015/05/29(金) 23:57:58.19 ID:
自分に酔ってる感じがダメ
周りが何も見えてないしあざとさ全開

さっしー見習うべき
20:2015/05/29(金) 23:58:14.50 ID:
支店かー山本が1位になったらまたAKB変わって行くんだろね
21:2015/05/29(金) 23:58:20.10 ID:
一位になってもおかしくないし握手人気はトップだと思うがグループのエースとか宮脇オタみたいなこといわないでください
23:2015/05/29(金) 23:59:23.89 ID:
てんしたんが黙ってねえぞ!
24:2015/05/29(金) 23:59:26.35 ID:
さや姉良いわやっぱり
25:2015/05/29(金) 23:59:36.92 ID:
ゆきりんかさや姉でいいんじゃないかな。
29:2015/05/30(土) 00:00:02.76 ID:
メンが入らないとお父さんが泣いちゃうぜ!
30:2015/05/30(土) 00:00:41.53 ID:
ここまで美化されたらNMB票 総取りやなw
エース、キャプテン、AKB選抜、兼任、メディア
NMBで抜けた存在なのにますます1強やな
32:2015/05/30(土) 00:02:17.13 ID:
何が残念ってヲタが票を転売してしまった後の祭りだからな…(≧∇≦)
33:2015/05/30(土) 00:02:37.15 ID:
短期間で新潟軌道に乗せる必要あるからきたりえ1位が理想だが無理なのでゆきりんが1位で全国に新潟を売り込む
山本は事務所的に無理だしあっても珠理奈の後
34:2015/05/30(土) 00:02:49.28 ID:
なんか底が見えるんだよなー
正直でいいことだけど
なんか引っかかるんだな
さや姉好きだけど
36:2015/05/30(土) 00:05:58.01 ID:
>>34
難波を背負ってるとか難波のためって発言が自分の利益のためって見透かされてる
背負うとか勘違いしてるんだよな
この子バカだね
39:2015/05/30(土) 00:07:18.24 ID:
>>36
見透かされてる?
お前の勝手な妄想じゃなくて?誰に見透かされてるの?
35:2015/05/30(土) 00:03:20.17 ID:
俺も見てないが山本ガンバレと思う
37:2015/05/30(土) 00:06:21.78 ID:
100票追加するわ
見てないけど
46:2015/05/30(土) 00:11:37.58 ID:
>>40
今日から新バージョンになったしあるなこれは
41:2015/05/30(土) 00:08:48.78 ID:
あーこれは山本1位になる筋書きだわ
42:2015/05/30(土) 00:09:42.65 ID:
握手芸人山本は神7も無理w
43:2015/05/30(土) 00:10:03.96 ID:
アナザースカイ指原莉乃とかありえないもんな~
44:2015/05/30(土) 00:10:30.15 ID:
ゆりあちゃんは旅少女のただいま移動中でそう言ってた
47:2015/05/30(土) 00:14:13.42 ID:
まゆゆ柏木指原高橋あたりが卒業してからなら委縮もしないだろうし大丈夫そう
48:2015/05/30(土) 00:14:27.57 ID:
山本には期待してるけど今年こそはたかみなで文句無いだろ?

まぁせめて珠理奈には負けるなよ
50:2015/05/30(土) 00:16:12.37 ID:
さや姉マンセーは個スレでやってきたらいいのに。。。
51:2015/05/30(土) 00:16:57.79 ID:
1位なんかなったってボロクソに叩かれるだけで何にもいいことないだろ
まゆゆや指原みたいに叩かれまくってるさや姉は見たくないわ
55:2015/05/30(土) 00:19:58.77 ID:
1位になりそうでならないポジションがちょうどいいよね
1位になったらあと下がるだけだし
59:2015/05/30(土) 00:34:20.69 ID:
俺もさやねぇでいいと思う。
アナザースカイはみてない( ・-・)フーン