1:2015/05/16(土) 18:07:32.77 ID:
誰?

俺はゆきりん
71:2015/05/16(土) 19:00:13.13 ID:
>>1
さっしーだよ
3:2015/05/16(土) 18:12:22.55 ID:
全員不適格でNG
普通に指原だわ
4:2015/05/16(土) 18:13:14.59 ID:
俺も全員不適格でNG
普通にさっしー
7:2015/05/16(土) 18:16:00.58 ID:
たかみな一択
今までリーダーポジだったメンが最後にセンターとかおもろいやん
8:2015/05/16(土) 18:16:55.87 ID:
いやたかみな最初センターやったやん
11:2015/05/16(土) 18:17:27.73 ID:
ゆきりんか珠理奈だな
12:2015/05/16(土) 18:18:05.86 ID:
初代センターが今更センターとか完全終了だなwww
15:2015/05/16(土) 18:19:03.19 ID:
たかみななんて
運営に頼まれて惰性で出てるだけだよ
それに半年で卒業する訳で
総選挙1位様が消えて良いことなんてないでしょ?
16:2015/05/16(土) 18:19:08.45 ID:
とりあえず珠理奈以外だったらいい
20:2015/05/16(土) 18:26:35.41 ID:
珠理奈か柏木ならどっちでもいい
21:2015/05/16(土) 18:26:49.17 ID:
ゆきりん1位で卒業発表かな
24:2015/05/16(土) 18:30:59.51 ID:
世間の一般人にはぱるるかさや姉が
AKBの顔が適任だと思う
25:2015/05/16(土) 18:31:03.73 ID:
NGT48の宣伝になるから柏木
いや本音は別に誰でも構わないけど

1位より寧ろ選抜当落ラインとか、80位圏内争いとかの方が興味ある
あと、昨年圏外だった若手注目メンバーがどの位の順位に上がってくるかとか
26:2015/05/16(土) 18:31:07.45 ID:
一度くらい単独センターあってもいいからゆきりんかな
さや姉でもいいけどそこまで票のばせなそうだし
絶対嫌なのは珠理奈
27:2015/05/16(土) 18:31:29.92 ID:
この中ならゆきりんかな
30:2015/05/16(土) 18:32:01.05 ID:
絶対無理だけどゆきりんかたかみなかな
31:2015/05/16(土) 18:32:33.23 ID:
柏木なんて
顔面偏差値は味噌軍団と大差ないだろw
34:2015/05/16(土) 18:33:44.82 ID:
ぱるる。
彼女が頂点に立たなければ
新しいAKBは始まらない。
35:2015/05/16(土) 18:33:48.40 ID:
まゆゆ>ゆきりん>ぱるる>さや姉>たかみな
の順かな
珠理奈にはなってほしくない
37:2015/05/16(土) 18:34:57.40 ID:
支店メンバーが1位になるのだけは嫌
38:2015/05/16(土) 18:35:29.06 ID:
まあ新しいAKBって感じになるからぱるるでもいいや
41:2015/05/16(土) 18:36:42.92 ID:
珠理奈か山本か柏木なら良い
42:2015/05/16(土) 18:38:09.95 ID:
運営寄りとしては柏木さん一択
NGTの存在を全国にアピールする大きなチャンスだから
48:2015/05/16(土) 18:42:24.95 ID:
ゆきりん一位ならこの一年の停滞をまた繰り返すだけだよ
53:2015/05/16(土) 18:45:06.68 ID:
新潟を単体で宣伝する莫大な宣伝費用考えたらゆきりん1位にした方が費用対効果抜群だわな
54:2015/05/16(土) 18:45:33.38 ID:
やっぱりセンターになる人は顔が可愛いゆきりんかまゆゆしかいないんだよなぁ

指原みたいなクソブスはマジかんべん
57:2015/05/16(土) 18:48:12.86 ID:
柏木は駄目だろ

本店ではぱるる
支店ではさや姉
60:2015/05/16(土) 18:50:14.17 ID:
柏木、珠理奈以外なら可
63:2015/05/16(土) 18:52:19.04 ID:
さっしーいないのかよ
ゆきりんに決まりだ
64:2015/05/16(土) 18:53:04.76 ID:
珠理奈は本当にありそう
69:2015/05/16(土) 18:58:43.84 ID:
ぱるオタだけど、もちろんぱるるといいたいところだけど、
ゆきりん、まゆゆ、さっしーだったら誰でもいいかな。
73:2015/05/16(土) 19:03:38.74 ID:
山本彩にはなってほしくない
珠理奈も同じだが、AKBに移籍なら許すw
よってゆきりん、まゆゆ、ぱるるのいづれか
74:2015/05/16(土) 19:04:05.95 ID:
さっしーいないならぱるるでいいよ
76:2015/05/16(土) 19:04:55.17 ID:
さや姉で。
NMBは大変なことになるだろうけど、支店からトップが出るくらいの
ショック療法をしないと、グループ全体の大所帯病から目が覚めないと
思う。NMBもみるきー以下の一期もダラっとし始めてる気もするからね。
79:2015/05/16(土) 19:09:47.22 ID:
>>76
これ本当に思う
山本か珠理奈が良いな
78:2015/05/16(土) 19:07:15.42 ID:
誰も突っ込まないからいうが

島崎は1位無理だつーの
81:2015/05/16(土) 19:10:12.47 ID:
指原が一番相応しいが選択肢にないので
ぱるるが一位になって欲しい
83:2015/05/16(土) 19:11:20.99 ID:
地道にAKBを支えてきたゆきりん
84:2015/05/16(土) 19:11:34.87 ID:
ゆきりんだな
それ以外は醒める展開
86:2015/05/16(土) 19:13:32.58 ID:
ゆきりん、たかみな、さや姉のどれか
92:2015/05/16(土) 19:22:37.83 ID:
ゆきりんは及第点以上のことはしてくれるからなってほしい
93:2015/05/16(土) 19:23:48.79 ID:
珠理奈以外ならいいよ
97:2015/05/16(土) 19:26:46.49 ID:
運営の中ではゆきりんは昔からずっと「10位台前半くらいのメンバー」なんだよな
だから扱いもそれなり
兼任も平気でさせる
102:2015/05/16(土) 19:29:00.30 ID:
現状だとさや姉に1位とって欲しいわ
105:2015/05/16(土) 19:43:34.00 ID:
珠理奈以外と言ってる人の理由が知りたい
ただの捏造アンチ連中なのか、ちゃんとした考え月るのか
114:2015/05/16(土) 20:07:20.78 ID:
人前で涙みせないゆきりんが
1位になったら泣いちゃうかも
116:2015/05/16(土) 20:11:31.65 ID:
そんなゆきりんさん、そろそろさや姉にtwitterフォロワー数抜かれる模様
117:2015/05/16(土) 20:16:25.40 ID:
ぱるる>まゆゆ>たかみな>ゆきりん
一度も本籍AKBになったことがない奴がなることだけはありえん
Jも山本も不細工でいわゆるアイドルとはいえないし
118:2015/05/16(土) 20:16:46.74 ID:
ぱるる推しだけど ゆきりん1択だな
さっしーがいるならさっしーだな
119:2015/05/16(土) 20:20:14.61 ID:
さっしーしかいないよ
120:2015/05/16(土) 20:21:43.27 ID:
ゆきりんには1位取らせてあげたい
121:2015/05/16(土) 20:22:05.42 ID:
あいかわらず昔の名前だよなあ
127:2015/05/16(土) 20:25:39.69 ID:
さや姉が1位とってキレッキレのセンターを見たい
128:2015/05/16(土) 20:26:42.72 ID:
そうなんだよ、ぱるオタだけどゆきりんだと納得。もちろんまゆさん、さっしーでも文句なし。たかみなはやめちゃうからなぁ。
あとはにゃんさんでも正直よかった。ぱるる1位は目指してるけど
アンチがすごいとは思う。
131:2015/05/16(土) 20:28:09.11 ID:
さっほー推しだけど ゆきりん1択だな
まゆゆがいるならまゆゆだな
132:2015/05/16(土) 20:30:13.07 ID:
   ∧,,,∧
  (´-∀-) ゆきりんでもいいお♪
  (    )
   U U
134:2015/05/16(土) 20:33:56.23 ID:
珠理奈
10代だから
135:2015/05/16(土) 20:35:18.89 ID:
速報7位までで決選投票やな
136:2015/05/16(土) 20:35:39.25 ID:
珠理奈しか選択肢ないだろ
あとはカスじゃん
139:2015/05/16(土) 20:50:25.22 ID:
まゆゆかゆきりんなら丸く収まるが……

そういうもんじゃねーよなAKBGってさ
票数的に可能性があるとすれば珠理奈か?
玲奈票()とやらの謎の力で。
そうなったら総SKE化で5年は暗黒時代だよ
140:2015/05/16(土) 20:57:41.55 ID:
10周年の重要な年に原点回帰
初代センターの高橋みなみにセンターを戻したい
そしてそこからまた新しい歴史が始まる
141:2015/05/16(土) 21:00:09.15 ID:
>>140
卒業するから終わるぞ
143:2015/05/16(土) 21:01:50.89 ID:
>>141
古い時代は一旦終わらせねばならん
その区切りにふさわしい
145:2015/05/16(土) 21:07:15.34 ID:
いないなぁ
指原しかいねーし
146:2015/05/16(土) 21:07:55.48 ID:
たかみなも、本気で一位は狙ってないよ。やっぱりゆきりんかなぁ。1回くらいゆきりんだけのセンターもみたい。
148:2015/05/16(土) 21:13:43.38 ID:
ゆきりんに獲らせてあげたいけどそんなことしてる場合じゃないかなって
152:2015/05/16(土) 21:33:39.62 ID:
さや姉1位で熱い風を吹かせて欲しい気持ちもある
153:2015/05/16(土) 21:34:48.73 ID:
島崎でよかろう
他がおらん
154:2015/05/16(土) 21:35:11.20 ID:
山本珠理奈が獲るべきだ今年と来年は
再来年は宮脇で
155:2015/05/16(土) 21:38:07.54 ID:
全員納得しやすいのは珠理奈
運営も高待遇で囲ってる
151:2015/05/16(土) 21:30:58.44 ID:
今年はたかみなかゆきりん1位になってほしい
来年以降ならぱるるかさや姉かな