1:2015/05/27(水) 08:02:10.80 ID:

6:2015/05/27(水) 08:10:04.63 ID:
仮に圧勝したとして、だから何なんだ、と思う
8:2015/05/27(水) 08:10:16.15 ID:
白石や西野なら何位くらいになるのかね?
10:2015/05/27(水) 08:11:03.25 ID:
橋本のほうが美人だと思うんだけど
一般的には白石なのか
11:2015/05/27(水) 08:11:08.22 ID:
まいやんがこんなにカワイイって知ってるの?



 

最新記事

43:2015/05/27(水) 08:43:40.70 ID:
>>11
まあ…どう見てもブスではない
つまらん
12:2015/05/27(水) 08:13:06.12 ID:
こいつだっけ、アーティストなのはw
17:2015/05/27(水) 08:15:49.64 ID:
21:2015/05/27(水) 08:20:53.82 ID:
>>17
深川っていうの知らんけど人気あるんだな
19:2015/05/27(水) 08:19:18.60 ID:
美人かどうかは別として
美人が勝つわけじゃないだろ
20:2015/05/27(水) 08:19:34.79 ID:
ここ最近老けてダメになった
24:2015/05/27(水) 08:27:16.31 ID:
「乃木どこ」見てAKBとのあまりにもレベルの違う美形揃いに驚いた
白石橋本辺りは総選挙出たら余裕で5位以内に入る
25:2015/05/27(水) 08:27:22.82 ID:
白石より人気あるこじはるですらあの順位止まりなんだから白石は無理
乃木坂なら西野だな、熱狂的なファンがいるかいないかだよ
27:2015/05/27(水) 08:29:50.93 ID:
ルックスだけで順位が決まるわけじゃないだろ?
28:2015/05/27(水) 08:30:48.97 ID:
AKBの選挙は可愛い子順じゃないんだよ
白石入っても指原には勝てないんだよ
29:2015/05/27(水) 08:34:21.68 ID:
>>28
つうか白石は指原そっくりだし顔
34:2015/05/27(水) 08:36:11.27 ID:
>>29
全然似てない
39:2015/05/27(水) 08:40:49.25 ID:
>>34
顔は間違いなく似てる
ちょっと間違ったら指原だった
30:2015/05/27(水) 08:34:40.19 ID:
美人タイプはヲタ人気が弱いと思うけどな
31:2015/05/27(水) 08:34:50.42 ID:
フォトブック大コケした白石が総選挙勝てる分けねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
33:2015/05/27(水) 08:36:08.37 ID:
乃木坂今急速に落ちてるもんな
みんなAKB48若手にヲタ取られてる
写真集ランキングでも乃木坂トップ人気の西野や白石がこじはるさや姉に完敗
こういう記事ソニーが書かせるわけだ
38:2015/05/27(水) 08:40:12.87 ID:
>>33
んたこたぁない
AKBの若い子なんてそれこそ誰も知らない
41:2015/05/27(水) 08:42:13.15 ID:
>>38
橋本なんてこじまこ以下の無名って日経エンタでばれちゃったね
こじはる以下の白石が総選挙5位以内とかいっちゃうバカは今の乃木坂の落ち目感にまだ気づいてない盲目なのはわかったよ
そりゃ乃木坂からAKB48若手にヲタ流れてるわけだわ
47:2015/05/27(水) 08:49:04.25 ID:
>>41
ヲタがAKBに流れてることにしたがってるようだがこれは笑止
乃木坂ヲタはそもそも大人メンが好きな奴ばかりでロリコンが少ないので
若手メンが人気が出ずにアンダーで燻ってるという問題がある
51:2015/05/27(水) 08:54:07.11 ID:
>>41
に対してな
35:2015/05/27(水) 08:36:58.89 ID:
美人が勝たないのがAKB総選挙
37:2015/05/27(水) 08:38:17.06 ID:
それはななせまるやろ
40:2015/05/27(水) 08:41:30.91 ID:
ヲタの総数も気が狂ったように金を使う太メンの数も西野が圧倒してるのが乃木坂の現状
選挙で強いのは明らかに西野だろう
44:2015/05/27(水) 08:43:54.15 ID:
公平な選挙やってるわけじゃないから誰にだって1位はあり得るよ。
極論言うとヲタの票は死に票w
45:2015/05/27(水) 08:45:30.69 ID:
今アイドル界で一番美人じゃん
50:2015/05/27(水) 08:52:57.92 ID:
美人だけど松村のが人間らしくて好き
52:2015/05/27(水) 08:54:52.99 ID:
AKBって美人系は人気無いよなw
55:2015/05/27(水) 08:59:45.87 ID:
>>52
入山とかな
53:2015/05/27(水) 08:55:47.83 ID:
キモヲタは美人が嫌いだから厳しいと思うよ
あいつら感覚おかしいしw
54:2015/05/27(水) 08:57:54.99 ID:
NOGIBINGOとAKBINGOが、それぞれ月曜深夜火曜深夜に日テレで放送してるから
見比べてみたらいいよ

乃木坂のほうが圧倒的に美形揃いだから
59:2015/05/27(水) 09:06:38.36 ID:
勘違いしている人が多いが乃木坂で一番可愛いのは白石ではなくて西野
生駒と白石は運営に推されているから露出が多いけど
白石は指原と同系統の顔だからオタク受けする
橋本や西野みたいな正統派の美人はオタク受けしない
60:2015/05/27(水) 09:07:01.33 ID:
急成長の成長が何を指すのかわからん
歌やダンスはAKB関連では重要なことではないだろうし、政治でいう支持者にあたるファンの数の拡大ってことか