1:2015/05/28(木) 08:15:28.11 ID:
この2人以外に誰か出てこないかな?
2:2015/05/28(木) 08:16:17.23 ID:
一番可能性があるのは西野だよな
228:2015/05/28(木) 11:52:02.73 ID:
>>2
わざとらしいから無理
回せないし
4:2015/05/28(木) 08:18:21.26 ID:
谷かおたん百花こまりこりこぴまーちゅんちより辺りはバラエティ番組で使える気がするけどどうかな?
14:2015/05/28(木) 08:25:23.21 ID:
>>4
タレント性と華がないとダメだと思う
その中だったら、谷と百花かな
少なくとも松村とこまりこはない
5:2015/05/28(木) 08:21:01.58 ID:
峯岸が指原に続いてない。
7:2015/05/28(木) 08:22:24.95 ID:
ぱるるが今バラエティ頑張ってるよ
17:2015/05/28(木) 08:29:49.55 ID:
最近松村香織のラジオが面白い。テレビでもいいじゃないかな。
31:2015/05/28(木) 08:35:37.42 ID:
>>17
かおたん 最高。
22:2015/05/28(木) 08:32:49.33 ID:
ぱるるのなんちゃらバイトって番組

さしこのくせにと比べて超絶につまらない問題
23:2015/05/28(木) 08:33:37.88 ID:
>>22
後者見たことないや
29:2015/05/28(木) 08:35:01.98 ID:
谷が本店選抜に入ったら大化けする可能性がある
36:2015/05/28(木) 08:37:02.94 ID:
>>29
谷、西野は頑張ってるけどつまらないよね

喋りの巧さで笑いとったことないでしょ
30:2015/05/28(木) 08:35:04.65 ID:
まーちゅんとかちよりとかせっかくAKBに移籍させたんだからバラエティにもっと使ってやればいいのに
35:2015/05/28(木) 08:37:01.69 ID:
>>30
出した結果ことごとく失敗
唯一の成功はまーちゅんのものまねのみ
41:2015/05/28(木) 08:39:32.56 ID:
>>35
テレビの成功失敗の基準ってなに?
44:2015/05/28(木) 08:40:09.19 ID:
>>41

45:2015/05/28(木) 08:40:27.12 ID:
>>44
なるほどね
43:2015/05/28(木) 08:39:41.70 ID:
以前某芸人が言ってたバラドルとしての必要不可欠な要素
「相手が同じぐらいの年代のアイドルでも大物俳優でも芸人でも普通の世間話ができる子」
81:2015/05/28(木) 09:03:30.97 ID:
>>43  その通り指しかできない 後継者は谷とウリ坊の争いになる
92:2015/05/28(木) 09:19:14.63 ID:
>>43
こればっかりは経験値がモノをいうからな
もともと心臓の毛がアフロでさらに一番の成長期にいいともレギュラーやってた指原に敵う若手なんていないわ
48:2015/05/28(木) 08:42:00.01 ID:
バラエティー番組に出て間違いないのは

指原、峯岸、たかみな
こじはる、レモン
63:2015/05/28(木) 08:50:40.42 ID:
>>48
たかみなはスベるだけで気の利いたことも言えずつまらないし
峯岸は指原のようなセンスがなく
すぐテンパって無茶するから危なくて使えない
61:2015/05/28(木) 08:49:45.41 ID:
なつみかんは良さそう
毒舌キャラでブレイクするかも
71:2015/05/28(木) 08:55:37.37 ID:
>>61
良い物を持ってるし、グループ番組は既に実績もあるけど、外に出すには如何せん年齢が。
高校卒業を目安としても、あと4年弱。次々世代として期待というところか?
70:2015/05/28(木) 08:54:51.52 ID:
指原峯岸は、西野未姫ちゃんに希望を見出してると思う
75:2015/05/28(木) 08:56:53.04 ID:
◆外仕事もいけるメン
指原、峯岸、大家、川栄、市川
高橋み、小嶋陽

◆村仕事ならOK
田中菜、中村麻、小笠原
78:2015/05/28(木) 08:59:54.86 ID:
>>75
ちより(中西)が村仕事無双。
外仕事もできそうな気もするけど、AKSの営業力が弱いのか、現場が求める物とは合わないのかどっちかな?
77:2015/05/28(木) 08:57:32.23 ID:
指原と峯岸ってどっちが凄いの?
88:2015/05/28(木) 09:15:34.47 ID:
>>77
比較しやすいところだと、めちゃイケで結果残してるのは峯岸だと思う
テスト企画での開き直りキレキレダンス、運動会での偽剛力、優子卒業企画の水落、たかみなドッキリでの岡村disり
83:2015/05/28(木) 09:05:02.23 ID:
咲子さんを鍛えるべきだった
84:2015/05/28(木) 09:05:49.29 ID:
>>83
咲子もスベらないよね
94:2015/05/28(木) 09:21:18.64 ID:
そもそも指原の何処がバラエティクィーンなのか
頭の回転が速いわけでもなくルックスも並以下
正直かなり使いづらいタレントだけどな
95:2015/05/28(木) 09:25:12.40 ID:
>>94
お前が指原を嫌いなことだけわかった
99:2015/05/28(木) 09:29:24.84 ID:
指原は最近マシになったけど、間々ズレた発言してるよ
いいともの初期なんて酷かった
指原並に経験積ませれば、岩田・こじまこ・小笠原・西野あたりはいける
105:2015/05/28(木) 09:32:12.75 ID:
おもしろさでいえばぱるる
114:2015/05/28(木) 09:44:48.45 ID:
>>105
バラエティ舐め過ぎだろ
ぱるるは今バラエティに出まくってるタレントより糞つまんねえわ
115:2015/05/28(木) 09:48:23.03 ID:
>>114
それはない

人気女性タレントは鈴木奈々以外
毎度お決まりのパターンでこなしてるだけで、意外性がなく教科書通りでつまらない

島崎は個性的で面白い
109:2015/05/28(木) 09:39:24.04 ID:
なんででてこないかというとバラエティはルックス求められない分寿命が長いんだろうな

若すぎるなつみかんで丁度いいんじゃねえかな
113:2015/05/28(木) 09:42:59.52 ID:
>>109
やはりバラエティーは経験がものを言うからだろ
レッスン場でレッスンできないからな
116:2015/05/28(木) 09:49:28.50 ID:
バラエティーじゃないけど
玲奈はヲタ気質を活かした笑神様やふしぎ発見にしょっちゅう出てるぞ
121:2015/05/28(木) 09:56:15.51 ID:
淳が相当考えてぱるるの面白さを引き出してるんだよ
淳が上手く言葉を誘導してる
気付くやつは気付く
126:2015/05/28(木) 10:01:45.85 ID:
>>121
素人レベルのぱるるが相手だから
敦も使いづらそうでかわいそう
128:2015/05/28(木) 10:03:53.65 ID:
最終的には引き出しの数と深さが決め手になる
指原は1位で喋れて歌とダンスもそこそこ行けるからUTAGEのレギュラーを取った
歌がメチャクチャ上手いとかダンスが凄いとか芸人並みに面白いとかは理想的だが現実に少ない
合わせ技というか総合力で勝負してるタレントが殆どだよ
玲奈だってアイドルで人気なのにヲタ気質が面白いという合わせ技
島崎は可愛くてアイドルなのに変な人という合わせ技
若手は引き出しの数を増やすか引き代を磨いて深くするか頑張らないと
132:2015/05/28(木) 10:07:08.99 ID:
>>128
ぱるるは引出がすくなすぎ

オタ芸
モノマネ
変顔
ドルオタ(ハロプロ、ももクロ、アイドリングとの絶妙な絡み、指祭りを開催できるほどの人脈力)

指原師匠を舐めるなよ
133:2015/05/28(木) 10:08:54.19 ID:
指原は無難なのがいいんじゃないの
そんなに面白いとは思わんけど
140:2015/05/28(木) 10:13:53.35 ID:
>>133
番組制作側が求めることができるのが指原
わざわざ注文しなくても役割を自分で判断してやってくれるから楽なんだろ
一言も喋らなくてもワイプ芸をしっかりとやり続ければ何度も使ってもらえる世界
その場での自分の役割を理解してやり切れるかが外番組で使われるポイント
そういう意味では指原は無難
136:2015/05/28(木) 10:12:03.09 ID:
ぱるるがおもしろいとかいってるやつは世間的な笑いを分かってないよな。
ぱるるが発言して笑ってる時は基本みんな気を使ってる。
トークの上手さでいえばじゅりとかだろうね。あとは難波の須藤って子はちょっと癖あるけどいいと思う。
139:2015/05/28(木) 10:13:30.57 ID:
>>136
ぱるるとかバラエティ界じゃ犬以下だろ
144:2015/05/28(木) 10:16:24.34 ID:
>>136
必ず芸人がキャスティングされてる最近のバラエティーでアイドルに笑いを求めると思ってる方がおかしい
笑いを取るのは芸人の役割
アイドルには別の役割がある
武器は「アイドルなのに○○」というのが一番簡単
142:2015/05/28(木) 10:14:32.13 ID:
何気にスキャンダル経験者は強い
あれで指原の引き出しは増えた
148:2015/05/28(木) 10:17:35.95 ID:
>>142
だね
アイドルなのにスキャンダルいじりOKってのは立派な引き出しだ
154:2015/05/28(木) 10:20:51.01 ID:
>>148

結局、指原も、峯岸もアイドル出身の下ネタ要員なんだよね
それは他にあまりいないから
なので、そんな位置の後継者がAKBにさらに必要なのか、ということではある
あの二人でもう十分かと。
153:2015/05/28(木) 10:20:46.89 ID:
アイドルってバラエティー番組で二流芸人に弄られることかよアホンダラ
171:2015/05/28(木) 10:36:46.94 ID:
指原も峯岸もバラエティでまったく面白くも無いので、それに続くと言われても困る

バラエティに多く出てるだけだしなぁ
面白いだけなら超えてるの沢山居るだろう
172:2015/05/28(木) 10:38:34.74 ID:
おもしろいかどうかじゃなくて
最近のバラエティは しゃべれるかどうかでしょ
AKBのメンバーってしゃべれない奴が多すぎるイメージ
178:2015/05/28(木) 10:45:52.17 ID:
実は兒玉が実力をつけてきてる
184:2015/05/28(木) 10:52:49.82 ID:
竹中Pが「いろんなメンバーをおまかせに出したけど、定着したのは山田菜々と梅田だけだった。
さやみるきーや横山でも無理だった。あと通用しそうなのは大家か指原くらい」とか言ってたな
189:2015/05/28(木) 10:56:51.88 ID:
指原はゴールデンレギュラーが無いというが
AKB選抜、HKT選抜とやってれば時間なんて無いだろ・・・
纏め録りできる番組なら可能だけどw
197:2015/05/28(木) 11:05:25.93 ID:
MCもできるなつみかんでしょうね。今は中学生だから無理かもしれないが高校生になればもっと番組出そうな気がする。
198:2015/05/28(木) 11:09:39.31 ID:
>>197
まだなつみかんは厳しいな
リクアワのMCで大島優子登場した時ビビッて一言も喋れなかったし

数年後は凄く楽しみだけどAKB内の毒舌キャラが外で通用したためしはないからやはり厳しいだろうね
いじられキャラじゃないと
202:2015/05/28(木) 11:13:17.21 ID:
指原峯岸も他のAKB以外のアイドルと比べてトークが上手いとかは全くないんだがAKBの中では相対的にマシってだけ
ゴリ押しされまくってるAKBだからその中で多少マシなこの2人が使われてるってだけで
212:2015/05/28(木) 11:31:46.84 ID:
>>202
選択肢なんていくらでもあるのに
番組PになんのメリットがあっていちいちAKBという縛りでゲストを選ばにゃならんのだw
使える女性タレントとして指原ありきで呼んでるに決まってるだろ
指原がいるあのグループであって、AKB/HKTの中から指原を呼んでるわけじゃねぇから
259:2015/05/28(木) 12:13:21.89 ID:
>>212
出演者なんか事務所枠でほとんど決まるのだよ
面白い面白くない人気あるないはほとんど関係ない
206:2015/05/28(木) 11:18:25.08 ID:
峯岸なんて殆どテレビで見ないけど
214:2015/05/28(木) 11:37:15.25 ID:
最近、ぱるるの方がたくさん出てない?
223:2015/05/28(木) 11:46:20.54 ID:
峯岸と大家はなんでグラビアやらないの?
225:2015/05/28(木) 11:50:52.23 ID:
どう考えても峯岸はバラエティクイーンではないと思うけど
229:2015/05/28(木) 11:53:30.61 ID:
ぱるるは使い方覚えれば、面白い素材だからな
234:2015/05/28(木) 11:58:13.70 ID:
良く見かけるなかではローラぐらいだろそこそこおもしろいのは
ぱるるはもっとおもしろい
242:2015/05/28(木) 12:03:16.70 ID:
>>234
世間的には、面白さの評価は
ローラ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ぱるる

だろ
239:2015/05/28(木) 12:01:30.17 ID:
SKEの柴田は外で指原や玲奈のライバルになれる逸材だと思う
243:2015/05/28(木) 12:04:14.52 ID:
Dr.パル太郎はビジュアルもあいまって相当面白いぞ
ほかのアイドルの塩芸とモノが違うわ
252:2015/05/28(木) 12:08:20.96 ID:
NMBの岸野さんはどうなの?
博多ヲタだからよく知らないんだ
269:2015/05/28(木) 12:18:31.65 ID:
ぱるるは若くてかわいいうちは許されるけど
総スカンくらいそうな危うさがある
275:2015/05/28(木) 12:21:09.09 ID:
>>269
一般からしたら、ぱるるはかわいくもないからな
ぱるると同じ露出量でもとっくに名前を覚えられる、本当にかわいい奴は
AKBのたくさんいる内の1人って感じで、未だに名前も知られてなさそうだわ
だから未だに知名度が低い
274:2015/05/28(木) 12:20:52.46 ID:
上沼恵美子ぐらい喋れる奴おらんの?
280:2015/05/28(木) 12:27:23.11 ID:
さしこのくせにみたいに1回誰かにピンで冠番組やらせてみてほしい
283:2015/05/28(木) 12:32:26.51 ID:
>>280
さしこのくせにがそもそも土田サポート付きでピンじゃない件
指原の乱も福田のフォローがあってこそ
284:2015/05/28(木) 12:35:12.19 ID:
この二人がいつまでもAKBGにいるからでてないんじゃね?

さっさと引退すれば自然とでてくるよ
289:2015/05/28(木) 12:39:21.96 ID:
>>284
ふーん
その理屈なら指原が明治座で忙しかった時『代わりの』メンバーが出てくるはずだったんじゃないか?
現実はそんなもん無し
要は指原がいなくなったら、その仕事は丸々AKBGメンバーじゃなくて他の女性タレントに行くだけってこと
292:2015/05/28(木) 12:43:04.91 ID:
ぱるるはヲタ向きじゃないというか、本人が放棄してるからな
ありのままの私で駄目ならいつでも卒業しますよワラ感
もともとアイドルに向いてないし、本人もAKBは踏み台くらいにか思ってないでしょ
298:2015/05/28(木) 12:47:33.69 ID:
>>292
島崎は卒業したら厳しい
295:2015/05/28(木) 12:46:03.35 ID:
純粋に峯岸指原の代わりに出る番組ってなに?
UTAGEくらい?
505:2015/05/28(木) 16:02:34.88 ID:
いないいない
本当にそんな奴がいるなら指原峯岸を軽く超えるよ
ゴールデンレギュラーの座は空いてるんだぜ