1:2015/05/25(月) 21:50:13.51 ID:


2:2015/05/25(月) 21:51:05.02 ID:
おされな斜めカットだろ?
3:2015/05/25(月) 21:51:13.96 ID:
なんとなく乃木坂の白石っぽいな
5:2015/05/25(月) 21:51:29.43 ID:
この手の失敗した前髪って結構な頻度で見るでしょ
7:2015/05/25(月) 21:52:45.00 ID:
西潟はドラフトで唯一好きなメンバーだった新潟に持って行かれたのは予想外だった

これはビビアン効果だろ
11:2015/05/25(月) 21:55:14.59 ID:
ぱっつんとは違うのか?
12:2015/05/25(月) 21:55:23.01 ID:
今ややりのアシンメトリーってやつだよ
14:2015/05/25(月) 21:57:07.74 ID:
オサレ女子なんだろう
15:2015/05/25(月) 21:57:40.53 ID:
そっとしておいてあげようや
19:2015/05/25(月) 21:59:49.77 ID:
美人枠で採用されたのを理解してないらしい
20:2015/05/25(月) 21:59:57.92 ID:
オサレ最先端
マジレスしてるキモオタこそ身だしなみに気を使えよ
しかし顔整ってる子でも微妙だからこの前髪は流行らないだろうな
21:2015/05/25(月) 22:02:14.91 ID:
名前が西澤瑠莉奈とまぎらわしいな。
25:2015/05/25(月) 22:08:49.39 ID:
美容師のヲタだが、ショート斜めバングっていうカットだよ~。今年頼まれること多いな
27:2015/05/25(月) 22:10:41.36 ID:
おまいら人のこと言えんのかよ
31:2015/05/25(月) 22:13:49.09 ID:
書き込む前にまずは流行りを勉強しましょう
32:2015/05/25(月) 22:15:37.92 ID:
斜めバング知らないとか本当に引きこもり多いんだな…
34:2015/05/25(月) 22:17:05.50 ID:
似合ってるかどうかはわからんが、かわいいからおk
37:2015/05/25(月) 22:19:12.78 ID:
川栄もやってたけどなかなか武井咲にならないね
43:2015/05/25(月) 22:40:55.40 ID:
目立たないからびびあんの真似したんだろ
44:2015/05/25(月) 22:43:05.18 ID:
普通の娘だな
どれだけ垢抜けるか楽しみ
46:2015/05/25(月) 22:48:57.15 ID:
>>44
垢抜けるならバイトの頃に既に抜けてそうだけどな
45:2015/05/25(月) 22:45:10.41 ID:
何故女の子は明らかに可愛くない髪型を進んでやるのだろう
47:2015/05/25(月) 22:50:10.98 ID:
髪型改変前

49:2015/05/25(月) 23:01:46.15 ID:
御披露目に向けて気合い入れた結果この髪型w
50:2015/05/25(月) 23:10:50.30 ID:
西潟さん知らない奴は素人だなw
目立たないからって言ってる奴はもっと素人wwどれだけ推されてたかは一目瞭然。バイトAKB時代の映像から見て出直して来いや
53:2015/05/25(月) 23:12:53.70 ID:
流行ってると似合ってるを天秤にかけるなら
似合ってる方を見たい