1:2015/05/29(金) 23:51:08.08 ID:
死んだらどうする
2:2015/05/29(金) 23:52:10.19 ID:
キャプテンの死を乗り越え、躍進するNMB!って美談にする
17:2015/05/29(金) 23:55:10.85 ID:
ぱるるも月1って今日の公演で言ってた
選抜はみんなそうだ

まゆゆはたぶん三ヶ月休みない
18:2015/05/29(金) 23:55:13.68 ID:
頑張る彩に栄冠をプレゼントしてあげたい
20:2015/05/29(金) 23:56:49.06 ID:
お前らは年間110日から125日くらい休みあるよな
23:2015/05/29(金) 23:57:17.78 ID:
小嶋さんも8年間くらい丸2日の休みなかったって言ってたし
全盛期のあっちゃんはもっとだったよ
26:2015/05/29(金) 23:58:39.22 ID:
>>23
あんた遊びみたい仕事多いやん
38:2015/05/30(土) 00:00:39.70 ID:
>>026みたいな人って仕事したことないんだろうな
28:2015/05/29(金) 23:58:59.15 ID:
こんだけ仕事しても握手対応全く塩にならないのがすごいよな
31:2015/05/29(金) 23:59:11.62 ID:
運営に推される条件って過密スケジュールに耐えられる心身の頑丈さが一番だと思うの
35:2015/05/30(土) 00:00:12.26 ID:
>>31
あと偏食でも太らない事
190:2015/05/30(土) 01:20:05.21 ID:
>>31
あと打たれ強さ
32:2015/05/29(金) 23:59:27.77 ID:
そんなに売れてるんだ。芸能人としては幸せだな
42:2015/05/30(土) 00:01:10.33 ID:
丸一日のオフはほとんどないけど待ち時間とか移動時間は結構あってちょいちょい寝る時間や休む時間はある
とはいってもまあ休まらないよな
44:2015/05/30(土) 00:03:18.82 ID:
自分だけと思ってる感じがあざとい
ちょくちょく私は不遇みたいな話するよな
難波背負ってるとか勘違い発言もな
自分が利を得たいだけ
54:2015/05/30(土) 00:05:49.51 ID:
>>44
それでも良いと思うけど
45:2015/05/30(土) 00:03:28.30 ID:
芸能なんて楽で楽しくて給料バカ高い仕事なんだから、休みなくても充分だろ
週休2日のサラリーマンの方がよほ偉い
51:2015/05/30(土) 00:05:01.10 ID:
>>45
両方偉いよ
優劣付けんな
53:2015/05/30(土) 00:05:22.74 ID:
これだけ働かされて
ケータリングがカップラーメンだけとか悲惨
68:2015/05/30(土) 00:13:21.58 ID:
まぁ超選抜は売れだしてからそうだよなぁ。小嶋さんも年1日とかあったし。麻里子様とかも体調管理とか体型管理とかすごかったな。今一番過密なのは麻友だろうな。
70:2015/05/30(土) 00:14:33.78 ID:
麻里子はよくツイしてたけど深夜まで仕事して夜中に自宅マンション階段でトレーニングして
3時間ぐらい寝たらまた早朝からおはよー仕事だよみたいなのを毎日のように続けてた
恐ろしい体力だよ超選抜は
75:2015/05/30(土) 00:15:29.62 ID:
>>70
まじか、恐ろしいな
79:2015/05/30(土) 00:16:31.91 ID:
ぱるるとかさくらたんは全然休みないんだろうな
89:2015/05/30(土) 00:19:42.08 ID:
>>79
宮脇とか外仕事ねーじゃんw
96:2015/05/30(土) 00:22:03.34 ID:
>>89
山本よりあるぞ
グラビアの量ならグループでさくらが一番多い
98:2015/05/30(土) 00:23:20.59 ID:
>>96
多いのはさや姉とゆきりんでしょう
表紙の数も段違い
113:2015/05/30(土) 00:32:34.85 ID:
>>89
さや姉よりあると思う
仕事量でいくと
さっしー たかみな れなちゃん さくらちゃん さや姉 まゆゆって感じかな
102:2015/05/30(土) 00:26:42.00 ID:
珠理奈もクソ忙しいのに握手の手抜かないし支店は偉いな

この前なんて全握終わったよメールがきたかと思えば
突発で仕事が入ったから行ってくる!って仕事行ってたからな
帰ってきたのは深夜だった。若いのに偉いわ
105:2015/05/30(土) 00:28:51.29 ID:
>>102
一方で握手会すら出なくて当たり前と思われてるセンターがいる
106:2015/05/30(土) 00:29:02.61 ID:
さや姉はでも、何で自分が1位になる事がグループにとってもいい事だみたいな事、自分で言っちゃうんだろうな
それとこれとは話しが別だしグループにとってって事になったら
むしろ逆だろって思うわ
116:2015/05/30(土) 00:33:04.19 ID:
>>106
俺も同意見だな
136:2015/05/30(土) 00:39:00.76 ID:
この人の人気の理由はアイドル馬鹿にしてないところ
スキル高いとアーティスト病になるケースなるけどちゃんと現実わかってる
138:2015/05/30(土) 00:39:50.96 ID:
>>136
それな
ちゃんとアイドルしてる所も良いわ
140:2015/05/30(土) 00:40:37.29 ID:
>>136
挫折してるからちゃんと厳しさがわかってるからな
151:2015/05/30(土) 00:44:42.32 ID:
かっこいい演出にしたかったのかな
「キャプテンは自分以外できないと思います」
このコメントには正直引いたわ
どれだけ全部もっていきたがるねんと
152:2015/05/30(土) 00:44:57.85 ID:
自分が人気出たら自分目当てでNMBが出てるコンテンツを見る人が増えてそこから箱推しとか他メンに興味持つ人が出てくるって考え方なんじゃね
アナザースカイ見てないからどんな言い方したのか知らんけど
162:2015/05/30(土) 00:50:51.25 ID:
>>152
山本の言い方は自分が難波の代表
難波を背負ってる
難波のために私に投票しろ


個が輝き知名度上がることでグループに還元するなんて発言は小嶋、高橋、島崎、指原みんな言ってる
でもグループを背負ってるとか調子づいた発言したやつはいない
171:2015/05/30(土) 00:58:20.43 ID:
ならワイと変わってくれや
週一は完全に休めるから月4は固いで
毎朝8時に出勤して10時には帰ってこれるで
毎週金曜は退社後に奉仕活動するんやで
楽なモンやろ
180:2015/05/30(土) 01:03:16.84 ID:
>>171
好きなことを仕事にしてなかったら、そんな生活誰もやりたくないよw
184:2015/05/30(土) 01:05:55.60 ID:
マジかよ?アントニオ姉さん。・°°・(>_<)・°°・。働き過ぎやで
ごめん(>人<;)俺は6月5日から6連休
188:2015/05/30(土) 01:11:53.28 ID:
aksなら3000-4000万は貰ってるな
吉本だとこれがいくらになるのか知らないが
201:2015/05/30(土) 01:40:43.19 ID:
注目すべきところは3日以上休んだことがないってことじゃなく
それだけ忙しくて肉体的精神的に大変でも「楽しい」って言える
山本彩という人間性だろ
205:2015/05/30(土) 01:46:58.54 ID:
>>201
ホンマ
まさに「好きこそものの上手なれ」
好きじゃなきゃ続けられない
207:2015/05/30(土) 01:51:47.63 ID:
こんなのAKBの超選抜ならみんな経験してる
自慢にもならないね
229:2015/05/30(土) 02:48:06.76 ID:
>>207
移動時間が少ないだけマシだ。
210:2015/05/30(土) 02:03:25.74 ID:
すげえな
山本に限らずほぼ休みなしで働いてる人ほんと尊敬するわ
213:2015/05/30(土) 02:07:37.13 ID:
超選抜でもこれだけ移動してて、これだけ握手も売れてるのは
さや姉だけだし、過去の超選抜を見ても拘束時間で突出してると言える
214:2015/05/30(土) 02:10:57.78 ID:
>>213
あっちゃんや優子の方がすごかったわw
さや姉なんか全然テレビ出てないじゃん
ドラマにもなにも出てない
241:2015/05/30(土) 06:58:24.43 ID:
でも皆と外へうまいもの食べに行ったりは出来てるんだろ
新幹線とかロケバスとかの移動中は寝れるし

ブラック企業ではサボらないよう完全監視されてて
仮眠とかの時間や皆と共有できる時間すらも全く
取れないから体力だけでなく精神的にもキツイからな
84:2015/05/30(土) 00:17:29.32 ID:
すごすぎてはげるわ。 ロックアイドルは胸キュンですわ。。意志が強いところがかっこいいし。
アイドルのときはガチ恋するわ。でもロックって反体制的精神でもあるから、そういうところも見てみたいね。
たかみなくらいの運営に対する不満はいってもいんじゃないかな。