1:2015/05/23(土) 19:04:06.50 ID:
白石麻衣の全盛期(当時20歳)が凄すぎるわ
若いしかわいいし美しいし表情もいいし
これには誰も勝てないよな!






16:2015/05/23(土) 19:42:13.56 ID:
全盛期


>>1のは変にメイクして劣化してる
3:2015/05/23(土) 19:10:31.84 ID:
生身の人間ではなく作り物のアンドロイドかなにかなんじゃないかってレベル
4:2015/05/23(土) 19:13:23.90 ID:
乃木ヲタなら全員知ってる事だしわざわざ立てなくても。
6:2015/05/23(土) 19:16:22.34 ID:
2ndのとき21歳じゃね?
にわかかよ
7:2015/05/23(土) 19:18:30.15 ID:
今は全盛期に比べたらだいぶ衰えたけど、それでもこのレベル
流石




8:2015/05/23(土) 19:22:40.49 ID:
水曜歌謡祭じゃソロ歌手みたいな貫録
9:2015/05/23(土) 19:25:31.07 ID:
白石と橋本はこの1年ではっきりと老けてしまった
夏のフリージーのころの歌番組の録画ですら今見ると若っ!って思ってしまう
童顔じゃないと大卒年齢でアイドルはキツいな
10:2015/05/23(土) 19:25:59.38 ID:
俺からしたら今も全盛期の続きなんだか
お前らロリコンか?
11:2015/05/23(土) 19:26:15.84 ID:
今でも充分凄いよ
ちょっと女性に好かれる方向にシフトしてるけど
12:2015/05/23(土) 19:28:13.85 ID:
21→22の間に急激に老けるよな
見てて「あれっ?」って思うことがよくある
13:2015/05/23(土) 19:28:52.35 ID:
今でもおしっこ3ℓぐらい一気飲み出来るレベル
15:2015/05/23(土) 19:38:31.61 ID:
いまFNS夏の歌祭り2013の録画見てるけど橋本なんて別人のように若い
時は残酷だ
17:2015/05/23(土) 19:46:49.47 ID:
代々木まいやん最強説
18:2015/05/23(土) 19:47:57.74 ID:
今はなんかシワシワだよな
ほんとこの1年で急激に老けた
19:2015/05/23(土) 19:54:56.66 ID:
横山由依もちょっと前の映像だとあれっめっちゃ可愛いやんみたいに思う
この時期ものすごく変わるんだな女の子って
20:2015/05/23(土) 20:03:42.14 ID:
やはり21歳でアイドル引退した前田敦子が絶対正しいな
こじはるとか大島優子は童顔でタレント性もあるから20代後半までアイドルやれたけど
こっからどんどん老けてルックス価値が落ちていく白石や橋本にアイドル続けられるタレント性あるだろうか
21:2015/05/23(土) 20:09:13.80 ID:
白石麻衣がちょっとずつ劣化していくのが悲しい
23:2015/05/23(土) 20:14:11.29 ID:
老化よりメイクや髪型、制服のせいのほうが大きいと思う
24:2015/05/23(土) 20:19:42.33 ID:
ワイの好きだった頃のまいやん


25:2015/05/23(土) 20:20:05.89 ID:
これ以上の劣化止めるために、まいやんは今からSK-Ⅱバシャバシャ使うべき
26:2015/05/23(土) 20:23:12.53 ID:
SK-ⅡのCMオファーくるかな期待ワクワク
27:2015/05/23(土) 20:26:41.26 ID:
2年経てば老けるのはしょうがない

でもこれは乃木坂全般に言えることだけど
2年前からトークその他がまったく成長してないのが致命的
白石も橋本も気の利いたことがぜんぜん言えない

タレントとしてルックスしか価値がない
だから20代中盤後半で老けたら一気に無価値になってしまう
45:2015/05/23(土) 22:08:43.02 ID:
>>27
残るもんがないよな
まいやんと生駒は知名度は手に入れたが
28:2015/05/23(土) 20:27:29.85 ID:
2年経てば老けるのはしょうがない

でもこれは乃木坂全般に言えることだけど
2年前からトークその他がまったく成長してないのが致命的
白石も橋本もいまだに気の利いたことがぜんぜん言えない

タレントとしてルックスしか価値がない
だから20代中盤後半で老けたら一気に無価値になってしまう
29:2015/05/23(土) 20:30:42.99 ID:
少しだけ太ればまた盛り返すよ
今は絞りこんでる分が老けに出てる
32:2015/05/23(土) 20:43:35.08 ID:
>>29
そうな~
やせたとき、悪い方向に出てる気がするわ。
真夏と松村と3人でメイド服着て移ってる写真あるけど
すこしふっくらしたくらいが白石はいいと思うわ
31:2015/05/23(土) 20:42:18.29 ID:
生駒ちゃん「まいやんの全盛期にはワシがセンターやったった」
33:2015/05/23(土) 20:43:54.42 ID:
ルックスは加入時がピークだった
34:2015/05/23(土) 20:44:12.68 ID:
中に入ってる人は今も一緒だよ。
35:2015/05/23(土) 20:48:02.65 ID:

それでもオーディション合格当時から既にブスの生駒なんかよりはるかにマシ。
36:2015/05/23(土) 20:48:24.47 ID:
間違いなくナンバーワンだな
38:2015/05/23(土) 21:53:27.62 ID:
顔は痩せても足は太いままだからダイエット続けちゃうんだろうね
39:2015/05/23(土) 21:54:19.14 ID:
文句言ってるのただのロリコンだろ
40:2015/05/23(土) 21:56:15.55 ID:
読モ顔って言うのかな
アイドルやってるの申し訳なくなるくらい美貌だよね
44:2015/05/23(土) 22:07:11.71 ID:
6th以降のメイク、髪型の規制緩和がこのような事態をもたらした
46:2015/05/23(土) 22:13:24.77 ID:
神曲とヲタが持て囃すだけの君の名は希望から殻をやぶって売上が伸びたのに
サプライズを優先しちゃったのが残念すぎる
47:2015/05/23(土) 22:14:48.84 ID:






48:2015/05/23(土) 22:30:46.88 ID:
6thの頃の乃木どこ見るとお姉さんメンが美人で驚く
43:2015/05/23(土) 22:06:44.81 ID:
昔のまいやんも今のまいやんも綺麗だから好き