1:2015/05/29(金) 17:00:14.50 ID:
2:2015/05/29(金) 17:01:08.46 ID:
そう・・・(無関心)
5:2015/05/29(金) 17:02:07.84 ID:
プリンめ!みゃおは無視か⁈
6:2015/05/29(金) 17:02:45.05 ID:
全米が泣いた
7:2015/05/29(金) 17:03:25.66 ID:
そもそもなんでキャラクターがツイッターやってんだよ!
8:2015/05/29(金) 17:03:27.75 ID:
まあまあフォローしてる人数多いやんけ
9:2015/05/29(金) 17:03:57.52 ID:
プリンの中の人は狙ってるね
10:2015/05/29(金) 17:04:22.93 ID:
犬に見えないけど
11:2015/05/29(金) 17:04:27.34 ID:
もうちょっと違う方に注力できないもんですかね
12:2015/05/29(金) 17:05:00.81 ID:
まゆゆ以外は一般人フォローしてるしプリンのフォロー基準は謎
14:2015/05/29(金) 17:06:27.25 ID:
プリンの中のおじさんから私信が送られてくる
15:2015/05/29(金) 17:08:20.91 ID:
努力は必ず報われる(棒)
16:2015/05/29(金) 17:09:39.24 ID:
まゆゆも出世したな。
サンリオキャラ総選挙速報三位のポムポムプリンさまに見つかるなんてなw
19:2015/05/29(金) 17:17:46.00 ID:
マジか!!!おめでとー!!!
20:2015/05/29(金) 17:18:16.93 ID:
リプ送るとフォローされるって聞いたけどどうなんだろう
まゆゆ結構リプしてたのに全然フォローされなかったし
23:2015/05/29(金) 17:26:28.97 ID:
なんだよサンリオキャラ総選挙って
キティとミミィは双子の兄妹の圧勝だろうが
そもそもポムポムプリンてどこのマイナーキャラだよメジャーなの?
29:2015/05/29(金) 17:41:12.41 ID:
>>23
マイメロだろ
キティは八百長
24:2015/05/29(金) 17:28:27.48 ID:
適当にやってたまゆヲタがどんどんポムポムにフォローされていくなかで
一番必死だったまゆゆだけは何故かフォローされず握手会でヲタに自慢されて心中穏やかではなかっただろう
これでようやく対等の会話ができるわけだ
25:2015/05/29(金) 17:31:29.27 ID:
1位誰だよこれ・・・見たことねーわ・・・
しかもキティ10位って・・・絶対的センターじゃないのかのかよ騙されたわ
ミミィは入ってすらいねえ・・・
33:2015/05/29(金) 18:01:38.30 ID:
ポムポムプリンちゃんの夢は「もっと大きくなること」だからな
渡辺麻友を取り込めたのは大きいのでは?
34:2015/05/29(金) 18:03:39.61 ID:
ふなっしーもそうだが中身は単なるおっさんだからな
おっさんからフォローされて嬉しいのかね
53:2015/05/29(金) 21:50:51.53 ID:
>>34
この前シナモロールの中の人が可愛いとかで話題になってたな
37:2015/05/29(金) 18:16:29.95 ID:
ラブラドールレトリバーとか歌われたら
そりゃ気分悪いわな
38:2015/05/29(金) 18:16:54.30 ID:
ゴールデンレトリバーだったのか
39:2015/05/29(金) 18:18:10.08 ID:
犬だったのかポムポムプリン
44:2015/05/29(金) 18:50:42.22 ID:
麻友選手よかったね。おめでとう