1:2015/05/22(金) 22:47:04.72 ID:
期も年齢も柏木の方が上なのに、フラットな感じがいいわ
5:2015/05/22(金) 22:56:03.29 ID:
AKB加入前からのダチだろ
先輩後輩の関係なんてこのふたりの間には無いも同然
7:2015/05/22(金) 23:02:37.98 ID:
この二人のどちらかの1位になって欲しい
出来ればゆきりんに
24:2015/05/22(金) 23:21:20.99 ID:
>>7
ゆきりんが1位になら
ゆびわらもイジれるなw

元1位からイジられまくる現1位様ってのも
今までに居ないから面白くなりそうw
10:2015/05/22(金) 23:05:03.47 ID:
この二人のやりとりの雰囲気好きなんだよね!
11:2015/05/22(金) 23:05:55.82 ID:
まぁ素人時代からの友達だならなw
14:2015/05/22(金) 23:12:15.52 ID:
AKBGメンの絡み合いって、ビジネスばっかで萎えるんだが、
この二人は単純に気が合うから友達でいるのが分かるんで
見てて気持ちがいい
18:2015/05/22(金) 23:14:15.25 ID:
そりゃ新旧+10アイドルだからな
19:2015/05/22(金) 23:16:10.94 ID:
俺は指ヲタだがまゆゆきりんも好きだぞキリ

ゆきりんは素人時代にホームページとかやってたの?
舞美がゆきりんなのも2011年頃にえりっくまぱわーがネットニュースになったときにその記事で知った
20:2015/05/22(金) 23:18:30.40 ID:
この二人って今でこそ人として成立してる感が出たけど
旧Bの頃とかは女子力ゼロの女アイドルヲタ丸出しだったからね
+10とか面白かったよね
HKTってあれの再現だと思ってるけどゆきりんが新潟で何するか楽しみ
21:2015/05/22(金) 23:19:13.52 ID:
サシコが一位になるだろうが
5000票しか差がないから
逆転の射程圏内
もしサシコが負けても
ゆきりんになら許せる
28:2015/05/22(金) 23:28:14.75 ID:
+10面白かったよなー
30:2015/05/22(金) 23:30:31.11 ID:
この二人が会話のキャッチボールをする時は
相手の力量を推しはかることなくストレートの剛速球投げるから
面白いんだよな

さっきのMステの指原のガヤに対する柏木の反応も面白かった
33:2015/05/22(金) 23:32:36.51 ID:
>>30
面白かったな
35:2015/05/22(金) 23:36:04.82 ID:
ゆきさしで二人旅スペシャルやってくんないかな
ガッツリ絡んでるのはなかなか見れないからな
150:2015/05/23(土) 03:01:10.90 ID:
>>35
twitterに最近、初めて二人だけでご飯してみたってあったな
36:2015/05/22(金) 23:36:09.71 ID:
ゆきりんが指原につけた「さしこ」ってあだ名は定着したけど、指原がゆきりんにつけた「ゆっき(笑)」は全然流行らなかったね
プロデュース力は
ゆきりん>>>>指原
39:2015/05/22(金) 23:38:48.14 ID:
>>36
さしこ命名もそうだけど
指原クオリティもゆきりんプロデュースだったな
41:2015/05/22(金) 23:40:49.94 ID:
>>36
かつて3期には「まゆゆ」と「ぱるる」を名付けたあだ名付けの天才がいたけど…
56:2015/05/23(土) 00:12:57.07 ID:
普通推しが仲良くしてるメンって好意的にみるもんじゃない?
端から見たらゆきりんとさっしは並み以上に仲良く見えるけど
67:2015/05/23(土) 00:27:42.02 ID:
ゆきりんはずるずる変わらないのが凄い
昔はブラックまりもっこりだからいつか本性出すと思ってたけどずっと良い人でちょっとビックリ
73:2015/05/23(土) 00:37:58.14 ID:
一昨年のユニット祭りの大人ジェリービーンズはよかった
去年のリクアワのてもでももね
80:2015/05/23(土) 00:42:10.07 ID:
どれ
HaKaTa百貨店1の第1回でも見なおすか
ゆきさしのやり取りは面白い
85:2015/05/23(土) 00:51:24.09 ID:
指原司会のAKB番組って所詮深夜番組だから
あんまり超選抜級のメンバーは来てくれないけど、
柏木はいつも来てくれるよね

しかも、柏木とろろみたいに体を張ることも辞さずに

あれは柏木本人の希望なんだろうか?
93:2015/05/23(土) 00:58:17.14 ID:
こじはるくらい完全に指原のお姉さん枠だとヲタも嫉妬しないけど、
対等な関係だけに嫉妬しちゃうヲタがいるんだろうか?

本人たちはお互いの力を認め合っているのにね
102:2015/05/23(土) 01:10:11.29 ID:
345__chan (指原 莉乃)
へいへいまいどりーむ
誰かのためにおどるんーじゃーなーーい
この歌知ってる人友達になりましょう

Yukiriiiin__K (柏木由紀)
@345__chan へいへいまいどりーむ すてーじあればおどるのさー

345__chan (指原 莉乃)
@Yukiriiiin__K さすがすぎる
114:2015/05/23(土) 01:29:06.39 ID:
仲は良いのは普通に認めるけど特別ではないっしょ

特別はやっぱまゆゆだよ
・まゆゆのためなら何でもしてあげたくなる
・母親のような感じ
115:2015/05/23(土) 01:31:46.76 ID:
>>114
別に特別感出したいわけじゃないよ
まゆゆきりんはまゆゆきりんだし
まゆさしだって仲良いだろ
このスレがゆきさしってだけ
116:2015/05/23(土) 01:32:00.54 ID:
柏木指原の関係性が好きな人が多くて
柏木好き指原嫌いな奴は少数いて指原好き柏木嫌いな奴も少数いる

でも少数の方が声がでかいのが原因で
さらにそれ以上に対立厨が声がでかいので良スレが潰される仕組みになってる
118:2015/05/23(土) 01:35:18.16 ID:
この二人、30歳になっても二人とも独身で、
一緒にアイドルの話をしてそうw
119:2015/05/23(土) 01:35:56.98 ID:
ほんわか和むならまゆゆきりん

やり取り見てておもしろいのはゆびゆきりん

どっちも好き
メンバーが仲いいのに対立とか屑のすること
128:2015/05/23(土) 01:46:11.92 ID:
>>119
その通りだね
メン同士仲良いのに叩く奴らの気味悪さ もう良い加減にしろや
個人的には麻友との姉妹な感じとは違った友人同士の相性の良さを感じるけどな
127:2015/05/23(土) 01:44:39.54 ID:
何年か後にそれぞれアイドルグループを作って欲しい
142:2015/05/23(土) 02:37:23.19 ID:
まゆと宮澤さえが柏木について一緒に居ると落ちつくと何故か人を見て態度変えない
穏やかだと、前にドラフトで指名しても最後まで面倒見れないとさっしーは発言してたが
さややって梅田チームBでぱるるが引き当てた子だけど、迎えに行ったのは柏木とぱるる
キャプテン降ろされても、ディズニーランドに連れに行ったりフォローしてるの
柏木だけなんだよな、人柄もあるけど宮澤の手紙に横アリでのソロコンはAKB
の誇りと言ってたが小嶋や峯岸北原とか見に来てるけど、指原は一切触れない
器の問題なんじゃない。
144:2015/05/23(土) 02:51:49.17 ID:
>>142
指原見に行って何かに書かなかったっけ?
記憶が曖昧だから俺の勘違いかな?
143:2015/05/23(土) 02:49:57.83 ID:
柏木は時間があるんだろ
指原が見なければいけないメンバーの数は・・・
比較にならんと思うのだが・・・
柏木がドラフト生に付きっきりでも文句を言うメンバー・スタッフ・ヲタはいないが
指原がドラフト生に付きっきりだったら、全員が文句言うんじゃないか?
169:2015/05/23(土) 03:36:47.44 ID:
ゆきりんとさっしープライベートで交流はなさそう
170:2015/05/23(土) 03:40:49.79 ID:
メンバーって案外プライベートで交流ないよな
優子とたかみなだって初めて二人で飯くったのが優子の卒業発表後だもんな
171:2015/05/23(土) 03:41:23.04 ID:
まゆゆとゆきりんは焼き肉にも行ったしディズニーにも2回行ったし、カラオケにも行ってるよね
172:2015/05/23(土) 03:41:43.89 ID:
微妙にハロプロの好みが違うんだよね。
174:2015/05/23(土) 03:43:54.18 ID:
同じ趣味だとマウンティングしちゃうから趣味が合いすぎない方が仲良くなれる
176:2015/05/23(土) 03:51:58.75 ID:
柏木は自己プロデュース能力に長けているが指原は他人のプロデュース能力に長けているという違いが有るな。
ソロコンサートで自らを魅せるプロデュースに長けるゆきりん。
かたやぱるるを発掘したり、さくらを選抜に送り込む等、他のアイドルプロデュースに長ける指原。

似た様で明確な違いがある。
177:2015/05/23(土) 03:56:50.02 ID:
>>176
指原を発掘してプロデュースしたゆきりんが最強
179:2015/05/23(土) 04:36:48.11 ID:
柏木も指原も似た物同士だけどな

比較されて嫌なヲタがいるな
180:2015/05/23(土) 04:37:52.81 ID:
まあどちらも有能ではある
182:2015/05/23(土) 05:26:47.76 ID:
指原はホントよくも悪くも人付き合いが悪いからな
183:2015/05/23(土) 05:43:35.94 ID:
ふたり1位とか、臭すぎるシナリオかな
184:2015/05/23(土) 06:13:48.19 ID:
元祖+10アイドルと新+10アイドルか
ゆきりんシンディーに後輩のさっしーに好き放題言わせてたらダメゆきりん先輩なんだからみたいな事言われてたな
185:2015/05/23(土) 07:34:41.13 ID:
指原がゆきりんを好きなのは
伝わってくる
いじりたくて仕方ない感じ
たまに雑なときもあるけど