1:2015/05/26(火) 16:01:11.32 ID:

22:2015/05/26(火) 16:16:08.18 ID:
>>1
めちゃくちゃ美人そうやな
57:2015/05/26(火) 16:53:47.32 ID:
>>1
高そうなレストランでお食事してるなー!さすがお金持ち
超高級ファミレスばかりの俺とは違うな(・・;)
てか後ろは岩田華怜ちゃんか?ゆかるんかな?
60:2015/05/26(火) 16:56:11.78 ID:
>>57
ゆかるんでしょ
63:2015/05/26(火) 17:03:32.81 ID:
>>60
サンクス
どうりでむちゃくちゃ可愛いと思った
2:2015/05/26(火) 16:02:28.02 ID:
ほう
スレンダー美人やな
3:2015/05/26(火) 16:02:57.25 ID:
いかにもセレブみたいな母親だな
洒落たもん食ってるし勝ち組オーラがすごい
5:2015/05/26(火) 16:03:39.38 ID:
飯岡かなこさんみたいな雰囲気だな
84:2015/05/26(火) 19:47:34.67 ID:
>>5
俺の中では今一番キテる
9:2015/05/26(火) 16:06:35.31 ID:
上流階級の人って分かるわ
12:2015/05/26(火) 16:07:52.92 ID:
上流階級オーラぱねぇ
14:2015/05/26(火) 16:08:10.39 ID:
でかい皿にちょこっと乗った料理を食べるタイプか
16:2015/05/26(火) 16:10:03.50 ID:
表参道で優雅にランチ

やっぱり金持ちじゃないか
17:2015/05/26(火) 16:10:36.41 ID:
手の血管のうき具合から相当ガリガリなんだろうな
食生活とか美容健康に相当気を使うご家庭って感じ
18:2015/05/26(火) 16:11:19.53 ID:
母ちゃんと握手したい
19:2015/05/26(火) 16:12:56.62 ID:
まったくスキのないパーフェクト感が漂ってるねw
あんな風にストールかけて様になるマダムそうはいないぜ
20:2015/05/26(火) 16:14:11.46 ID:
本スレではこの場所を実家だと勘違いしたレスがあって軽く盛り上がった
27:2015/05/26(火) 16:26:06.43 ID:
>>20
明らかに表参道ヒルズの向かいじゃん
23:2015/05/26(火) 16:17:06.71 ID:
メンバーの母親でPTA48を結成しよう 「ポニーテールとシュフ」
26:2015/05/26(火) 16:33:18.82 ID:
>>23
PTA会長選で盛り上がるわけですね。
28:2015/05/26(火) 16:26:07.58 ID:
お医者さんの一家だからセレブだわな
30:2015/05/26(火) 16:26:44.23 ID:
妹はあんま似てないのにね
37:2015/05/26(火) 16:34:19.20 ID:
ママはお前らより若い
39:2015/05/26(火) 16:36:06.27 ID:
>>37
娘をアイドルにしたいorアイドルで生きるのを認める親だからな
38:2015/05/26(火) 16:34:57.37 ID:
親父は阪大医学部卒で医学博士だからな
親の学歴だと48グループトップなんじゃないか
40:2015/05/26(火) 16:36:13.09 ID:
>>38
SKE元メンのの父親は京大工学部卒でトヨタのエンジニアをやってる
47:2015/05/26(火) 16:43:41.71 ID:
育ちの良い子は安心できるな
48:2015/05/26(火) 16:46:00.30 ID:
圏内で親父も一安心だな
81:2015/05/26(火) 18:14:15.51 ID:
調べ復活させてお母さん選抜やらないかな
55:2015/05/26(火) 17:00:08.04 ID:
俺は岡田にAKBのトップに立ってほしいな。
キャプテンくらいに収まってほしくない。