1:2015/05/25(月) 20:33:16.32 ID:
DMMチームM公演
5:2015/05/25(月) 20:37:09.02 ID:
スタート地点に立ったんや
12:2015/05/25(月) 20:40:16.79 ID:
HOMEに帰って来てみんなが温かく迎えてくれて嬉しかった感じだったな
18:2015/05/25(月) 20:42:38.50 ID:
昨日結構テンパってたよね(。・ω・;)
RESET公演の曲4曲しか覚えられてなかったとか…
23:2015/05/25(月) 20:55:11.36 ID:
今日は城恵理子を送る会だっけか?
24:2015/05/25(月) 20:58:43.33 ID:
@
「引っ越しました」を泣きながら歌う城ちゃん。

28:2015/05/25(月) 21:05:19.49 ID:
今日はドキュメンタリーof NMBの撮影カメラが入ってるんで、
泣いたのも台本通りの演技ですよ
32:2015/05/25(月) 21:11:36.05 ID:
>>28
昼ドラの頃よりかなり上手くなった
29:2015/05/25(月) 21:06:57.95 ID:
そもそもなぜ今Mなのかいな
30:2015/05/25(月) 21:09:31.99 ID:
引っ越しました

31:2015/05/25(月) 21:09:50.06 ID:
N、M、BⅡ全チーム制覇した子って意外と少ないからな
自分よく頑張ったで~って思って泣いたんだろう
33:2015/05/25(月) 21:12:25.13 ID:
@
城ちゃん「今日はいろいろやばかったんですけど私なりに頑張ったので、また出れる機会があればそこを直して頑張りたいと思います。だから…また出る!」
れいにゃん「城ちゃんは自分からでたいって志願してくれたんですよ」
#DMM #NMB48


@
城ちゃんのコメントに泣くあんちゅw #nmb48 #dmm



35:2015/05/25(月) 21:17:22.04 ID:
>>33
めっちゃ良い表情(*´ω`*)
またRESET出ないかな(*´ω`*)
37:2015/05/25(月) 21:19:08.15 ID:
>>33
マジレスするとなぜか泣いてたのはあんちゅw
36:2015/05/25(月) 21:17:57.30 ID:
「引っ越しました」




一抹礼の後



38:2015/05/25(月) 21:26:46.85 ID:
三田麻央@kyunmao_m99
公演ありがとうございました!!城RESET公演初日お疲れ様!!!!!!


明石奈津子@nattu817
@jmd12tpj85
じょーちゃんおつかさま!
無事おわって私もホッとしてるよぉ?
ゆっくりやすんでねー
34:2015/05/25(月) 21:14:11.33 ID:
ええやろ別に、色々あったんじゃよ