1:2015/05/17(日) 06:11:50.74 ID:
本当に選挙上位に入りたいのだろうか
旅少女での島田、8期生、スタッフ辞めろと思ってた発言

○○バイトでの数々の暴言

今まではギリ塩で終わってたけど
ただ単に性格悪いって所が露骨に出てきてる
自分でネガキャンしてファン減らす作戦なのか?
これでさや姉より上位にいきたいってどの口が言ってるんだと思う
17:2015/05/17(日) 07:42:50.16 ID:
>>1
8期の先輩たち本当にみんなやめちまったじゃないか
2:2015/05/17(日) 06:13:47.47 ID:
たかみなが言ってただろ
ぱるるはキャラとして確立してるんですべてOKって
4:2015/05/17(日) 06:15:30.42 ID:
上位を目指してはいるがそのために媚びたりはしない
それだけのこと
5:2015/05/17(日) 06:19:55.90 ID:
ほとんどのメンバーは誰かしらに妬み嫉みを抱いているもんだから。


43:2015/05/17(日) 12:49:23.47 ID:
>>5
同じような事を思ってたって感じのメンが居るなw
6:2015/05/17(日) 06:21:12.47 ID:
ぱるるヲタって本当のぱるる事わかって推してる俺スゲーな人ばっからしいからいいんじゃね
8:2015/05/17(日) 06:25:03.49 ID:
何で自分が辞めようと思わないの?
10:2015/05/17(日) 06:33:31.20 ID:
>>8
思ったんだけど指原に説得されて断念
9:2015/05/17(日) 06:27:19.28 ID:
http://48video.blog.fc2.com/blog-category-69.html
これな
15:2015/05/17(日) 07:38:54.68 ID:
本当にネガキャンだと思ってんならお前らアンチの願ったりかなったりじゃんw
叩かないでそのまま好きにしてもらった方が得だろw
本当はそんなぱるるが羨ましくてしょうがないんだろ?
自分の推しは仮面着けて必死にいい子演じてるのにズルいってさw
ぱるるみたいに素直になれよw
16:2015/05/17(日) 07:41:53.97 ID:
元からこういうやつだろ
ネガキャンに見えるなら今まで何を見てたんだって思うわ
18:2015/05/17(日) 07:49:40.92 ID:
誰にでも好かれる仮面かぶって何となくぼやけた「好き」を貰うよりも
嫌いな奴は滅茶苦茶嫌い、でも好きな奴はめっちゃ好き
そういう存在の方がこういうグループでは正解なんだよ
なぜならそういう存在は「誰かの代わり」にはなり得ないから
耳障りの良い事しか言わず、誰からも好かれようとする人間なんて見抜かれたらそこで終わりなんだよ
19:2015/05/17(日) 07:55:01.82 ID:
見抜いてる俺かっけー
21:2015/05/17(日) 08:09:01.64 ID:
そしてその「ほっとけなさ」がぱるるの魅力であり武器なのだ
アンチも推しほったらかしてぱるるにご執心だろ?
結果ぱるるの勝利なんだよなw
22:2015/05/17(日) 08:58:09.10 ID:
755始めた辺りから明らかに行き過ぎてるだろ
前田敦子より傲慢化してる
23:2015/05/17(日) 09:04:42.13 ID:
素直で嘘がつけないからよけいに人気でちゃう
24:2015/05/17(日) 09:18:12.18 ID:
正直に言うから若手メンにも人気あるってのはわかるしよいことだ

だけど野球は臭くてサッカーは爽やかみたいな発言はダメだ
これは正直というのと違う
25:2015/05/17(日) 09:44:12.00 ID:
>>24
ある意味正直だと思うけどね
27:2015/05/17(日) 11:07:02.49 ID:
>>25
暴言と正直は区別しろよ
30:2015/05/17(日) 11:47:40.41 ID:
>>27
それはお前が野球好きでサッカー嫌いなだけだろ
本人は正直に言っただけだし
29:2015/05/17(日) 11:18:26.91 ID:
>>24
野球はまだしも錦織ファンを敵に回したら相当ヤバい
32:2015/05/17(日) 11:58:19.87 ID:
>>29
そういえばテニスの事もすげーDisってたなw
34:2015/05/17(日) 12:06:32.56 ID:
傍から見てる分には面白いけど
このこをアイドルとして応援する心理は理解できない
36:2015/05/17(日) 12:18:37.86 ID:
どうでもいいんだが放言・失言と素直は違うと思うぞ(笑)
まぁ自由を履き違えてるゆとり脳のザキさんやザキヲタらしいけどな。
37:2015/05/17(日) 12:23:52.27 ID:
ヲタもアンチも虜にしてるな
39:2015/05/17(日) 12:26:30.45 ID:
みんなに好かれるアイドルになることを諦めてるから何でも言える。
300人もいるグループなんだから95%に嫌われようが5%に推されれば選抜には入る。1割に推されたら神7入りするだろう
狙ってたのか結果的にそうなってるのかはわからないが、AKBGの中で生き残る方法として間違いじゃない
1位になることはないし9割からのバッシングに耐えなきゃならないから楽な方法ではないけどな
41:2015/05/17(日) 12:35:33.95 ID:
ぱるるが神対応するからファンも成長を喜ぶんであってそのままだったらマジでいなくなるよなw
42:2015/05/17(日) 12:35:56.64 ID:
さいきんのぱるるはどうしちまったんだ?と思うぐらい来てるね。
旅少女はぱるるが加わってから、とたんに面白くなった。
犬のいる戸を開ける、子供呼ぶ、島田のつり橋を揺らす、、、語り口でも様々なふっこみの連発、、
テレビわかってるな~て感じの敢えて事件を起こすような行動をっている。

淳との⚪︎⚪︎バイトでも腹抱えて笑った。
特に、バイト男子の顔が現れた時の、残念な気持ちが出ちゃてる顔。
たかみな完全批判のぶっこみも笑った。
とまらねー
ぱるるの勢いが止まらないぜ!
45:2015/05/17(日) 13:16:34.52 ID:
ぱるるはナイナイにハマってない時点で終わってるw
46:2015/05/17(日) 14:09:40.26 ID:
塩が許されてしまったが故に
なんでも本音を言うことが自分らしさだと勘違いしちゃってるね
49:2015/05/17(日) 14:34:58.99 ID:
現場のオタを大切にしましょう
50:2015/05/17(日) 16:24:24.08 ID:
TV局事態はガッツボーズなんじゃね
面白かったもんね