1:2015/05/16(土) 18:10:30.16 ID:

14:2015/05/16(土) 18:19:22.82 ID:
>>1
いいね!可愛いな
23:2015/05/16(土) 18:22:48.51 ID:
>>1
ちゃんと自分の名前間違えないで書けるようになったんだな
77:2015/05/16(土) 19:37:03.32 ID:
>>1
でも他のメンバーと並んでる写真だと田島って全然太ってるように見えないよな
むしろ痩せてる方で足長い
2:2015/05/16(土) 18:11:56.36 ID:
現役なのに現役に見えない
4:2015/05/16(土) 18:13:49.45 ID:
本人よりも今日のめあてってフレーズが気になってしまった
目標とかテーマということ??
5:2015/05/16(土) 18:14:44.51 ID:
成長前

7:2015/05/16(土) 18:15:53.25 ID:
巨乳化してるな、水着はよ
8:2015/05/16(土) 18:17:20.94 ID:
どうしてこうなった?
9:2015/05/16(土) 18:17:35.08 ID:
めるるん戻ってきてーーーーーーヽ(;▽;)ノ

大食いキャラで油断してるからこんなスタイルになるんだよーーーーーー(´;ω;`)
10:2015/05/16(土) 18:17:35.37 ID:
なにげに、あおいシステム導入してるじゃん
12:2015/05/16(土) 18:19:01.37 ID:
TVやGoogle+だと細いよね芽瑠ちゃん
お客さんの画像いつも切るの何で?
16:2015/05/16(土) 18:20:02.98 ID:
広角レンズの端っこだから横方向に広がってるだけじゃね?
17:2015/05/16(土) 18:20:09.38 ID:
「センターオーラがある」ってレス最近は見なくなった気がする
24:2015/05/16(土) 18:22:55.23 ID:
大食いは年齢が経って代謝が悪くなるときつくなる
たまに例外はあるがめるはそうじゃないから節制しないとやばい
26:2015/05/16(土) 18:26:15.44 ID:
総選挙本もあかん感じ

51:2015/05/16(土) 18:47:29.47 ID:
>>26
よく見たら「食欲旺盛」って書いててわろた
28:2015/05/16(土) 18:27:09.21 ID:
あのドラフト会議の画像よりはましやん
31:2015/05/16(土) 18:28:59.90 ID:
一度劣化するとな、持ち直しても一生画像貼られるんだぞ
118:2015/05/16(土) 21:14:57.37 ID:
>>31
今だに全盛期の画像を貼られる横山と宮崎に謝れ
34:2015/05/16(土) 18:35:41.31 ID:
女って成長止まるの早いのにバクバク食うから
41:2015/05/16(土) 18:41:29.88 ID:
一瞬北原に見えたわ
これは痩せないといかん
47:2015/05/16(土) 18:43:59.95 ID:
痩せれば大丈夫だろw
だってらぶたんや村重が太ってた事みんなもう忘れてるじゃんw
50:2015/05/16(土) 18:46:20.05 ID:
>>47
今だってぽっちゃりしてるけどなw
49:2015/05/16(土) 18:45:05.20 ID:
これはヤバイ
指原はアテにならん
めるオタきちんとプレッシャー掛けとけよ
52:2015/05/16(土) 18:48:17.14 ID:
過去グループのセンターやってた(やってる)メンバーで体重管理が出来てないのなんてめるみおぐらいだよな

やっぱ意識が低いわ
56:2015/05/16(土) 18:51:34.09 ID:
>>52
ていうかAKBって体重変化でかいやつ少ない
昔のモー娘とか質量保存の法則とか言われてたからな
62:2015/05/16(土) 18:56:26.83 ID:
顔はいいけど字がきたねえ
64:2015/05/16(土) 18:57:56.81 ID:
脇汗が多くなった原因はこれだよなぁ
78:2015/05/16(土) 19:38:10.13 ID:
ヤングコンサートでみんな並んでる写真とかだとめる足細く見えたんだけどな
まわりがちんちくりんだからか
84:2015/05/16(土) 19:51:22.64 ID:
公演ない日は百道浜か大濠走ればいいのに
陸上選手みたいに腹筋割れなくても細くなるだろ
85:2015/05/16(土) 19:52:19.73 ID:
今は後ろに下げられてるからその間に引き締めればいい
問題は太ってることよりテンションで公演のMCを潰しちゃうようなとこ
昔の村重みたいな単なるクラッシャー
梅本とガチ恋してるという厨二病を振りまくのは程々にしとくべき
これと奈子の駒田好き厨二病がダブルでくるとDMMを閉じるようになった
86:2015/05/16(土) 19:54:44.19 ID:
>>85
詳しくないけどなんか同意
容易に想像出来る
87:2015/05/16(土) 19:55:04.85 ID:
女子力がないサバサバ感が売りなんだろうけど
それにしても髪の毛ぐちゃぐちゃだなあ
いっそ脇毛キャラにでもなってみてはどうだろうか?
88:2015/05/16(土) 19:56:35.86 ID:
皆んなが思った一言

誰やねん
89:2015/05/16(土) 19:59:38.19 ID:
今はセンター復帰に向けて充電中のめるちゃん。高校1年だから落ち着けば復帰するでしょう。
それまではいろんなメディアで売り込みを掛け、名前を浸透させてからでしょう。中学卒業前から少しずつ出演多い
もしかしたらHKT5周年は来年だからそのときに復帰もあり得るね。それまでははるっぴ、さくら、指原、なこみく体制ですかな?
91:2015/05/16(土) 20:02:49.70 ID:
>>89
その体制の間にデブは忘れ去られるだろう‥
90:2015/05/16(土) 20:02:26.77 ID:
せめて眉毛は整えて欲しいな
106:2015/05/16(土) 20:32:50.06 ID:
いつも思うがアイドルなのに太れる所がすごい
普通逆なんじゃないか
107:2015/05/16(土) 20:34:03.52 ID:
肥えたなぁ
誰もが通る道ではあるが、いつまでも肥えていたら人気無くなるから気をつけてほしいね
108:2015/05/16(土) 20:36:16.53 ID:
困り顔は大島やん。
ぱるるのは、情けないな顔。
あんな顔する玉じゃない。
110:2015/05/16(土) 20:41:41.71 ID:
言っても信じてもらえないけど
めるは選挙で宮脇の次、HKTの3番手に大躍進するから
111:2015/05/16(土) 20:42:47.17 ID:
こじまこより痩せてるからいいんじゃない
112:2015/05/16(土) 20:46:59.04 ID:
こじまこより痩せてるか?
115:2015/05/16(土) 21:07:43.53 ID:
AKBの若手も重量級が人気だしたぶんトレンドなんだよ
116:2015/05/16(土) 21:11:39.53 ID:
これがてんとうむちゅなのにチーム4に来られない理由か
逆に言えば芽瑠が容姿を整えてくれたらジャンプする準備はできている
てんむちゅは芽瑠待ちだ!痩せて!はよ!
119:2015/05/16(土) 21:39:34.57 ID:
ずいぶん仕上げてきたな
121:2015/05/16(土) 21:48:08.63 ID:
選挙アピール動画は可愛かったけどな