1:2015/05/20(水) 20:47:17.44 ID:
ファーwwwwww
4:2015/05/20(水) 20:48:16.14 ID:
マジ?
8:2015/05/20(水) 20:48:51.41 ID:
なこが上かみくが上か以前だった…
26:2015/05/20(水) 21:01:23.20 ID:
最終的に美久は入ると思ってる
奈子は無理だな
28:2015/05/20(水) 21:03:02.56 ID:
ちょっと奈子に投票してくる
36:2015/05/20(水) 21:13:12.94 ID:
万が一ランクインしなかったらまだまた足りないと去年より推されるのは間違い無い
39:2015/05/20(水) 21:19:34.07 ID:
>>36
何のために今村ちゃんをドラフトでとったと思ってるんだよ。
今村ちゃんいまから推すから美久は外れるよ。
圏外だったら。
47:2015/05/20(水) 21:28:00.16 ID:
秋吉ちゃん大勝利
やっぱ水着サプライズで
ビキニになれない子は
誰も投票しない
ロリは多数派じゃないし
49:2015/05/20(水) 21:29:49.12 ID:
>>47
水着になるのは指原だけだろw
54:2015/05/20(水) 21:39:31.05 ID:
>>49
ランクインした全員だけど何言ってんの?
水着サプライズが何か知らないの?
57:2015/05/20(水) 21:40:58.17 ID:
博多は訳わからんやつにぶっこむくらいならなこちゃんに入れろよ
60:2015/05/20(水) 21:44:01.11 ID:
訳わからんやつのヲタが頑張るのが総選挙やで
62:2015/05/20(水) 21:47:16.60 ID:
秋吉が入ってる所を見ると
なこみくがゴリ押しされればされる程に選挙だけは負けたくないとなってるんじゃないか
67:2015/05/20(水) 21:56:31.01 ID:
なこみくランクインできなかったら恥だぞ博多ヲタ

指原に申し訳たたない

今後グループ全体の勢いが落ちるんだから
今年入れないとなこみくも良い思いできないぞ
大スター候補生には王道を歩ませろ
187:2015/05/21(木) 11:12:20.54 ID:
>>67
は?

博多オタの総意はなこみく圏外は予想通り。入ってくるの確実とか言ってるのは他オタだぞ。
博多オタもなこみくのごり推しにかなり参ってるんだぜ。なのでこの結果は妥当。
70:2015/05/20(水) 22:05:20.17 ID:
なこみくはもっとストーリーを作ってからじゃないと難しいと思うよ
76:2015/05/20(水) 22:17:36.70 ID:
さしこちゃん(笑)

別に応援しなくても運営に推してもらえるんだからいいじゃないですか。
79:2015/05/20(水) 23:01:59.18 ID:
>>78
ほんとこれ
82:2015/05/20(水) 23:06:05.66 ID:
なこみくまだ13歳だぞ?
宮脇ですら初ランクインは14歳だったからな
95:2015/05/20(水) 23:55:41.38 ID:
>>82
さくらは初選挙14歳でランクイン
めるは初選挙13歳でランクイン
99:2015/05/21(木) 00:32:20.44 ID:
速報なんかあてにならん
美久は本番で確実に呼ばれるよ
106:2015/05/21(木) 01:17:27.43 ID:
今知ったが

なこみくマジかよwwwwwwwwwww
107:2015/05/21(木) 01:26:35.88 ID:
なこみくってランクインしなかったら卒業なんでしょw
108:2015/05/21(木) 01:28:51.62 ID:
指原に利用されてる感が泣けるねえ
まあ奈子は指原ヲタだからそれも本望か
美久は知らんが
111:2015/05/21(木) 01:34:46.25 ID:
HKTモバイルの退会画面が虚しいな
114:2015/05/21(木) 01:50:22.67 ID:
ロリコンってケチなんだなww
116:2015/05/21(木) 02:31:03.60 ID:
なこは指原べったり過ぎたのとなこヲタが過剰に持ち上げ過ぎたと思う。
117:2015/05/21(木) 02:32:48.58 ID:
ケチと言うかなこみく一推しやガチ恋の奴が極めて少ない
みんな妹か娘の感覚なんじゃね
135:2015/05/21(木) 03:44:57.26 ID:
>>117
そうだね娘か姪っ子かって感じ
みくりんは性的な目で見てるけど
164:2015/05/21(木) 09:42:08.62 ID:
>>135
よぉ俺
123:2015/05/21(木) 03:05:20.03 ID:
なこみくはまだ早い。来年が勝負。
こじまこ、白間あたりはヤバいけど。
126:2015/05/21(木) 03:15:07.76 ID:
>>123
去年もそれ言ってたけど
さくたべセンター抜擢からもう1年以上たつんだぞ
127:2015/05/21(木) 03:15:29.65 ID:
運営の予防線を含めたシナリオだろ
なこみくが速報で入ったら間違いなく八百ゴリ推しと叩かれる
でも速報圏外から最終結果でランクインなら涙の感動ストーリーだろw
129:2015/05/21(木) 03:40:22.09 ID:
ロリはいらね
134:2015/05/21(木) 03:44:44.71 ID:
>>129
頭悪いな
ロリで採用して仕事覚えさせないとダメなんだよ
婆メン採用したら使い物になるまでに卒業だよ
17才以上はオーデ受けるな
137:2015/05/21(木) 04:09:48.73 ID:
>>134
"被選挙権"を15に設定して、中学卒業してから出馬できるようにしたほうがいいかも
199:2015/05/21(木) 12:55:51.28 ID:
>>134
きもいな、逮捕してほしい
130:2015/05/21(木) 03:40:28.08 ID:
秋吉ちゃんも同じロリ枠だと思っていたけど、HKTでも運営から干され気味の方が
選挙では躍進するんだな。
136:2015/05/21(木) 03:53:36.07 ID:
勝負に早いもクソもねえわ
138:2015/05/21(木) 04:32:07.23 ID:
やっぱり中学生メンには総選挙はキツいんだな
でも最終的にはランクインしてきそうに思う
142:2015/05/21(木) 05:24:11.34 ID:
ロリコンはロリメン大補強したさくら学院に乗り換えた模様
144:2015/05/21(木) 05:31:05.02 ID:
>>142
48Gもさくら学院のように成長期限定グループになれば良いけどね
さくら学院はデビュー曲以外糞だからせっかくのコンセプトが生きてこない
151:2015/05/21(木) 06:35:08.39 ID:
あれだけメディアに出てるのに
メディアに映らない人間の足下にも及ばない
全くの無駄遣いで最後まで圏外なら
運営と指原は干してる人間に謝罪すべき
156:2015/05/21(木) 08:07:32.87 ID:
なこみく圏外だしみかん姉妹で干されてる方の秋吉ちゃんがランクインとは皮肉なもんだ
161:2015/05/21(木) 09:29:52.43 ID:
>>156
秋吉ちゃんは突然の異常な干されっぷりだったから、秋吉ヲタの
怒りの投票じゃね?
玉切れになりそうな気もするが
ただ秋吉ちゃんってボスと違って、言っていいことと悪いことの
区別が付いてないんだよな
あと空気を読むのも下手だし
166:2015/05/21(木) 09:49:38.02 ID:
純粋に一推しが少ないのか?
いるけど「なこみくがちょっと年齢重ねたら推し変しよう」とか
思っているからいまいち本気になれない人たちなのか?
169:2015/05/21(木) 10:00:53.54 ID:
指が利用してただけのことだろ
子供がいないと自分の存在価値なくなるからな
もう1・2期は指の助けを必要としてないし
176:2015/05/21(木) 10:25:38.67 ID:
人気ではじめた子を素直におせばいいのに
自分らの人気でてほしい子を押すからうまくいかない
189:2015/05/21(木) 11:16:06.87 ID:
>>176
ほんこれ。
さすがにやりすぎたな。
194:2015/05/21(木) 11:47:43.63 ID:
>>176
推すメンバーは一応現場の声聞いてると思うよ
ただちょっと注目されたくらいでガンガン推してくるからいけない
最近だと谷口めぐなんかもそう、ファンが根付く前に推しちゃう
219:2015/05/21(木) 21:06:08.07 ID:
>>176
これ難しわ
干されが推され路線に乗ったら見切りそうだし
みんな平等になどというゆとり政策とったらグループが終わるし
186:2015/05/21(木) 11:08:19.79 ID:
本番も入らないようなら次のシングルはなこみくアウトだな。
その分舞ちゃん秋吉ちゃんいもむちゅにお願いしますね。
198:2015/05/21(木) 12:38:39.43 ID:
はやく、このコンビ解消せよ
特にミクーリンにとって、デメリットにしかならない
前にも言ったが、奈子はボスと組めばいい
208:2015/05/21(木) 18:12:52.94 ID:
>>198
すでに美久はコンビ解消して山内祐奈とコンビ組んでる
201:2015/05/21(木) 13:53:35.48 ID:
矢吹奈子
一般公開で共有しました - 22:44

こんばんなこたん(・ω・)ノ








今日は、リハーサルと撮影と公演!そして総選挙の速報がありました!


速報では、名前が呼ばれなかったけど奈子は諦めません。

皆さんと一緒に力を合わせて頑張りたいです!
皆さんの笑顔が見たいです。




ぐぐたすのコメント。
減ってきてます。
どんどん不安になってきてます。
何て言えばいいかわからないけど、とにかく不安しかなくなってきました。

ただ、救いはお家に帰ってきたときに笑っているママの声。それにつられて笑うゆきお。
家族が奈子の支えになってます。
ランクインしてファンの皆さんと家族の皆の笑顔が見れるようにファンの方と頑張りたいです!
よろしくお願いします。


速報でランクインした皆さん、本当におめでとうございます!




なこなこたんたん⌒(ё)⌒
216:2015/05/21(木) 20:12:27.24 ID:
>>201
救いはファンではなく親なのね
もう終わってんなこいつ
親をアピールしてもオタには響かないってのがわかってない

高柳のブログを見ろ
卒業詐欺を反省して卒業しませんとかわざわざ書いてるぞ
202:2015/05/21(木) 13:54:00.28 ID:
田中美久
一般公開で共有しました - 22:03

こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、公演でした!公演の最後に総選挙速報がありましたが、残念ながら、圏外でした。。

でも!!!

まだ、一日目だし、最後の6月6日まで田中美久は、諦めません!!!
諦めてません!

HKTからも、いっぱい速報ランクインしてびっくりと共に嬉しかったです。

まだまだ戦いはこれから!

ファンの方と田中美久の底力は、まだまだこれからと思ってます。
速報の為に、頑張ってくれたファンの方達もありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
皆さんの大事な票を無駄にはしたくない。させられない。気持ちです。

美久はママにだめだったーと言ったら81位だったんじゃない?と言ってくれました。

それを聞いてまだまだ皆さんとの戦いは終わってない!終わらせたくない!
燃えてきました!

弱音を吐かないで前向きに頑張りたいと思います*\(^o^)/*

皆さん、田中美久の事よろしくお願い申し上げます!

嬉し涙と笑顔に6月6日になれますように。。。

みくりんもんもん( ̄(工) ̄)

206:2015/05/21(木) 17:26:00.12 ID:
なこみくは正規メンになるのが早すぎた
めるみおが成功したのは長い研究生時代があったから
218:2015/05/21(木) 20:21:35.82 ID:
>>206

そういえば、めるみおって九州ツアーまで研究生だったんだよな。なんか、そんな感じしないけど。
209:2015/05/21(木) 18:18:37.17 ID:
「なこみく」はあたり前だけど二人だからな
仮に二人の人気が50対50だとしたら「なこみく」に100票入れるにしても
ひとりには50票しか入らない
バラエティの出演露出多いなあと思っても票的には実質半分の露出
「なこみく」って二人でくくられている以上票的には半人前
214:2015/05/21(木) 20:07:10.14 ID:
>>209
>「なこみく」はあたり前だけど二人だからな

おまえ詳しいな
苗字「なこ」
名「みく」かと思ってたぜ
213:2015/05/21(木) 19:59:31.60 ID:
圏外厨房を兼任させてユニットセンターさせるほど
チームBも余裕ないんで最低でもランカーにしてくれますか?
無理なら兼任も勘弁してくださいよ本店でもあざといロリなんか需要ないっす
221:2015/05/21(木) 22:48:35.68 ID:
奈子美久は本当に飽きられるのが早かったな
13歳にもなって奈子のあのキャラ路線は明らかに失敗
229:2015/05/22(金) 16:13:49.07 ID:
なことみくは速報の結果にもっと感情を出すべき