1:2015/05/23(土) 06:50:48.61 ID:

17:2015/05/23(土) 08:53:07.34 ID:
グリフラ新規の俺に教えて欲しいんだけど
>>1の画像見ると大阪移住とかあるけど
この子はAKB辞めてNMBに移籍したの?
24:2015/05/23(土) 09:34:19.36 ID:
>>17
一旦昇格したものの諸般の事情で辞退。
その後2年ほど空白期間をおいた後、現在はフレイヴ所属でモデル中心に活動。
なので現時点ではフレイヴ所属という点以外ではAKBともNMBともあまり係わり合いはない。
5:2015/05/23(土) 06:58:11.10 ID:
あの時辞めてなくてもすぐにまた折れてただろ
7:2015/05/23(土) 07:04:38.49 ID:
しかし今の事務所がAKS系てw
8:2015/05/23(土) 07:06:27.22 ID:
クールを気取ってたけどメンタル激弱だったし
伸びしろが見えないようなタレント色の強いメンがいきなり
メディア出まくってたのに誰が応援する気になれたんだよw
9:2015/05/23(土) 07:18:07.27 ID:
乃木坂がもっと早くできてればこの娘も…そうすると橋本が微妙か。
13:2015/05/23(土) 07:32:41.99 ID:
まあみっつは美しいからな
14:2015/05/23(土) 07:34:56.20 ID:
篠田はあの感じだけど無邪気なとこがよかったんじゃないか?
16:2015/05/23(土) 08:18:25.18 ID:
光宗今もメッチャ可愛い 声も良い
逃した魚はデカかった
20:2015/05/23(土) 09:11:02.21 ID:
自ら辞めてなくても三年契約終了で卒業してるんじゃないの
21:2015/05/23(土) 09:14:03.44 ID:
光宗見ると田野ちゃんは早くAKBから逃げて芸能界で活躍したほういいよな
25:2015/05/23(土) 10:34:42.28 ID:
13期連中等との絡みを見る限り
残ってたら3年程度では辞めて無かったんちゃうか?
26:2015/05/23(土) 10:44:10.14 ID:
つか光宗の辞め方は総選挙でおかしくなったというより
中国公演の前後に何かあったようにしか見えない
29:2015/05/23(土) 13:42:51.95 ID:
豆腐メンタルの谷真理佳ちゃんみたいに
『反省ノート毎日つけてれば良かったかも』

あるいは、市川美織ちゃんの様に
レモンキャラ立てとか。
30:2015/05/23(土) 18:31:48.04 ID:
もうちょっと待って
乃木坂に行ってたらなぁ
辞める事はなかっただろう
31:2015/05/23(土) 18:35:20.48 ID:
3年契約なんだから人気出た頃には卒業だよ
と言うかそーゆー契約的な事が知られてたから人気は出なかったかと
33:2015/05/23(土) 19:42:07.48 ID:
フレイヴって秋元や島田の事務所じゃねえか
34:2015/05/23(土) 19:43:35.79 ID:
今日、ケータイ大喜利に出るらしいよ



光宗薫 @mtmnkor 10時間

告知です。
本日24:05よりNHKで放送される「着信御礼!ケータイ大喜利」にゲスト出演します!
是非観てください⊂( ˆ ˆ )っ

47:2015/05/24(日) 00:38:39.25 ID:
>>34
死ぬほど美人になってたw すごい
芸能活動再開して1年経つんだ
フレイヴ・エンターテインメントっていうAKS傘下の事務所に入ったんだね
40:2015/05/23(土) 19:57:47.58 ID:
まりこさまの良さって
女性的柔らかさも兼ねてたとこもあったから
光宗は正直あてはまってたかどうか

今は少しは肉ついたんかね
41:2015/05/23(土) 20:12:40.32 ID:
光宗に限らず、小嶋篠田ポジの後継者と目されてたメンバーは人気でないね。
43:2015/05/23(土) 20:47:53.33 ID:
>>41
白石橋本に流れた印象
44:2015/05/23(土) 23:10:49.45 ID:
注目されてから選挙の結果が出るまでタイムラグがあるのを理解してれば
圏外でぶっ倒れなくて良かったのにな。我慢してれば二年後あたりに
いいとこまで行ったはず
46:2015/05/24(日) 00:24:55.57 ID:
>>41
主にカネを使ってくれる層の好みと真逆なこともあって握手券の売上げがいまいちなのが
人気がないように見えてる感。

>>44
それはそうなんだけど、それならそれでフォローしてあげられる人間がメンバーにもスタッフにもいたら
若干はマシだったのに、誰もフォローしなかった(ように見えた)のはなんだかなぁ…。
52:2015/05/24(日) 00:46:46.39 ID:


【ケータイ大喜利】 光宗薫 吉木りさ専用 [転載禁止](c)2ch.net
http://nhk.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1432393031/
56:2015/05/24(日) 02:20:52.44 ID:
>>52
ガイコツっぽさが消えて夏菜みたいになったな
53:2015/05/24(日) 01:58:54.76 ID:
久しぶりに見たけど想像以上に美人でワロタ
55:2015/05/24(日) 02:19:33.69 ID:
髪型変えたんだな
なんかわりと素朴になってた
63:2015/05/24(日) 06:02:31.63 ID:
小嶋さんの後はまりやぎで良いんじゃね
でも、無理なんだよね
だからミッツがいても無理なんだよね
理由は強事務所メンじゃないから
64:2015/05/24(日) 10:50:45.75 ID:
やめたメンバーには「元AKB48-」という形容詞がだいたい付くもんだが
光宗には付けて紹介されることが無い・・・
66:2015/05/24(日) 11:55:59.23 ID:
>>64
光宗が今いる業界では元AKBっていう肩書きはあまり必要でないってのもあるかと。
65:2015/05/24(日) 11:42:40.95 ID:
貴重な人材であったことに違いはない
中国なのか総選挙なのか知らんがつくづく残念