1:2015/05/25(月) 15:04:22.96 ID:
信じるか信じないかはヲタしだいです


2:2015/05/25(月) 15:06:14.27 ID:
ぱるるって若手時代からたまに面白画像とれるよね
8:2015/05/25(月) 15:28:20.79 ID:
周りは背を向けているのか?護っているのか?
10:2015/05/25(月) 15:32:02.65 ID:
       /\
      ./ ._\
     / -<◎>- \ 
   /    `''"   \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
僕 た ち は 戦 わ な い
11:2015/05/25(月) 15:37:02.66 ID:
魔法防御力が一時的に上がってるくらいなものだろ。
センターならよくある現象。
12:2015/05/25(月) 15:34:40.11 ID:
ぱるるってダメなものはダメだけど何かめちゃ輝く時あるんだよなw
13:2015/05/25(月) 15:37:01.19 ID:
ここまで良い時と悪い時の差が激しいアイドルも珍しいな
14:2015/05/25(月) 15:38:25.44 ID:
愛梨「真実が暴かれてしまった」
15:2015/05/25(月) 15:43:44.67 ID:
なんだろ
打率1割台でホームラン40本ぐらい打つイメージ

広島にいたランスみたいた
16:2015/05/25(月) 15:52:23.07 ID:
やはり神々の領域云々は本当だったのですね!OMG
19:2015/05/25(月) 16:01:53.03 ID:
都市伝説でやってほしいw
23:2015/05/25(月) 16:08:31.75 ID:
秋元が言う「神様が指差してる子」とかこのことだったのか!
24:2015/05/25(月) 16:09:56.84 ID:
コンディションの差が激しいから推してて楽しいのよ笑
毎回同じ顔なら歌番組とか1つ録画すればいいが、毎回違うから毎番組チェックするのが楽しみになるのよ
32:2015/05/25(月) 16:38:53.09 ID:
ちょっとおもしかった笑
36:2015/05/25(月) 17:21:46.90 ID:
ぱるるの
るるという字が目に見えてきた
37:2015/05/25(月) 17:34:23.99 ID:
ぱるちゃん 神の子 不思議な子