1:2015/05/17(日) 23:42:21.55 ID:
秋元康 1時間前
保存しておきます。

**** 1時間前
総選挙の順位予想してみました。
1.渡辺麻友 2.高橋みなみ 3.指原莉乃 4.柏木由紀 5.島崎遥香 6.松井珠理奈 7.宮脇咲良
8.山本彩 9.横山由依 10.須田亜香里 11.渡辺美優紀 12.入山杏奈 13.宮澤佐江 14.木崎ゆりあ
15.兒玉遥 16.小嶋真子 17.北原里英 18.柴田阿弥 19.松村香織 20.森保まどか
保存しててくださいね
32:2015/05/17(日) 23:55:23.85 ID:
>>1
1. 渡辺麻友
2. 高橋みなみ
3. 指原莉乃
4. 柏木由紀
5. 島崎遥香
6. 松井珠理奈
7. 宮脇咲良
8. 山本彩
9. 横山由依
10.須田亜香里
11.渡辺美優紀
12.入山杏奈
13.宮澤佐江
14.木崎ゆりあ
15.兒玉遥
16.小嶋真子
17.北原里英
18.柴田阿弥
19.松村香織
20.森保まどか
57:2015/05/18(月) 00:07:30.86 ID:
>>1
絶妙なバランスの順位だな
運営が喜びそうな並び
3:2015/05/17(日) 23:43:55.81 ID:
山本の予想順位高すぎる
須田にまけて9位と予想
8:2015/05/17(日) 23:45:04.95 ID:
この予想を見るに
森保は本店行きが現実味を帯びて来たな
17:2015/05/17(日) 23:48:05.52 ID:
>>8
ないだろ
大して人気あるメンでもなし
HKTから本店移籍するのは指原卒業後に矢吹が東京帰還でほぼ決定してる
9:2015/05/17(日) 23:45:31.83 ID:
保存してくださいだけ見たんだろ
10:2015/05/17(日) 23:45:51.11 ID:
入山とか適当過ぎるだろ
11:2015/05/17(日) 23:46:44.14 ID:
なかなかいい予想だな

あんにんが入ってるお茶目っぷりもgood

欲を言えば17-20が少し気にいらないが

朱里やれなっちはムリなのか
12:2015/05/17(日) 23:46:52.31 ID:
選挙に出ずしてランクインする入山△
13:2015/05/17(日) 23:47:06.61 ID:
秋元じゃなくてオタの予想じゃねえか
22:2015/05/17(日) 23:49:38.22 ID:
>>13
康が予想したなんか何処にも一言も書いてねーだろ
14:2015/05/17(日) 23:47:24.61 ID:
ヲタが誰も投票しないで選抜入るとか最強やんけ
15:2015/05/17(日) 23:47:26.15 ID:
秋豚の「ね。」って何回見ても笑える
手抜きすぎ
16:2015/05/17(日) 23:47:34.48 ID:
やすすはあんまり深く考えてないんだな
19:2015/05/17(日) 23:48:32.04 ID:
さや姉がこんな低いわけないじゃん
20:2015/05/17(日) 23:49:15.93 ID:
豚公認ならこの予想は100%当たらない
21:2015/05/17(日) 23:49:31.37 ID:
これのどの辺を見て返信する気になったのか。秋元のお気に召す順位じゃないと思うんだが。

気まぐれか
23:2015/05/17(日) 23:50:35.14 ID:
>>21
そんなもん「晒し上げ」だろ
入山入れてたり珠理奈が低かったりでキレたと予想
25:2015/05/17(日) 23:51:08.31 ID:
ゆきりん
まゆゆ
指原
じゅりな
なかみな
さや姉
ぱるる
さくらたん
ゆいはん
だーすー

が無難だろ

上位の3強は変わらない
26:2015/05/17(日) 23:51:23.82 ID:
珠理奈がこんなに低いのを公認するわけないだろ
27:2015/05/17(日) 23:51:54.61 ID:
山本去年ここじゃ3位予想が圧倒的だったのに
現実は島崎と僅差のぎりぎりお情け6位w
今年は神7も無理
29:2015/05/17(日) 23:52:39.87 ID:
やすしくんも出馬しろ
30:2015/05/17(日) 23:52:45.81 ID:
入山は置いといてw
IN 渡辺美優紀、木崎ゆりあ、兒玉遥、小嶋真子、北原里英
OUT 柴田阿弥

松村香織は是が非でも選抜に入れない姿勢が伺えるな
31:2015/05/17(日) 23:53:30.65 ID:
やっぱり指原を1位にしないんだなw
33:2015/05/17(日) 23:56:36.71 ID:
秋元は去年指原1位を予想して外してたな
65:2015/05/18(月) 00:13:45.00 ID:
>>33
その前は指原8位予想で大ハズレ
34:2015/05/17(日) 23:56:52.59 ID:
たかみなそんなにあがらねーっての運営側の予想おかしいくらいに全部3位以内とか・・・

それとも印象操作して最終的に票いじろうとしてるのか?
40:2015/05/17(日) 23:59:57.17 ID:
>>34
誰も本気でそうなるとは思っていないだろ
顔色を伺ってるってトコ
43:2015/05/18(月) 00:01:54.48 ID:
>>34
こんなもん誰が何票でも入れらる時点で誰が何位はおかしいという奴の頭の方がおかしいわ
35:2015/05/17(日) 23:58:09.08 ID:
政見放送の再生回数は指原1位?
36:2015/05/17(日) 23:59:17.32 ID:
政見放送の再生回数はまさかのはるっぴw
37:2015/05/17(日) 23:59:25.03 ID:
こじまこよりも森保のほうが選抜の可能性高いだろ
41:2015/05/18(月) 00:00:14.00 ID:
たかみな2位は無理だろ…
数千票で順位が動くリクアワじゃないんだぞ…
前回からどうやったら票数が倍以上になるんだよ
42:2015/05/18(月) 00:01:38.21 ID:
たかみなパンチラ事件があったから上位は無いわ
結果残せぬまゆゆも下げるだろうし
マジレス1位は指原だよ
46:2015/05/18(月) 00:02:38.86 ID:
山本は松井や宮脇より人気あると思うけどな
渡辺みるも松井よりは人気あると思う
なんで松井がこんなに高いの?
意味わからない
47:2015/05/18(月) 00:02:49.28 ID:
森保はたぶん入ると思う
56:2015/05/18(月) 00:06:31.56 ID:
>>47
実は秘かに台風の目だと思ってる
48:2015/05/18(月) 00:03:10.91 ID:
全体が一回目の選挙くらいの票数ならたかみなも花もたせで少しづつ入れれば2位どころか1位すらいけそうだったが今じゃムリだろうな
49:2015/05/18(月) 00:03:38.06 ID:
秋元の755をフォローしてるメンバー全員がこの予想を見てしまったw
50:2015/05/18(月) 00:04:01.93 ID:
サプライズが好きだからなぁ
51:2015/05/18(月) 00:04:26.96 ID:
こじまこ柴田たかすぎww
52:2015/05/18(月) 00:05:15.41 ID:
たかみなとこじはるがフュージョンしたら(こじみな?)→12万票
これに卒業パワーをどれだけ上乗せできるか?がポイント
53:2015/05/18(月) 00:05:18.00 ID:
正直みるきーは選抜無理だろ
オタが離れてるし現状維持できればぐらいじゃないか
55:2015/05/18(月) 00:05:53.58 ID:
森保は圏外もあるだろ。ぜんぜん売れてない。
58:2015/05/18(月) 00:09:08.94 ID:
森安とか児玉の個別売れない勢の選挙だけ順位がすごいのはシラけるな
62:2015/05/18(月) 00:12:26.61 ID:
>>58
握手転売じゃなくて個人の金ならまぁ別にいいんじゃねーかな
松村とベクトル真逆でやってること同じってヤツだろ
59:2015/05/18(月) 00:09:26.57 ID:
票数と人気はイコールにならない。

順位を予想するなら、去年の票数を参考にしないと、普通に考えて上位3人は次元がちがう。
60:2015/05/18(月) 00:10:22.28 ID:
http://7gogo.jp/lp/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==/7110
ああ、ついに順位予想にも秋元康が介入かよ。。
61:2015/05/18(月) 00:11:26.65 ID:
これがやすすが考える希望的ランキングか
これ見て珠理奈一位ってオチが見えてきた
64:2015/05/18(月) 00:13:13.19 ID:
須田とか柴田は選挙が無ければ今でも知らない人だっただろうしね。
66:2015/05/18(月) 00:14:34.70 ID:
康や運営予想なんて生駒マジックの言い訳にしかならん気もするが
67:2015/05/18(月) 00:15:39.57 ID:
外からいきなり入ってくる入山選手かっけー
70:2015/05/18(月) 00:16:46.15 ID:
まったく内容見てない臭いがする
71:2015/05/18(月) 00:16:53.40 ID:
とりあえず、今年のノーマークのラッキーガールを予想しようよ
72:2015/05/18(月) 00:17:10.61 ID:
去年島崎に僅差で負けそうになった雑魚山本w
握手芸人は一般人気0だから選挙弱い
79:2015/05/18(月) 00:19:36.02 ID:
>>72
一般人に好かれてるメンいるのか?一般人なんてAKB嫌いって奴の方が多いのに
74:2015/05/18(月) 00:17:36.64 ID:
テレビなどでの予想と違って予想者の顔や本気も分からないものを取り上げて
気に入ったものを秋元自身が選択して自分の755に書き込む。
そこに何の躊躇も無いのが終わっている。

今年も最終結果で介入って言われても仕方ないね。
77:2015/05/18(月) 00:19:26.93 ID:
>>74
秋元が拾ったからって同意して拾ったかどうかは分からんぞ
78:2015/05/18(月) 00:19:27.48 ID:
ほう7位宮脇いいね、とあとは読まずに保存した感がw
81:2015/05/18(月) 00:20:40.81 ID:
やすすは何でこれ晒したんだよwww
たかみなと横山高杉
82:2015/05/18(月) 00:21:00.54 ID:
こじまことかないでしょ
83:2015/05/18(月) 00:21:10.47 ID:
じゃあひょんさんSKEあんま好きじゃないのか
68:2015/05/18(月) 00:15:51.06 ID:
これでまゆゆの連覇は消えたわ
辛い…。・゜・(ノД`)・゜・。