1:2015/05/19(火) 21:30:04.33 ID:
スナックで働いてる人だろwww


宇井真白 20:49 +45 13 件

選挙ポスターのoffshot
どーんと載せちゃいます!

高校1年生15歳なんだけど見える?笑




16:2015/05/19(火) 21:36:42.37 ID:
>>1
博多にこんなパンチ効いた逸材がいたなんて
1枚目の画像椿鬼奴姉さんに見えた
28:2015/05/19(火) 21:44:37.94 ID:
>>1
若い時じゃなくて今の柏原芳恵みたいな
50:2015/05/19(火) 21:54:35.85 ID:
>>1 入団時はどうだったの?元から、こうだったの。
それとも、本人、運営ともに予想外の成長だったの。
51:2015/05/19(火) 21:54:53.55 ID:
>>1
これは逆に話題になるwwww
地下以外の場所で貼れば上手いこと炎上商法に使えるぞwww
82:2015/05/19(火) 22:17:44.16 ID:
>>1
博多では常識すぎて今更感なんだが…
88:2015/05/19(火) 22:21:39.75 ID:
>>1
やはり宇井真白ちゃんだったか
オッサンの俺より年上みたいなんだがw
6:2015/05/19(火) 21:32:43.43 ID:
手がぷにっぷにで若いのに顔を見てあれ合成?って混乱する
7:2015/05/19(火) 21:32:55.40 ID:
マジで本人だったww
こんな老け顔の子いたのかw
15:2015/05/19(火) 21:36:38.65 ID:
この人指原のお母さんですって画像ばら蒔いても誰も疑わないと思う
17:2015/05/19(火) 21:37:05.33 ID:
2年前はまだ高校生くらいの顔してたのに…
21:2015/05/19(火) 21:39:51.18 ID:
昔の肩パット入った服とか似合いそう
25:2015/05/19(火) 21:42:39.37 ID:
ヤフーで名前検索して一番最初に出てきた画像にびっくりしたよ
27:2015/05/19(火) 21:44:36.75 ID:
ベテランのホステスじやねえか!
32:2015/05/19(火) 21:46:58.20 ID:
珠理奈は28ぐらいに見えるけどこの人は48ぐらいだな……
33:2015/05/19(火) 21:47:35.31 ID:
嘘でしょこれ
35ぐらいでしょ
34:2015/05/19(火) 21:47:47.12 ID:
指原と生田を足して割ったような顔してるよな
36:2015/05/19(火) 21:48:56.40 ID:
これより前のぐぐたすの写真みても老けてた…
37:2015/05/19(火) 21:49:36.26 ID:
20年前、当時15歳なら納得
39:2015/05/19(火) 21:50:12.93 ID:
若い頃は可愛かっただろうな~
40:2015/05/19(火) 21:50:55.81 ID:
お咎め無しだな

「18才未満と思わなかった」 
41:2015/05/19(火) 21:50:57.06 ID:
音ゲーで初めて見たときはたまげたなぁ
44:2015/05/19(火) 21:52:17.29 ID:
待て落ち着け
選挙の演説動画を見るんだ

HKT48 チームH所属 宇井真白 (Mashiro Ui) - YouTube

52:2015/05/19(火) 21:55:13.93 ID:
>>44
田島よりは可愛いかもしれない
54:2015/05/19(火) 21:56:25.49 ID:
>>44
チーム8の娘ほどじゃないがあっちゃんぽい声としゃべり方だな
46:2015/05/19(火) 21:52:52.11 ID:
投票開始日に自らネガキャンかと思ってぐぐたす見に行ったら
殆どの画像が大差なくてワラタ
57:2015/05/19(火) 21:56:59.32 ID:
ついにましろんが話題に
66:2015/05/19(火) 22:03:10.42 ID:
大人AKBのまりりより老けてる
67:2015/05/19(火) 22:03:46.73 ID:
チームH20番人気、序列20番だからな……。
公演も松岡か若田部が休まないと出られないし。
68:2015/05/19(火) 22:04:03.50 ID:
40なっても顔変わらなくて美魔女になってるかもな。
俺は間に合っているが・・・
74:2015/05/19(火) 22:11:40.32 ID:
スレタイで予想できたw
83:2015/05/19(火) 22:18:37.44 ID:
コンサート会場の現場ではましろうちわ持ってる人みかける
ファンはいるよ
84:2015/05/19(火) 22:18:38.30 ID:
中学卒業時(本物の制服)

89:2015/05/19(火) 22:22:05.36 ID:
>>84 この写真見る限り、普通だね。
85:2015/05/19(火) 22:18:47.58 ID:
自虐的に自覚してんじゃんw
動画見て、応援したくなった。
91:2015/05/19(火) 22:23:01.71 ID:
>>85
この子は自虐として売っているから好感持てるが
ズリナは自分を可愛いと思ってるから全く好感が持てない
ましろ推しではないが一票だけ投票するつもり
108:2015/05/19(火) 22:37:13.83 ID:
顔が子供から大人に変わる16歳から17歳の成長期でかなり美人になると思うんだよな
90:2015/05/19(火) 22:22:41.05 ID:
コレはコレで応援したくなる