1:2015/05/16(土) 13:11:14.86 ID:
顔だけなら総選挙で選抜入りすると思うんだけど…


39:2015/05/17(日) 08:45:50.82 ID:
>>1
顔が可愛いかどうかって結局ただの入口じゃね?
そこから推しになるかどうかはプラスαの決め手が必要だと思うけど
2:2015/05/16(土) 13:12:12.90 ID:
俺の気のせいなのかね

中野麗来 6:38 +184 66 件

おぱもーにんぐ!!(^ ^)


今年の選抜総選挙のアピールコメントです!!
私の気持ち皆さんに届きますように。

是非見てください!!


夢を掴むまであきらめません!!!



写真はまたまたあいりさんと❤






33:2015/05/16(土) 19:11:12.74 ID:
>>2
気のせいではない
お前が祖先から受け継いだ遺伝子が可愛いと感じさせているのだから
5:2015/05/16(土) 13:13:29.44 ID:
実物見るといいよ
前歯がちょっと変
6:2015/05/16(土) 13:13:36.64 ID:
歯並びが悪いのとスタイルが悪い
矯正して成長でスタイル持ち直せば人気出る可能性はあるかもね…
7:2015/05/16(土) 13:15:02.56 ID:
昇格したばっかやん
まだまだこれから
9:2015/05/16(土) 13:16:37.31 ID:
相対的に見て可愛い程度じゃ金払うのは難しい
300人から選べる訳だから
20:2015/05/16(土) 13:27:55.61 ID:
>>9
お前は博多オタなんだからいちいち選ばんだろ
11:2015/05/16(土) 13:17:24.42 ID:
俺もライチ好きだから親近感ある
15:2015/05/16(土) 13:21:55.80 ID:
顔だけで勝負できるほどは可愛くない
すごい可愛いっていう人が結構いるのは
くーみんみたいに一部にピンズドの顔なのかもしれない
17:2015/05/16(土) 13:22:47.24 ID:
やっちまった時に自分の頭をポンっと叩く仕草はわざとらしくて好き
18:2015/05/16(土) 13:23:35.40 ID:
歯は絶対言われるわな
もったいない
全体的に歯並び悪いメンバー多いこと
19:2015/05/16(土) 13:23:48.34 ID:
子供なんですよ
高1になったばかりでついこないだまで中学生ですから当然なんですけどね
子供は人気出ません
21:2015/05/16(土) 13:28:41.52 ID:
顔は釣りであって問題は中身なのよね
22:2015/05/16(土) 13:29:04.34 ID:
ガタイは大きいけど、スタイルも中身もまだJCレベル
まあ同時昇格組のなっつもそういうとこあるけど

タメ歳ではゆめりがリード
24:2015/05/16(土) 13:32:11.32 ID:
性格はまじめで結構熱い子
カラ破ってNMBの選抜メンにぐいぐい行ければ人気でるが身内に閉じこもるとみーれみたいになる予感
32:2015/05/16(土) 17:11:49.57 ID:
>>24
みーれは先輩に混じってもラジオの感じが出せれば
選抜常連くらいいけるのになあ
26:2015/05/16(土) 13:45:24.23 ID:
確かにゆーり程度なら押されてもいいレベルにはあるな
62:2015/05/18(月) 04:30:24.12 ID:
>>27
俺は韓国顔だと思った。K-popのガールズグループにいそう。
でもわりと可愛いと思うよ。
28:2015/05/16(土) 13:54:30.57 ID:
色々画像みてたら岡田奈々にみえてきた
44:2015/05/17(日) 10:21:25.47 ID:
>>28
似てるよな。俺だけかと思ってたら、前にどっかのスレでも似てるって書いてる人いたわ。

>>43
左が男やのに短大卒やないほうの西澤、右が中野。

29:2015/05/16(土) 14:02:24.90 ID:
これからの子だろ?
げいにん3やYNNしかまだ映像ないんちゃうか?
見る人少ないし今現在活躍してる子を推す方が当たり前だと思う
何年後楽しみな子の一人
30:2015/05/16(土) 14:25:04.63 ID:
人気あるだろ
握手こそ一部しかないが
四期では渋谷 西村に次いで川上千尋と三番手争いしてるくらい
35:2015/05/17(日) 00:08:10.46 ID:
何でこの子は名前を平仮名表記にしないの?
一見さんには絶対正しくは読めない字だって事ぐらい自分でも判ってるはずだろ。

人気云々とかより前にまずは「中野れいな」にさせて貰えるよう申請するべき。
話はそれからだ。
36:2015/05/17(日) 06:24:05.68 ID:
早く会いたい娘の一人
37:2015/05/17(日) 08:39:16.58 ID:
えみちの生誕委員だから
えみち枠でれいちゑる選抜入りあるで
40:2015/05/17(日) 08:46:47.14 ID:
>>37
れいちぇるは好きだけど、選抜にえみち枠なんて無い
41:2015/05/17(日) 08:49:26.11 ID:
Mに昇格した子はみんな伸び悩んでるよね
公演MCでもなかなか割って入れない感じ
46:2015/05/17(日) 10:23:52.73 ID:
マジレッサーパンダのイメージ
49:2015/05/17(日) 16:40:20.46 ID:
かわくらのたこ焼きコーナーきっかけで気になってきた
50:2015/05/17(日) 16:41:58.08 ID:
まず歯と眉毛をどうにかしないと自撮り詐欺って言われてもしゃーないレベル
ブログとか熱いこと語っていいなと思ったけど公演のMCにいつまでももたついてて冷めてきた
51:2015/05/17(日) 16:56:20.17 ID:
歯並び治せばいいのになー
そこがちょっと残念
52:2015/05/17(日) 17:00:25.98 ID:
なっつやレイチェルってもっと人気があってもいいと思う
54:2015/05/17(日) 22:41:36.47 ID:
難波あんまり興味ないけどれいちぇるは別
55:2015/05/17(日) 23:13:40.80 ID:
まだ足らん点はかなりあるけど、成長が期待できるし次の次くらいにキャプテンやってほしいわ。
60:2015/05/18(月) 00:18:03.66 ID:
星名美津紀感あふれてるから
61:2015/05/18(月) 04:23:51.88 ID:
確実いい奴
財布預けるなられいちぇるに預ける
63:2015/05/18(月) 05:43:50.02 ID:
「自撮り詐欺」だの何だの言われているけれど、実物の方が可愛いと思う