1:2015/05/21(木) 21:56:30.33 ID:
さてどうするよ
3:2015/05/21(木) 22:03:31.32 ID:
松村の代わりならいいよ
40:2015/05/21(木) 22:45:02.80 ID:
>>3
納得
4:2015/05/21(木) 22:03:53.76 ID:
ちゅり選抜なってほしい
6:2015/05/21(木) 22:08:28.86 ID:
仮に落ちたら誰が上がって来るのよ?
そこが重要だろ。
7:2015/05/21(木) 22:09:22.75 ID:
ここで落ちたら終わりだ
11:2015/05/21(木) 22:12:26.46 ID:
おまえら、ちゅりは4年前も速報選抜に入ってたのを知らんやろ?
直訴した年や
12:2015/05/21(木) 22:15:09.99 ID:
Jシバイブかおたんだーすーちゅりで5人か博多も3人きそうだしいいんじゃないか
14:2015/05/21(木) 22:18:12.68 ID:
直訴の年増田にぶっこまずちゅりに入れてたらフラゲの選抜で今の環境とは変わってたんかな
16:2015/05/21(木) 22:20:01.40 ID:
上から谷と渕上が落ちて
下からは渡辺美と横山と須田が上がってくる
さてちゅりの最終順位はどこよ
17:2015/05/21(木) 22:21:44.12 ID:
残れるとは思えないなぁ
18:2015/05/21(木) 22:23:24.86 ID:
残り1枠をだーすーと争う形になるだろう
下手すれば共倒れの可能性もあるが
19:2015/05/21(木) 22:23:33.22 ID:
松村選抜にするくらいならちゅりに一回やらせろって思う
25:2015/05/21(木) 22:28:13.39 ID:
>>19
よく他店ヲタさんがこんな事言ってるけど実際は松村陣営がえげつないだけで箱推し関係ないのよね
54:2015/05/21(木) 22:58:55.02 ID:
>>19
確かにちゅりとは一回してみたい
20:2015/05/21(木) 22:24:14.62 ID:
ちゅりは選抜に入るよ
21:2015/05/21(木) 22:26:19.09 ID:
横山須田は選抜入り確実
渡美との勝負だが
ちと厳しいか
27:2015/05/21(木) 22:28:49.80 ID:
>>21
確実かな?このままだとどっちも35000票ぐらいらしいけど
22:2015/05/21(木) 22:26:46.74 ID:
これは残さないと駄目だろ
23:2015/05/21(木) 22:27:24.92 ID:
正直高柳須田松村で最後の1枠争いだと思う
24:2015/05/21(木) 22:28:09.74 ID:
中途半端な支援しても死票だしな、地力ある須田まで落としたら元も子もない
26:2015/05/21(木) 22:28:37.98 ID:
黄金世代といわれた91年組として生存してるメンで唯一選抜未経験がちゅりか…?
最後くらい入れてあげてほしいですな
28:2015/05/21(木) 22:30:05.85 ID:
まあちゅりにとってはラストチャンスだろうなちゅりヲタさんがんばれよ
29:2015/05/21(木) 22:32:30.17 ID:
箱推しが無いと厳しいだろ
松村・だーすー・ちゅりの3人の内2人は選抜に入れる
あとはSKEヲタがどう判断するかだ
30:2015/05/21(木) 22:34:50.56 ID:
谷渕上outは確定
横山inも確定
残り須田松村高柳で2枠
SKE同士の戦い
おもしろい
33:2015/05/21(木) 22:38:01.14 ID:
>>30
そうなるの?
なら高柳には悪いが須田と二村で!w
31:2015/05/21(木) 22:36:19.07 ID:
箱推しに頼らず柴田のように推しだけで戦う気概がないと負けそう
32:2015/05/21(木) 22:37:11.27 ID:
渕上谷は確実に落ちる

児玉北原松村高柳
渡辺美横山須田
この7人で6枠の争いだと思う
48:2015/05/21(木) 22:50:49.48 ID:
ちゅり入ったら感動するけど
>>32の7人ならやっぱり高柳は無理だよな
わずかだけど支援するわ
34:2015/05/21(木) 22:39:59.22 ID:
運営票も考慮して
谷渕上out
横山渡辺in
松村須田高柳で1枠だと思うが松村かなぁ
35:2015/05/21(木) 22:40:13.24 ID:
児玉さんが落ちるから大丈夫。
36:2015/05/21(木) 22:40:47.36 ID:
ポイントカードはお持ちですか?不遇ポイントを票と交換することができます
どちらにおつとめですか?事務所にお勤めですか、残念ながらポイントはございません
38:2015/05/21(木) 22:42:49.07 ID:
栄は松村須田じゃなく高柳支援してやれよ
41:2015/05/21(木) 22:45:29.33 ID:
>>38
「箱推し票」などという幻想に期待するよりも自分等で何とかする術を考えたほうがいいよ
39:2015/05/21(木) 22:43:41.15 ID:
玲奈ヲタがちゅり支援に回るんじゃねえの
45:2015/05/21(木) 22:48:36.37 ID:
>>39
松井玲奈 @renampme

総選挙の速報が発表されましたね。
SKEのメンバーが1人でも多くステージに立てますように。私はそれが一番の幸せです。
僕たちは戦わない、今日発売ですのでよろしくお願いします。

ランクインが確定したちゅりは支援の対象外なのです
42:2015/05/21(木) 22:45:58.07 ID:
武藤が速報伸ばしてるから多分来るぞ
44:2015/05/21(木) 22:46:48.68 ID:
ここでいかな来年ないで
47:2015/05/21(木) 22:49:37.45 ID:
・Θ・)明音ちゃんゲッちゅり選抜皆の夢
49:2015/05/21(木) 22:52:30.62 ID:
速報神7+柴田宮脇宮澤の10人は鉄板だろ
あと6人を
兒玉 北原 谷 松村 ちゅり みるきー 横山 古畑 朱里 森保 岡田奈 須田 武藤 (木崎)
あたりで争うのか…
50:2015/05/21(木) 22:54:34.24 ID:
SKEの未来を考えたら、残すべきは「谷」だろ?
52:2015/05/21(木) 22:56:59.44 ID:
谷は5千突っ込んだ奴が居て残りは無いんじゃ?
53:2015/05/21(木) 22:57:51.52 ID:
755でのテンション見てるとだんだん嫌いになってきた…
55:2015/05/21(木) 23:00:11.48 ID:
どっちが面白いかというと
選抜はいった方が面白そうではある
56:2015/05/21(木) 23:13:32.89 ID:
松村須田なんかよりちゅりの方が可愛いのに何でSKEヲタは冷たいんだ?
57:2015/05/21(木) 23:17:57.39 ID:
>>56
NMBヲタのお前にお前の推しよりゆーりが可愛いから投票しろって言ってもしないだろ?
59:2015/05/21(木) 23:23:50.92 ID:
貢献度なら大場でしょ、入れてやれよ選抜へ。
60:2015/05/21(木) 23:29:41.74 ID:
大場はあまりにも深く地獄に潜ってしまった

もう救い出すのは無理じゃね?
62:2015/05/21(木) 23:48:27.51 ID:
ちゅり頑張ってほしいな
SKEヲタは松村なんかよりこっちに入れるべきじゃないの
63:2015/05/21(木) 23:48:56.93 ID:
当然落とします
完全な老害なんで
64:2015/05/21(木) 23:58:24.81 ID:
あいりん票以外に加算されそうな票あるのか??
65:2015/05/22(金) 00:02:09.31 ID:
横山とか運営票入ってそうやなぁ
だーすーかおたんの方が鉄板でしょ
66:2015/05/22(金) 00:03:30.10 ID:
真那が落ちすぎなんだよなぁ
ちゅりまさな揃えて選抜位置に行かせないと
67:2015/05/22(金) 00:05:52.03 ID:
>>66
どう考えてもそれは無理
ちゅりですら選抜にとどめられる確率は5割もないと思う
68:2015/05/22(金) 00:09:06.17 ID:
16位と17位がSKEになるって悲惨なことになりそう
69:2015/05/22(金) 00:12:37.82 ID:
>>68
2013年そうだったけど?
しかも同じチームだったけど別に問題なかったよ
70:2015/05/22(金) 00:21:07.17 ID:
直訴したりドラフト生5人獲ったリと面白いことやってくれるからもう少しいて欲しい
ラムネの飲み方公演は好きだしSKEのドラフト生はみんな個性的で大当たり
71:2015/05/22(金) 00:25:53.06 ID:
玲奈の空いたところにはちゅりが入って欲しい

須田や柴田、かおたんではなくちゅりにいて欲しい
72:2015/05/22(金) 00:32:19.44 ID:
ちゅりはSKEを支える覚悟を玲奈さんに伝えたから1択だな