1:2015/05/26(火) 20:32:45.21 ID:
慢心、環境の違い
72:2015/05/26(火) 21:46:32.00 ID:
>>1
差が付いたも何も今でもあきちゃのほうが格が上
12位様だからな
あきちゃが76位なら北原は80位以下これが本当の順位
北原は完全にNGTの宣伝
これからNGTが始まるってのに80位以下なんて面目が立たないからな
ちゃんとやって北原が10位なんてことは絶対にありえない
誰が見てもわかるように運営の操作
こんなにわかりやすい操作はない
3:2015/05/26(火) 20:37:40.83 ID:
鰻心、環境の違い
85:2015/05/26(火) 22:25:19.43 ID:
>>3
これもっと評価されて良くね
5:2015/05/26(火) 20:43:12.86 ID:
うなぎ10位とかインチキだろwwwwww



と思ったんだが、リクアワchoose me 9位だったし
ガチでうなぎ選抜復帰しそうな勢いやね
7:2015/05/26(火) 20:43:46.75 ID:
高城は打算が強すぎて覚悟がまるでないもん
10:2015/05/26(火) 20:45:43.66 ID:
北原はそこそこ上位じゃないと新潟が終わるから
11:2015/05/26(火) 20:46:45.57 ID:
みゃおもはるきゃんも入ったし5期優秀だな
13:2015/05/26(火) 20:47:27.18 ID:
高城はド深夜ドラマの主演させてもらってたのに
14:2015/05/26(火) 20:47:30.69 ID:
根性じゃねーかな
15:2015/05/26(火) 20:47:49.58 ID:
NGTに移籍していれば
16:2015/05/26(火) 20:48:00.82 ID:
自分で墓穴掘りまくった奴と当たり障りなく生きて来た奴の差
18:2015/05/26(火) 20:50:28.47 ID:
ぐぐたすのコメマスで大きな話題になったかと思ったら、次の瞬間には人気が落ちはじめてた。

(コメントしまくれるほど暇…推し甲斐なし)

あれは結構衝撃的だった。
19:2015/05/26(火) 20:50:29.31 ID:
深夜ドラマの主演をして直後に芸能界引退した元二期がいるからなあ深夜ドラマ主演とか余りいい仕事じゃないんじゃないの
20:2015/05/26(火) 20:50:49.36 ID:
あきちゃはスキャンダルが効いてるんだろ
21:2015/05/26(火) 20:51:11.07 ID:
あきちゃはジャカルタ行きで露出減ったのとと髪の毛短くしてメイクも変えたのが原因やろな
今はルックスも復調しつつけど一回ファンが離れたら戻りにくいし年齢的にも挽回も難しいしな
きたりえはずっと自分をキープしてて露出も安定してる印象
二人とも可愛いし頑張って選抜入って欲しい
22:2015/05/26(火) 20:51:55.29 ID:
仲川が頑張ってるから余計目立つ
23:2015/05/26(火) 20:52:36.77 ID:
ジャカルタに全く顔を出さずにCMとかのおいしい仕事の時だけ旅行気分で行って
最後はJKTメンバーに挨拶もせずAKBに復帰した矢先にツイッター騒動だもん
26:2015/05/26(火) 20:53:37.30 ID:
最終的には同じくらいに
なると思ってるのだが・・・
27:2015/05/26(火) 20:53:46.33 ID:
去年も速報時はそう言われてたけど最終的には大差なかった
29:2015/05/26(火) 20:54:32.32 ID:
はるごんと比べたらみんな見劣りするだろあの超絶社交性の真似なんてだれもできない
53:2015/05/26(火) 21:15:31.52 ID:
>>29
近野はまだ頑張った(てる)方だろ。はるごんには及ばないまでも。
既にはるごんという先達がいるとはいえ、近野ははるごんとは別チームだからな。
チームが違えばそうそういつも一緒にいる訳でもないだろうからそんなには頼れないし、
自分一人でKⅢのメンバーとコミュ取って溶け込んで行かなきゃならない。

チームも同じではるごんが常に隣にいた高城がすぐに音を上げて日本へ逃げ帰ったのと比べれば、
近野は一人で自分なりに向こうでの居場所を見付けた事は認めてやって良かろう。
選挙順位18位という結果も出してるしな。
32:2015/05/26(火) 20:56:17.26 ID:
はるごんJKT総選挙2位だもんなぁすげーよ
35:2015/05/26(火) 21:00:28.59 ID:
あきちゃは名曲きみ好きセンターとして記憶に残る
順位なんて超越した存在だから
総選挙なんてもうどうでもいいだろ
40:2015/05/26(火) 21:04:01.90 ID:
これ分からん奴は北原のラジオ聞いてみろ
完全に他メンと差別化できてるぞ
43:2015/05/26(火) 21:07:47.17 ID:
去年は速報15位と64位で結果は19位と26位
46:2015/05/26(火) 21:09:40.45 ID:
身内仕事での露出の差って感じだと思うけどね後はNGKとJKTの移籍発表のタイミングの差かな
51:2015/05/26(火) 21:13:32.76 ID:
まあ二人とも選抜というステータスがなくなったらなにも残らなかったけどね
同じレベルだよ
57:2015/05/26(火) 21:17:51.33 ID:
事務所が日本に軸足置きたいのアリアリで
どう考えても移籍失敗だったからじゃないか
59:2015/05/26(火) 21:22:08.02 ID:
でも北原って上がる要素あったっけ?
何らかの指標で上がってたりした?
60:2015/05/26(火) 21:24:04.10 ID:
>>59
上が抜けたんだ。
新しいのが入ってこなけりゃ上がるだろ
61:2015/05/26(火) 21:24:45.44 ID:
北原は特徴ありすぎるけどギリギリかわいいし、別に好きじゃないけど色々と挑戦する姿は好感ある
62:2015/05/26(火) 21:27:14.86 ID:
去年選挙前の握手会でヲタが決起集会してたけど今年もやったのかな
63:2015/05/26(火) 21:28:27.31 ID:
北原は選抜確定っぽいな
70:2015/05/26(火) 21:36:03.81 ID:
あきちゃとかはもうこんなもんなんだろうけど、
うなちゃんがまだこれだけキープしてるのが分からん
これだけ人気あるなら新潟行かなくてもAKBの中でやっていけるんじゃないかと
77:2015/05/26(火) 21:59:59.82 ID:
ほら来た地下一の気違いが
高城のスレは必ずこうなる
いい加減学習しろ
79:2015/05/26(火) 22:01:23.51 ID:
支店のキャプテンにしとくだけで新潟票が取り込めるからな
濡れ手に粟ですわ
84:2015/05/26(火) 22:24:35.21 ID:
あきちゃは下手するとジキソーよりスペック低いからな
88:2015/05/26(火) 22:33:09.01 ID:
あきちゃの魅力は天真爛漫で天然なとこだったんだが
大人になるとともに、JKTでダメージ受けたせいで
だいぶ変わっちゃった印象