1:2015/05/20(水) 15:08:40.81 ID:
26:2015/05/20(水) 15:49:02.92 ID:
2009年の第1回総選挙の藤本紗羅ちゃんの得票数12票って話だから>>1はマジなんだろうね
2:2015/05/20(水) 15:10:13.83 ID:
圏外の得票数って喋っていいの?
6:2015/05/20(水) 15:14:40.57 ID:
>>2
ske は昔は希望者と特殊な事情がある子には教えてた
今は知らない
3:2015/05/20(水) 15:11:36.06 ID:
この翌年から全面禁止になったんじゃね?
7:2015/05/20(水) 15:15:54.40 ID:
SKEリクアワ1位は伊達じゃない!
と、なるかどうか
11:2015/05/20(水) 15:21:41.56 ID:
だから研究生でお辞めちゃうんだな
17:2015/05/20(水) 15:34:30.88 ID:
第三回の頃ってまだ劇場盤に投票券なかったしな
19:2015/05/20(水) 15:36:02.89 ID:
最下位でも30票くらいはあるだろうと思っていたので6票は衝撃、しかも最下位とは言ってないし
20:2015/05/20(水) 15:36:10.28 ID:
一応運営は得票数知らされてるんやな
石旦那ってごり押し言われてるが実は結構得票数入ってたんじゃないの
24:2015/05/20(水) 15:43:33.33 ID:
ってことは0票のメンバーも居るなこれは
25:2015/05/20(水) 15:47:34.38 ID:
てかメンバーって自分で10票くらいは入れてるもんだと思ってた
27:2015/05/20(水) 15:52:08.38 ID:
自分でまず10票は入れないとな
30:2015/05/20(水) 15:57:00.26 ID:
6票w
教えていいのかよ
33:2015/05/20(水) 16:00:53.57 ID:
前に日テレのSoLongドラマ視聴者投票で最下位がちかりなとまりなってるでともに20ptだったんだよな
下一桁は切り上げっぽいから実際は11票~20票の間だったんだろうけど
デジタルTVを双方向使えるようにネットにつなぐっていう
多少の環境ハードル高さがあったとは言え無料投票でそのレベルだからなぁ

CD買っての投票となるともっとハードル高いから最下位クラスは投票数一桁なんだろうな・・・
40:2015/05/20(水) 16:10:17.82 ID:
>>33
それ、1投票10ptだと思うぞ
投票期間短いから
35:2015/05/20(水) 16:03:39.50 ID:
1票や2票のメンバーなんてざらにいるだろ
36:2015/05/20(水) 16:04:37.08 ID:
おかしいな
まさなが総選挙初年度ヒゲに例え一票しか入ってなかったとしても
自分に入れてくれた人達のために何票なのか聞きたいと言っても絶対教えてくれなかったそうなのに

だからまさなヲタはまさなに何票入ってるか見せたくて二年目頑張ったんだぞ?
46:2015/05/20(水) 16:11:48.16 ID:
>>36
それ第一回でしょ
途中から希望者には全員教えてた
他のskeメンもブログにそのこと書いてたよ
37:2015/05/20(水) 16:05:48.55 ID:
ぶっちゃけ松本慈子とかそれぐらいの投票数じゃね
6票すらないかも
39:2015/05/20(水) 16:08:11.88 ID:
>>37
そっちはそこそこあるんじゃないの
本当にそれくらいしかないのはNMBの研究生とか
41:2015/05/20(水) 16:10:20.40 ID:
>>39
NMBに研究生はいませんよ
48:2015/05/20(水) 16:13:30.49 ID:
>>41
そういえば全員昇格したんだっけ
でも第6回ではいた記憶が
49:2015/05/20(水) 16:14:01.45 ID:
>>41
いなかったっけ?
こないだ昇格してたような
44:2015/05/20(水) 16:10:53.55 ID:
>>37
いや、高塚夏生の方が少ないと思う…
42:2015/05/20(水) 16:10:22.82 ID:
まるでAKB劇場の初日7人の客w
43:2015/05/20(水) 16:10:23.84 ID:
チーム8の最低人気の奴とかもこれくらいの票数じゃね
50:2015/05/20(水) 16:14:28.88 ID:
skeで聞きたいと言えば得票数教えてもらえるってのは初耳

それだと得票数教えてやりたいからって速報だけでもって頑張ってたヲタがバカみたいじゃん
53:2015/05/20(水) 16:29:01.29 ID:
虫のバラードに投票した人は別に山下が観たかったわけじゃないだろうに

勘違いしちゃダメよ
62:2015/05/20(水) 16:55:31.08 ID:
>>53
江籠ちゃんに期待してダチョウに入れたら
石旦那出てきてワロタわ
ワロタ・・・・
54:2015/05/20(水) 16:32:32.07 ID:
それを青春と呼ぶ日ですら出てこないのに
くーみん目当てに虫バラ1位にするわけないやろ
70:2015/05/20(水) 17:59:48.58 ID:
>>54
当日までわからないの知らないの?
56:2015/05/20(水) 16:33:40.00 ID:
かたや7期がお披露目握手から二ヶ月足らずでランクインあるかもと言われてるからな
SKE恐ろしい
58:2015/05/20(水) 16:40:14.36 ID:
速報だけ入った事有ったよね?
60:2015/05/20(水) 16:52:41.98 ID:
全員晒せばいいよ票数
63:2015/05/20(水) 17:03:27.68 ID:
>何で「ゆかりだけが」そんな目に遭わなきゃならんのだ?

選挙に対してやる気が無いとかそういう姿勢で居たとかじゃないのか?
64:2015/05/20(水) 17:08:03.43 ID:
>>63
仮にそうだったとして、その事への見せしめとして「票数を知らせる」のが正しい事なのだろうか?
俺にはどうしてもそれが判らんのだが。
66:2015/05/20(水) 17:08:58.99 ID:
親や親戚すら投票しなかったのかよこれ
71:2015/05/20(水) 18:03:18.52 ID:
ランキング付けするイベントなんだから
全員票数を公表した方がいいじゃん