1:2015/05/29(金) 22:11:25.89 ID:

5:2015/05/29(金) 22:14:32.30 ID:
>>1
エミリーとティファニーは何故バラエティ方面に・・・
11:2015/05/29(金) 22:22:04.08 ID:
>>5
少なくともまおさえエミリーの三人はバラエティ適正あるやろうからどんどん使ってって欲しいで~
縦社会の芸能界で先輩の自撮りに後輩の三人が映りこんでいくストロングスタイルすき

2:2015/05/29(金) 22:12:56.80 ID:
博多は三期生にまでこんなに仕事があって羨ましい
4:2015/05/29(金) 22:14:13.24 ID:
>>2
東京でやってるテレビに
指原後藤と出てるのは嬉しいだろな本人も
6:2015/05/29(金) 22:14:58.62 ID:
>>2
エミリーちゃん今まで
ほとんどおでかけ出てなかったからうれしいで
7:2015/05/29(金) 22:18:51.39 ID:
おでかけはかなりの長寿番組だな
8:2015/05/29(金) 22:19:58.54 ID:
だって単純に面白いもん
指原後藤のトークの下らなさもまたいい
10:2015/05/29(金) 22:21:41.24 ID:
1話2話あたり見てるとこれいつまで続くんかなと思ってたけど
オンエアの度にニュースに取り上げられるしいい番組になったな
13:2015/05/29(金) 22:23:49.81 ID:
感謝!圧倒的感謝!!!!
14:2015/05/29(金) 22:25:17.16 ID:
なんでつまんねぇのにこんなに続くの
21:2015/05/29(金) 22:28:07.56 ID:
>>14
本店オタだけど関東でやってる(やってた)NMBのどの番組より面白いと思うよ
15:2015/05/29(金) 22:26:07.42 ID:
というか指くせからの指枠でしょ?
見てる人は一緒じゃないか?途中少し途切れたけどね
16:2015/05/29(金) 22:26:09.52 ID:
まおは天然で面白いからなあ
おでかけではほとんど魅力でてないけど
19:2015/05/29(金) 22:27:35.41 ID:
長く続きすぎて新クール突入に何の感慨も湧かない
22:2015/05/29(金) 22:28:53.23 ID:
でもこの番組ももともとは三ヶ月や半年で終わる予定やってんで
たぶん指原一位とフット後藤MC特需で風向きがかわったんやろなぁ
23:2015/05/29(金) 22:30:46.58 ID:
実際のところスポンサー様と後藤指原で持ってる番組だから

HKTとしては安心して新しいメンバーをどんどん試せる

本当にありがたい番組
24:2015/05/29(金) 22:30:57.80 ID:
おでかけの新規獲得力なめんなよ
しかもアイドル全然興味無い30代チョンガーとか釣ってくるから脅威
釣ってくるオタ単価が圧倒的に高いと思う
25:2015/05/29(金) 22:34:51.00 ID:
まじ1回目はひどかったなw
26:2015/05/29(金) 22:36:00.95 ID:
もう結婚しろ

27:2015/05/29(金) 22:36:01.36 ID:
11クールおめでとう~
29:2015/05/29(金) 22:36:25.03 ID:
同伴カップルに声掛けたのは今でも一番おもしろいww
30:2015/05/29(金) 22:36:29.19 ID:
エミリーは塩対応だから新規がつかない
31:2015/05/29(金) 22:37:20.14 ID:
もはや関東地区支店冠としては長寿番組だな
32:2015/05/29(金) 22:37:29.62 ID:
博多ローカルでなくてTBSの方か??
37:2015/05/29(金) 22:40:31.46 ID:
>>32
せやで~
関東にも流れてるやつやで~
34:2015/05/29(金) 22:37:45.43 ID:
AKBとは関係ありませんのさしくせでお父さんおわっちゃったから一年ちょいではじまった水曜深夜同じ枠長いものだ
35:2015/05/29(金) 22:38:04.80 ID:
おでかけは同伴出勤凸撃インタブーから注目してた
36:2015/05/29(金) 22:39:12.79 ID:
ローカルだけどごぼてんも面白いんだよなあ
あれも長く続いてほしい
38:2015/05/29(金) 22:42:08.29 ID:
>>36
最近gobozonがおもしろい
39:2015/05/29(金) 22:45:12.90 ID:
長寿すぎて第一回放送の内容忘れた
42:2015/05/29(金) 22:54:15.70 ID:
>>39
1回目は指原も一緒に外回り(=おでかけ)してたんだよなあ
43:2015/05/29(金) 22:59:18.88 ID:
おでかけ効果でドラフトの時
後藤兄さんHKTにいっぱい振ってくれた
ありがたや~
44:2015/05/29(金) 22:59:48.83 ID:
おでかけ総選挙の時とか
第一回、第二回の結果と比較できたり
番組を長くやってるからこその面白さが出てきたなと思ったね
47:2015/05/29(金) 23:05:28.15 ID:
>>44
指原の1位と後藤の結婚が入ったのはなかなか良かったな
1クールじゃ無理だし
45:2015/05/29(金) 23:02:05.90 ID:
目標はいいともの記録だな
46:2015/05/29(金) 23:02:15.29 ID:
ごぼてんは、後藤トミヨシが、
支配してる。いい意味で。
あーほかみな見たい。誰か動画~
48:2015/05/29(金) 23:06:39.67 ID:
指原のリラックスさにすぎるな

後藤兄は通常運転だが
50:2015/05/29(金) 23:15:53.76 ID:
>>48
スタッフから家でくつろいでる感じでと設定されてるからな
49:2015/05/29(金) 23:10:15.73 ID:
指原がだんだん後藤をなめきってきてる感じある
51:2015/05/29(金) 23:19:12.25 ID:
まあ指原が支配人としてメンバーの様子を見るための番組だからなあ
多忙すぎて江戸家老というか江戸留守居役であるためにやっているのだから長くやって当然の雰囲気なのかもね