1:2015/05/20(水) 23:16:15.70 ID:
篠崎彩奈、岡田彩花、込山榛香、茂木忍のランクインとその順位は本当に謎だよな
まったく読めなかった

特に篠崎と彩花に関しては理解に苦しむところがある
投票開始から僅か1日後の速報なんてまあそれだけあてにならんということだな
4:2015/05/20(水) 23:19:20.32 ID:
>>1
公演でコール大き目のメンバーじゃん。
18:2015/05/20(水) 23:35:18.35 ID:
>>1
ここら辺は選対がガチだった
特に篠崎茂木込山陣営はニコ生の番組とか出てPRしてたし
あとは全員ずっと危機感を感じさせてたメンバーだから
なんだかんだ危機感貯金が効いてるんだと思う
3:2015/05/20(水) 23:17:50.93 ID:
グラビアといい茂木ちゃん突然どうしたんだ
5:2015/05/20(水) 23:21:50.22 ID:
これで最終結果で80位以内に残ったら大したもんだがな
6:2015/05/20(水) 23:22:08.79 ID:
茂木は去年も速報入ってたろ
9:2015/05/20(水) 23:25:50.83 ID:
茂木ちゃんは地下に過小評価されてるからな
10:2015/05/20(水) 23:26:43.48 ID:
今年こそは茂木ちゃん残る…はず
11:2015/05/20(水) 23:26:55.99 ID:
込山は意外でもなんでもない
13期の三人はそろそろ活躍しないと危険だったからな
もぎとあやなんはともかく、岡田ちゃんは自分も驚いたが
12:2015/05/20(水) 23:29:05.21 ID:
だちゃんは辞める気だったからヲタが頑張ったんだろうね
13:2015/05/20(水) 23:30:53.92 ID:
茂木ちゃんが見つかってしまったな
14:2015/05/20(水) 23:31:32.86 ID:
こみはるは本人の頑張りと比例してる
15:2015/05/20(水) 23:32:22.12 ID:
運営がわかりやすく推さないと気づけないヲタなのかな
16:2015/05/20(水) 23:32:50.79 ID:
だちゃんは他のチームのお手伝いに行ったり先輩のヲタに売名したりしたのがよかったのかも
19:2015/05/20(水) 23:36:59.73 ID:
速報が一番運営にNOを突きつけられる場だからな
こういうメンがランクインするのうれしいわ
28:2015/05/21(木) 00:09:37.56 ID:
>>19
何言ってるのかわからん
20:2015/05/20(水) 23:39:31.40 ID:
選対作って頑張ってたし、辞退したゆいりーヲタが手伝ったり、速報なら普通に予想できたと思う。
あとは本番まで資金が続くかどうかの問題。
しかし今回の速報は危機感の差が思いっきり影響したね。
21:2015/05/20(水) 23:40:59.00 ID:
今までかすらなかった子は、
速報にぶっこんでまず名前を載せることに力点を置くから
余力がどれだけ残ってることか
22:2015/05/20(水) 23:51:28.63 ID:
もともと握手が一番売れてるのもチーム4じゃん
もちろんこの人たちも売れてる
転売されずそのまま入れば強い
23:2015/05/20(水) 23:53:15.32 ID:
こみちゃん凄いな!おめでとう
36:2015/05/21(木) 00:46:14.69 ID:
>>23
ほっといたら落ちるような過疎スレ糞スレをただの自己マンで何個も粘着保守し続け
それで個スレが落ちようと実際に落としてようとそんなことはどうでもいい
猫 か ぶ り の 自 己 マ ン 荒 ら し は 死 ね バ ル ボ ロ ス
24:2015/05/20(水) 23:54:41.99 ID:
現チーム別の人数としては上出来かな
去年は岩立とか小谷もいたわけだが

21位 8,655票 大森美優
25位 8,182票 加藤玲奈
26位 8,130票 岡田奈々
35位 6,709票 茂木忍
37位 6,609票 込山榛香
42位 6,110票 岡田彩花
43位 6,018票 篠崎彩奈
50位 5,264票 佐々木優佳里
54位 4,944票 向井地美音
57位 4,904票 木崎ゆりあ
60位 4,719票 峯岸みなみ
75位 3,906票 渋谷凪咲
25:2015/05/20(水) 23:57:54.70 ID:
>>24
向井地美音が低すぎる(怒)
26:2015/05/20(水) 23:59:54.02 ID:
>>24
トップ5内に位置付けられてるはずのメンバーが見事圏内のビリ4で笑える
ほんと選挙って露骨にこういう結果になるよね
29:2015/05/21(木) 00:10:40.05 ID:
>>26
選挙終わってから無駄口叩こうね
27:2015/05/21(木) 00:02:12.22 ID:
茂木ちゃんは去年も速報でランクインしたのに馬群に飲まれて圏外に落ちたからな
ヲタの総数が多いんじゃなく濃いヲタが速報で頑張ってんだろう
マガジンの専属投票とか同じヲタが頑張ったんだと思うわ
30:2015/05/21(木) 00:05:33.06 ID:
速報で喜ばせて最終圏外で落とす遊び
31:2015/05/21(木) 00:07:44.93 ID:
意外と言えるのはだちゃんくらいじゃないか?
32:2015/05/21(木) 00:10:18.60 ID:
全然謎ではない
AKB劇場だと4が一番ヲタの応援熱が熱いし
速報ランクインした11人が最終結果でも残って西野岩立が入ったら兼任カウントしなくても13人がランカー
村山も出てれば入ってた可能性高いし
33:2015/05/21(木) 00:25:05.67 ID:
ぽんチャンと、だちゃんは嬉しい。
34:2015/05/21(木) 00:22:11.83 ID:
それに引き換えまだ速報段階とはいえ、有力メンの白間美瑠、川本紗矢、坂口渚沙が圏外だったのは意外
35:2015/05/21(木) 00:34:00.63 ID:
13期は報われるべき
37:2015/05/21(木) 01:12:58.22 ID:
俺としてはゆいりんごに来てほしい
まあ自分では入れないけど
38:2015/05/21(木) 01:22:34.83 ID:
そうだな、なんか755のグラビア対決で風向きが変わった気がするな
39:2015/05/21(木) 01:25:20.57 ID:
みゆぽんは来るべくして来たって捉え方か
40:2015/05/21(木) 01:53:25.60 ID:
個スレは過疎の茂木があんな高順位でランクインてよ
地下にすらヲタいないのにありえないわな
43:2015/05/21(木) 02:32:47.13 ID:
mixi選対動いてたり
ニコ生チャンネルに出てたり
そういう活動してるとこが身を結ぶ速報だった
そういう意味ではこの4人はまったく不思議ではなかった

あとはランカーがスロースターターだった
というより初ランクイン狙うメンバーの速報にかける熱量が大きかった
44:2015/05/21(木) 05:48:16.11 ID:
ヤングメンバーコンサート行ったけど、こみはるはずっと最後方の4列目だった

マジすか舞台かぶりで人気メンが不在なのにこのポジションで本人相当辛いはず なのにずっと笑顔で頑張ってた

オタには通じたはず

このままいい順位で報われてほしい