1:2015/05/24(日) 22:27:02.84 ID:
なぜ彼女の兼任はここまで成功したのか


237 47の素敵な(黄昏の大砂漠)@転載は禁止 (アークセー)[] 2015/05/24(日) 21:16:50.91 ID:lfQJP1nfx
田中菜津美8分前
今から今日帰って外で撮った写真あげていきますね










23:2015/05/24(日) 22:49:08.08 ID:
>>1
もう少しで本田翼のようだ
2:2015/05/24(日) 22:28:30.25 ID:
公演に頑張って30回以上でたから
選抜にゴリ推しされなかったから
4:2015/05/24(日) 22:29:16.98 ID:
兼任解除残念だよなー
5:2015/05/24(日) 22:30:04.82 ID:
博多ヲタだが
SKE公演のなつみかんは末っ子感 半端ないからな
8:2015/05/24(日) 22:33:08.00 ID:
いや、言動がゲスいだけで外見は普通に可愛いだろ・・・
9:2015/05/24(日) 22:35:20.51 ID:
>>8
むしろ言動には好感持つが顔は…
11:2015/05/24(日) 22:36:11.85 ID:
(圏外)だから自分の推しの脅威でないから
12:2015/05/24(日) 22:36:42.64 ID:
村重の評判はどうなの
13:2015/05/24(日) 22:36:54.21 ID:
みかん姉妹でもはっさくはなこみくに淘汰されたよなぁ・・・
17:2015/05/24(日) 22:41:31.14 ID:
>>1
いやぁ、綺麗になったわ

>>13
選挙でヲタがきっちり反撃したけどな
14:2015/05/24(日) 22:37:11.92 ID:
あれ少しかわいくなってね?
15:2015/05/24(日) 22:37:33.87 ID:
SKEのポリシーだろ! 俺はSKEらしくて好きだよそのスタンス
18:2015/05/24(日) 22:44:04.99 ID:
SKEオタだけどなつみかん好きだよ
teamSでの生誕祭見て好きになったSKEオタ多いんじゃないな
19:2015/05/24(日) 22:44:32.75 ID:
Sのお姉さんの中に入ると
なつみかんは背伸びした子供でかわいいからな。
公演も頑張ってくれた。
20:2015/05/24(日) 22:46:14.30 ID:
好感度は上がったが残念ながら投票とかに結びつくもんじゃないんだよね、まだ。
SKEメンが関係しない無料投票系イベントなら箱推し票は期待できるだろ。
21:2015/05/24(日) 22:46:28.70 ID:
公演よく出てるし一回の公演の為に何曲も覚えたし
頑張りが伝わってくるからね
22:2015/05/24(日) 22:47:59.47 ID:
谷返品して
田中菜津美に来て貰いたい(真顔
24:2015/05/24(日) 22:50:32.62 ID:
所属は関係ない
非選抜でも生き残れそうなバイタリティーあるから
総選挙では、裏目にでてしまう
自分じゃない誰かが推してくれると嬉しい
25:2015/05/24(日) 22:51:55.46 ID:
裏では謙虚で敬語だし皆に愛されるボス
栄でも愛されたんなら誇らしいし嬉しい
26:2015/05/24(日) 22:52:26.57 ID:
この子かなり勉強してるよ。
ボキャブラリー豊富。
本読んだり、DVDもかなり見てる。
聴かナイトの沖アナとの会話聴いてて思った。年上に強い。
27:2015/05/24(日) 22:52:47.37 ID:
生で見たなつみかんはかわいかった
10年選手みたいな風格があってあんまりフレッシュ感はなかったけどw
29:2015/05/24(日) 22:54:11.73 ID:
なつみかんも逸材
博多は何がどうなってるのかわからんがレベルが高い